~Club Amour~

はぁ~

2007 - 11/02 [Fri] - 04:48

一昨日から、ど~んと堕ちたままあがってこない

昨日の夜お家に帰ると
KAT-TUNの新曲『Keep the Faith』も届いていて
早速聴いて、おぉ~カッコイイ!って思って
さぁ感想書こう!と立ち上がって、ブログ開くと・・・ ど~ん。
あ~ダメダメ、これは今書くとせっかくの感動も暗いって思い、
とりあえず『有閑倶楽部』を見て、はははって笑って
ジュンノがカワイイから、ちょっとしあわせになり
さぁ曲とドラマと二つまとめて感想だわ~
って、浮かれてブログ開くと、また・・・ どすん。

そんで、書くのあきらめて、ほわ~っとあれこれ赤坂事件読んでると
「ストレス」とか「離婚」とか・・ 同情をかおうとしてる記事見て・・
あ~バカバカしい。
世の中の離婚経験者どんだけいると思ってるんだ?
ストレスなんて、み~んなためてるよって感じで・・・

↓はかなり荒れてます・・


アックン・・あんなに仲良しだったのに、可哀想・・とか読むと
仲良しで、夏中そばにいたのに、なにもしてあげなかったんだ。
と、冷たいセリフが、ヒヤヒヤとでてきたり。
まぁ、気は付いてたんだろうけど、止めさせるのって
多分・・・ 無理。
本人がやめようと思わなければ、ドラッグというのはやめれないのよね。
家族や友達が責任を感じたりするようだけど、多分アツヒロくんも・・
そもそも、根っから家族や友達を信用できていないから不安になり、弱さになり
弱くて戦う勇気がないから、なんでも他人のせいにして逃げて・・
そういうとことに、魔の快楽のお誘いがつけこんでくるのよね。


赤坂くんのファンの人達が可哀想というのもいっぱいあった。
まぁファンは、覚醒剤する人が嫌なら、ファンやめればいいし(←冷たい)
それでも好きなら、受け入れるか、やめるの待つかしかないよね。
あ~これって、ロックファンだから、簡単ににいえてるのか?
なんかさ、ミュージシャンってヤク中多いのよ。
けど、彼らがプライベートで何してようと
いい曲つくって、いいステージ見せてくれればそれでいいわけで
プライベートに介入するつもりもなければ
時々変なロックファンがいて、ドラッグやってること自体を勲章のように称えたりする輩もいるけど
アイドルの場合は、擬似恋愛してる人もいっぱいいるし
なんといっても「夢を与える」のが仕事だし
ヤク中じゃ・・ もう無理かしらね。バカだわ。
20年もアイドルやってて、本人が1番わかっているだろうに。

アツヒロくんもファンも本当に彼が好きなら
彼が自分の力で立ち直るように支えるしかない。

しかし、なんでわざわざ自分で買いにいってるのか・・
普通芸能人って、誰かに仕入れてきてもらってると思うんだけど。
現行犯なのも謎だわ。
売人宅が判明していて、そこで警察が張り込んでいたのか
赤坂自身がすでに目をつけられていて、つけられていたのか・・
けど、こういうのって、誰かにチクられてるのよね。
なんにせよ、マヌケ。


しかしこのマヌケの代償は大きいわ~。
プレゾンのDVD・・・ 発売延期とか中止とか・・
そんなことよりも!
上映会では、なにをする予定だったのか?なのよね。

最初はね、上映会、参加者は全部DVD買うってあったので
予約状況がイマイチだから、こうやって売るのかしら?とも思ったけど
だったら、東京でもいいわけで、なんで大阪??
まぁ千秋楽が大阪だったから・・ かもしれないけど
それでも、なんかいろいろ考えちゃうわけよね。
だって、DVD売るためだけって・・・
会場やら諸経費もかかるわけだし、大して儲からない?
いや、錦織くんと博貴しかでないし・・そんなに経費も・・ でも・・

やっぱ、なにかもうひとつ目的があったに違いない!
そもそも+αはなんだった?
なんのために、上映会、しかも大阪だから草野くんがでないで
博貴だけでても、おかしくない。
けど東京でもいいわけだし・・ 
千秋楽が大阪といっても、公演は東京のが断然多かったし
大阪にしなくちゃいけない理由がなんかあったのよね。
と考えると・・・博貴の次の復帰話しが、絶対なんかあった。
なのに・・・  あ~!!

そして、エイトの47都道府県のツアーDVDの発売が決まったらしいんですが
このドームは、博貴のいるドーム?いないドーム?

そして、松竹座。エイトの噂が流れていたんだけど・・
結局は関ジュ魂らしいんだけど、なんでYOU&Jのお知らせにはいってたり・・
で、博貴の今の立場は、まだレッスン生?ジュニアに昇格?
ジュニアだったら、今更だけど関ジュにまざったりして・・とか・・
ないんですかぁ???

あ~錦織くんが
「反省して、プレゾンで復帰してくれた内が、
 めでたく、ジュニアに昇格し、12月の松竹座で歌います~」とか
いってくれてたかもしれなかったのに・・・

やっぱカウコンでエイトとNEWSにガシーっと復帰してもらうしかないわ。


Keep The Faith の感想は、週末落ち着いてから、スパーっと書きます~!
とりあえず、めちゃめちゃ気にいっているのと
やっぱ氷室が作ってくれて嬉しい♪
関連記事

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

コメントの投稿





管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://ladywilliam.blog67.fc2.com/tb.php/186-bd094292

 | HOME | 

プロフィール

あい

Author:あい
美少年探しにロンドンに・・・

最近の記事

カテゴリー

コメント

トラックバック

AMAZON

リンク

ブログ内検索

管理人へのメール

名前:
メール:
件名:
本文:

月別アーカイブ

FC2カウンター

RSSフィード