~Club Amour~

Keep the Faith とちょっと有閑

2007 - 11/03 [Sat] - 07:57

~最近、エストニア写真になってます♪~

うわぁ~~!!
いきなり、ちょ~~~~エロイ! うわっ!
このカッコよさとエロさのミックスがKAT-TUN
しかし、本当にこのエロさ、あんた18禁になるわよってぐらいエロイ。
いや~赤西仁様ここにあり~
これでもか~というぐらいKAT-TUNなんだけど・・・・・

No No No You show me the faith
必ず I'll keep it for you!


ぐわぁ~
氷室京介が・・ 汗ビッショリでこわ~い顔した氷室京介が
握りこぶしつくって、ガシッ、ガシッと動かしながら歌ってる氷室京介が
私の頭の中に過ぎる・・・ 爆
うわぁ~こわっ!でも、カッコイイ♪

あまり氷室っぽくないという人が結構いるけど
これのどこが氷室っぽくないのか? 
氷室がギリギリの声で、カスレきって潰れそうな声で叫んでそう 笑
悪いんだけど、6人でKAT-TUNが歌うより、
氷室ひとりの苦しそうな声の方が、迫力あったりする。
まぁ私は基本的にカスレた声が好きってとこがポイントなんだけど。
なんといっても、音楽の基本が西城秀樹の声だからね。

が!出だしのエロイのは、KAT-TUNに軍配だわ。
それに、実際にコンサートで踊りつきて歌われたら
もっともっと迫力あるだろうし・・・
想像する汗まみれの氷室と比べても仕方ない。

いや~本当にカッコイイ。
氷室に曲作ってほしいと願った甲斐があったってもんだ。カッコイイ~。

そして・・・・

誰も 何も見ないフリで 君を傷つける
俺らそばに感じるだろう 
君をそこから救い 出すよ


うわぁ~!!! もうダメだ! カッコよすぎる!
ぎゃ~!!!うわぁ~!! さぁ行くぞ~!!! うおぉ~!!!




げっ!いらねぇ~!!! なんだこりゃ?

もう勘弁してよ~。せっかくすご~くすご~く盛り上がってたのに~!
なんで、ここにラップ?? なんでぇ?

なんでって、それはKAT-TUNだから?

そうなの? え、そういうこと?
だって、それ以外、この曲に・・・

ラップをいれる意味がわかりません (森月美香さん風に)

本当に、マジでラップいらないんですけど。
何気にロック調なラップだから許してもらえると思ってるのか・・
最近の若者のキモイロッカーにこんな調子のラップメタルっぽいのはいってるのあるけど
所詮、ラップはラップだ。

『Real Face』とか『Gold』は、ラップがあってもよかったのよ。
というか、ラップがいい具合に混じっていて、それがカッコよかった。
『ハルカナ約束』も、まぁまぁいい感じっていうか、なかったら淋しい。
しかし『喜びの歌』とか・・ なんでラップはいんの?って思ったのよね。

けど、今となっては『喜びの歌』のラップの方が許せたかも?
『Keep the Faith』はダメだ。せっかくすご~く盛り上がってる時に。
お願いだからやめてくれ。

なんで入ってんだろう?やっぱKAT-TUNだからよね。
氷室がワザワザ入れてくれたのかしら?
聖があとで、足したのか・・・・

ロック+ラップで「これがKAT-TUNだ!」というのを世間に定着させて・・
とかなんとか、そんなことを去年の今頃『僕らの街で』聴いた時に書いたけど
こういうとってつけたラップじゃなくって
もっといい感じで混ぜる・・ リアフェは実にいい感じだったなぁ。
なんか今年の2曲は「ラップいれなくちゃ」って、無理にいれてる感じだわ。
聖・・ どうせいれるなら、もっとガンガンいれて曲に馴染ませろ~。

しかし、この曲、本当にカッコイイんだけど・・
これラジオからのなので、ちょっとクリアじゃない音があるのよね。
CDで聴いたら音がいいし、も~っと迫力あって、も~っとカッコイイよね。
発売が楽しみだわ~。感想もちょっと変わるかな。

