~Club Amour~

どうしてくれる~!?

2007 - 10/30 [Tue] - 20:02

うわぁ~~~~!!!!!!!!!

超憂鬱!!!!!!!!

あと2週間って思ってたのに~!なんなのぉ!??

プレゾンDVD・・・ 発売延期って・・ 涙
新しい博貴の映像だったのに・・・
私はしあわせにも見れたけど、見てない博貴ファンの子達
み~んな待ってたのに・・・ 

試写会も中止だって。みんな楽しみにしてたのに・・
自分が行けなくても、博貴が元気にしゃべってる話しを聞くだけで嬉しかったのに・・・
ヲタ誌に、チラっと載ったかもしれないのに~! うわぁ~ん!!


あ~落ち込むというより、ムカツク~!

ありえない・・・ バカ過ぎる・・ 




覚醒剤はダメだよ~!

春からって・・ 
プレゾン中もやってたのよね。
他の子にすすめたりしてないでしょうね。
そこが一番の心配だわ~。
クスリってさ、自分で勝手にやってる分には、
別にそいつがよければいいんだけど
何故か、周りを誘うのよね。
もとが弱い人間なので、ひとりでやるのも淋しいのか・・
本当にいい迷惑だわ。

一般人でもヤク中は迷惑なのに・・
この男・・・

私達のDVD、どうしてくれる~??
このまま中止にならないよね??
延期っていってるから、延期だよね?
こいつの分、カットするんだよね。

大体、20年も前のグループの他メンの悪口、舞台でいってるからだわ。
そういうのは、バサーっとカットしましょ。
罪のないアツヒロくんには、悪いけど、あんなシーンいらないよね。
アツヒロくんとの、ディナーショーもキャンセルかしらね。
アツヒロひとりでやるのかしら?

まぁこういうしょうもない人は、さっさと切り捨てて
少年隊や内草の部分をもっと増やしてDVD発売してもらいましょ。

あ~それにしても、次の博貴はいつになるのかしら?
NEWS魂に出没しないかなぁと期待してるんだけど。
なんといっても、NEWSの仕事中に事件を起したわけで
やっぱNEWSのファンの前で、自分の言葉で謝るのがスジってもんだわ
って、最近すごく思っている。
プレゾンでの謝罪・・ あれって、結局はセリフじゃない?
しかも「僕が芸能人でなければ・・」って、なんだか言い訳まじってるし。
たかが酒なんだけど、一応法律違反なんだから、
言い訳なしで、スッキリ謝って、そして復帰してほしいわ。

とりあえず、赤坂の事件が博貴の次の仕事に影響しないことを祈るだけだわ。



関連記事

あいさんへ

 やっぱり落ち込んでますよね。

そうかぁ、プレゾンの舞台を見てないファンの子もいるよね。

他の子に薦めていないことを、願うよ。
そんなにストレス溜まっていたなら、なんで心療内科に行かなかったのかな。
まぁ、顔が知れているから、行きにくいということも、あるけど解雇されるより、いいいと思わない?

でもジャニーズ事務所は延期と言ってたから、あの方の出演箇所はカットして発売されると思います。

あの方は20年前のグループの他のメンバーの悪口を舞台で言ってたの?
それは台本なのか、アドリブかわからないけど、嫌だね。

えぇっー、ディナーショーってあの方1人じゃなくて、アツヒロ君と一緒にするんだったの?
アツヒロ君も可哀想。
ディナーショーは中止だって。

内君はエイトかNEWSで復帰する時は、必ず謝罪してくれると思います。
内君の本格的な復帰を信じて待ちましょv-343

私も怒りというか自分が割るんだけど、仁君のおしゃれイズムとか有閑倶楽部のちょっとしたCMをダビングしていたDVDが再生も録画も出来なくなっているの。
友達がおしゃれイズムを録画して送ってくれてるからいいんだけど、他のコマゴマしている部分が全部見れない。
メレンゲの気持ちの田口君のも・・・。
もう仕方ないけど有閑倶楽部のドラマと友達が送ってくれたDVDもう1枚DVDを作っておこうと思います。
私事を書いてしまってごめんなさい。

エイト&NEWSにHAPPYな事がありますようにv-344

本当ありえな~い!!!!
なんでなんでなのよ~・゚・(ノД`;)・゚・
博貴と草野ファンが待ち続けた記念のDVDを発売延期させておいて、さらに博貴の仕事までなくすなんて!!!!
試写会に行けないから、朝のテレビで博貴がちょこっとでも映るのを楽しみにしてたのに‥…。

覚せい剤なんか大嫌いだぁ!

コメントありがとうございます!!!!

はじめまして!!
『僕らがいた夏』の華恋です。
コメントありがとうございます!!
あいさんは、ロンドンにお住まいなんですねっww
ほんっと、意外と近くて嬉しいです♪♪
『愛のマタドール』、めっちゃ②いいですよねぇ~~~~!!!!!!!
早くCD発売なって欲しいぃぃぃぃww
私も、スッゴイ浮気性ですよぉ((苦笑
内君も、めっちゃ②カッコよくて大好きです!!!!!
ってか、プレゾンDVD発売延期になったなんて・・・・;;
もしヨカッタら、これからも絡んで下さいwww
私もNEWS、KAT-TUN両グループとも大好きなんで♪♪
では、また来さしてもらいまっす^^

あいさん、おはようです。
この事件、全く他人事のように見ていたんですが
今朝のWSでプレゾンに出ていたと話があって、
「あああああ・・・」と思って飛んできました。
やっぱりこういうことになるのね。
なんていうか・・ほんと内くんにそしてファンに気の毒なことになりました。
延期でも発売はするから却ってプレミアがつくくらいに考えましょうか。
それにしてもほんと、ものごとってトントンとは進まないですね。
後輩のせっかくの復帰作になるものをねえ。
まさか外の人に勧めてないよね、それだけが心配です。

ほんとに、ありえね~って感じで、
私も怒れます!