そして、この曲のテレビ初披露はいつなのかしら?
衣装や踊りにも興味津々なんだけど。
ロック調の衣装でくるのかしら?
よくよく考えると、何気にロックな衣装というの着ないよね。
『PEAK』歌ってるのどっかで見た時、わりとロック系だったかなぁ?
でもあまり覚えてないや。
けど、中丸くんとか、ジュンノのロックな服って、想像すると笑える 笑

ジュンノといえば・・・
超かわいかった~。あんたそれじゃ自分の結婚式?って感じの衣装でしたね。
それと今回は香椎さんが、綺麗だったわ。
仁くんは、なんだかはだけてましたね~。
いいのあれ?エロ過ぎない?18禁?
赤西仁ってば、存在が18禁な気がするんだけど 笑
でも、男山と語ってる時はかわいいよね~。
あの「おとこやま」って呼ぶ声がいいわ。

が、しかし・・・・ ヨコ・・・ キ○イ・・
ごめんね、ヨコさん。嫌いなわけではないのよ。
エイト裏担はヨコだし。ブラックレンジャーのファンだし。
でも・・ この役、やだ。
腕だして戦われても・・ 
そのプニョっとしたキューピーのような腕じゃ、絶対勝てない。
毎回毎回慣れてくれるかと思ってたけど
どうやら逆に・・・・・ あ~。

まぁでも、なんだかどんどんおもしろくなっていく気配??
個人的には、大笑いして、大泣きして、テレビに向って叫んで・・
という、あつ~い、ドラマが好きなんだけど
まぁこういうサラ~っと笑って、ほのぼのとするのもいいかも。
けどやっぱ、最後の方で、1度は大泣きさせてもらいたいかな。






関連記事

はじめてコメントさせていただきます。さっそくですが私もこのコウキのラップいらないと思います・・・・。ここでなんで?????って感じます。。。
コウキ担の人ごめんなさい。

はじめて拝見そしてコメントさせていただきます。早速ですが声のもとは西城秀樹
さんにびっくり・・・てか私35年間西城さんのfanクラブでしたのでつい・・・・反応してしまいました。が・・現在は田口君にぞっこんでkat-tunにどっぷりです。
で・・・聖さんラップも大好きなんですが・・・・ダメですか?ま・・それも意見・感想と
いうことでコメントでもないのですが」11月16日Mステには期待が集まってますね

あいさん♪

『Keep the faith』
カッコイイですよね!

歌い出しの仁の声にヤラレちゃっています(笑)

久々にガッツリ、仁の歌声&仁亀のハモリを堪能出来る曲なんじゃないかな!

氷室さん、イイ曲作ってくれたわ♪

ラジオでフルで聴いて、聖のラップが聴こえてきて『ヤッパリ~』って思った(笑)

KAT-TUNの歌にラップは外せないのかしらね?
まぁ、『YOU』にラップが入っていた衝撃に比べれば…(笑)

TV披露が楽しみです♪
初披露はカツカツでお願いしたいわ☆

テストは無事?終わりましたよ!
いまは風邪にうなされております泣

にしても赤坂最悪ですねhttp://blog67.fc2.com/image/icon/e/262.gif" alt="" width="14" height="15">
内君たちだって復帰にむけて頑張ってたのにhttp://blog67.fc2.com/image/icon/e/259.gif" alt="" width="14" height="15">
多分内担はみんな泣いてますよ…
奈々も悲しいです…涙
一刻も早くDVD出して欲しいですよね!!!

あと新曲!!!

ラップいらないですよねー笑
奈々だけじゃなくてよかったhttp://blog67.fc2.com/image/icon/e/51.gif" alt="" width="14" height="15">
家族はそんなに気にならないとか言うけど
一人でずーっと気になってたんですよ笑
あの仁亀のいいところでちょっと涙がきそうなのに



っていう汗
これは本当にいらないと思いましたhttp://blog67.fc2.com/image/icon/e/351.gif" alt="" width="14" height="15">
よかったあいさんもそう思ってて笑

横山もねー…
うちの音楽の先生が有閑の原作のファンで
ドラマは悠理しか原作とあってないって言ってて
しまいには「清四郎は誰?あのピーナッツみたいの」
とか何とか言われてました汗
これからどんどん見慣れるといいけど
有閑やってる時期に関ジャニで横山見ると頑張って清四郎として見てたのにイメージ崩れます笑
下からアングルだとあごのお肉が気になるし…爆
さっきマンガの有閑みてたんですけど
やっぱり横山にあんなに頭のいい役はできない…
愚痴になっちゃってすいませんhttp://blog67.fc2.com/image/icon/e/351.gif" alt="" width="14" height="15">http://blog67.fc2.com/image/icon/e/351.gif" alt="" width="14" height="15">http://blog67.fc2.com/image/icon/e/351.gif" alt="" width="14" height="15">
早く内君のいいnewsがくるといいですね♪♪♪

みろみろくさん♪

コメントありがとうございます。

ラップいらないですよね~。
なんかとってつけたような感じがするし・・・
せっかく1番いいとこだったのに~って感じです。

じゅんのすきよっしーままさん♪

いきなり西城秀樹に反応してくださってありがとうございます!
35年間ファンクラブって、すごいですね~!
私は、西城秀樹が、1番最初に大ファンになった人で
そのせいなのか、ハスキーな声の歌手が洋楽でも好きです。

ジュンノ担なんですね~。
私は、ジュンノは一応KAT-TUNでは副担なんですけど
早くKAT-TUNやめて、家で横になっててくれないかしらと思っています。
16日のMステなんですね。楽しみにしてよう。

うしこさん♪

カッコイイですよね~!!
本当にあのラップさえなければ、完璧だったのに・・・
そういえばYOUにもはいってた。あれもナシだよね。
けど、今回のKeep・・・は、私はKAT-TUNの中で1番のお気に入りなので
不快度が違います。本当にラップをカットしてほしい。
もうこんななんでもラップいれると、なんとかのひとつ覚え?になっちゃって。
聖が「個性」にしがみつこうと、無駄に頑張っている感じが
ますます嫌だわ。
最初『海賊帆』見た時、GOLDにラップがはいっていて
私は死ぬほどラップが嫌いなんだけど
おぉ~こういう使い方もあるか!とすご~く感動したんだけど・・

とりあえず、TV披露楽しみですね。
けどラップしてる聖見たら、テレビ壊すかも 笑

奈々ちゃん♪

とりあえず終わってよかったね~!
風邪は流行ってるみたいだから、気をつけてね。

赤坂話しは本当にあきれてしまって・・・
しかも、タイミング悪い。あと2週間待ってくれたらなんて思ったんだけど
よく考えたらプレゾン中でなくてよかった。
あの最中に逮捕となったら・・ あ~おそろしい、おそろしい。

奈々ちゃんちではラップ評判悪くないの?
あれ、マジでいらないんだけど!!
本当に、仁亀いい調子できて・・・
なんだか私は握りこぶし振り上げて叫ぶ準備してたのに
すっかり肩透かしくらった感じ?
聖もラップ以外に、なにかもうひとつ特技みつけた方がいいかも。

音楽の先生もいいますねぇ~。ピーナッツって 爆
私、このヨコに慣れるのは不可能かもしれない。
毎回見れば見るほど気持ち悪くなってきたし・・・
ヨコって貧乏とバカが売りものなのに(?)
この役はいくら頑張ってもやっぱ無理。

博貴は・・・ 年内になにかニュースあるって信じてます。

何回も聴いて考えてみて…うーんラップで流れが止まる感じ?はありますね。

氷室さんには本当に曲作っていただいて感謝です。
きっとGLAYの4人はKeep the faith聴きますね!笑

ゆうひちゃん♪

ラップ・・ 盛り下げてくれてるよね~。
あのまま勢いにのって、Nono・・・ときてくれたら大満足だったのに・・

氷室に曲をかいてもらうという願いが叶ったので
来年は、TAKUROの曲で、仁ソロかな?

コメントの投稿





管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://ladywilliam.blog67.fc2.com/tb.php/187-d11a5536

 | HOME | 

プロフィール

あい

Author:あい
美少年探しにロンドンに・・・

最近の記事

カテゴリー

コメント

トラックバック

AMAZON

リンク

ブログ内検索

管理人へのメール

名前:
メール:
件名:
本文:

月別アーカイブ

FC2カウンター

RSSフィード