>大体、20年も前のグループの他メンの悪口、舞台でいってるからだわ。

そうだったんだ・・
もうほんとに、どうしようもないやつだな・・

出演部分をカット…
カットしたら内容が分からなくなるって言ってる人が居たけど、どうなの?
あたしは実際に見に行ってないからわかんないけど、NEWS関連ってなんか発売前に必ず延期やらキャンセルやらになるね。

覚醒剤…
ほんと、やるなら一人でやってて欲しいわ。
これでジャニタレに飛び火なんかしなけりゃいいけど…
それだけが怖いね。
外タレってよく覚醒剤で逮捕とかリハビリ施設に入ったとかって聞くからそうびっくりはしなかったけど。
今回はびっくりした。
覚醒剤なんかに頼らなくたって…
精神科とかで解決しなかったのかな?

NEWSコンで謝罪。
可能性はなくはないよね?期待しちゃおう!
今は何事も前向きに考えた方がいいかも。

ご心配おかけしました~
ボチボチはじめまーす。笑
・・と思った矢先こんなことが起きるんだもんね。
DVDだって発売もうすぐだったのにね~
すごーくいろんな人巻き込んじゃって罪は重いわ~
はぁ・・あいさんも楽しみにしてたのにね。
試写会だってさ、結果知りたかったけどね・・
NEWSコンでの謝罪あるべきですよね
NEWSで活動中のことだったんだしケジメはまだついてない気が・・

やっぱり…だよね?

昨日の朝、ニュース速報が出て繰り返し言われる赤坂くんのこと。
すぐプレゾン!って思って、まさか…と思ってたら~~やっぱり延期なんて!!
悲しすぎるわ~
あ~~http://blog67.fc2.com/image/icon/e/330.gif" alt="" width="14" height="15">どうしてくれる!ってマジで言いたい!

彼は妻子もいたのに、悲しむ人の気持ちは考えなかったんだね。
なんだかね~~

内くんはきちんとけじめをつけて、そして戻ってきてくれますよ。
そう信じてます。
あいさんもそうでしょ?

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

こんばんは♪

今朝のニュースで「プレゾン」のDVDが発売延期になったと報じていました。
すぐにあいさんの顔が思い浮かびました。。。残念ですね。
内くんがやっと公に復帰出来た舞台の映像なだけにファンの皆さんは悲しいですよね。。。
「当分の間延期」とオフィシャルにはなってましたけど、一日でも早い発売になることを祈ってます。

覚醒剤はその当人だけの問題ではなく社会的に大きな問題です。
暴力団等の資金源に繋がる事に社会的に体面もあって事務所としては暫くは動くことを自粛しそうですね。。。

あいさん♪元気だして下さいね。

春花菜さん♪

落ち込んでいるというか、あきれているというか
怒りと、DVD延期の哀しみが、周期的にやってきて
なんだか虚脱感だわ・・・
そして、覚醒剤ってなんなの?とか調べてみたり・・・

離婚問題とかストレスとか、クスリに手を出してもしょうがなかったんじゃ・・
みたいな、わりと庇ってるふうにとれる記事を読んだけど
ストレスはみんなためてるしね、離婚なんて、悪いけど「たかが離婚」ですよ。
私も離婚してるし、友達にもいっぱいいるけど
誰も離婚問題で、クスリなんてやってないし。
結局は弱い人間なんでしょうね。
自分にあまいのよね。問題から逃げようとするから、そういうことになるの。
私、まったく同情する気ない。

DVDは最悪、発売にならなくてもいいんだけど
とにかく、プレゾンの間とか、他の時でも
ジャニーズの他の子にすすめてないことだけ祈るわ。
あとは、ジャニーズの子供達のショックも心配よね・・・

しほさん♪

本当にありえない!
なんで覚醒剤?って感じだわ。
しかも、いくらテレビ露出度減ってるといっても、有名人。
路上で買ってるって、もうビックリして、開いた口がふさがらないです。

計画されていた+αも結局なんだったのか・・・
もし握手会だったりしたら・・・
次の仕事の発表だったりしたら・・
もうどう考えても腹が立つ。

とにかく、次の博貴の仕事発表を待ちましょう。

華恋さん♪

こんにちは~!コメントありがとうございます。
ヨーロッパ友達ということで、これからもよろしくお願いします。

私は、今の6人のNEWSでは、シゲが結構お気にいりです♪
最初は、彼の書く文章のファンになったんだけど
あの妙に真面目な優等生っぽいとこが、何気に好きかも。

『愛のマタドール』全部聴けるの楽しみですよね~♪

エリさん♪

本当に、何故か試練の多い内博貴です。
けど、彼が最初に捕まって、復帰できそうな時に草野くんの事件・・
それからNEWSの活動中止になり・・
そんなだったので、プレゾン決まった時も嬉しかったけど・・
本当に舞台に立つまでは・・ とか
2ヶ月の間に変なゴシップ流されたり・・とか
すご~く不安抱えたまま待てたんですよね。
何事もなく終わってくれて、それだけで嬉しくて
DVDも調子よく発売決定して、厄もはらわれたかと思っていたら
こんなところに、落とし穴って感じです。はぁ~
しあわせが逃げても、ため息はとめられないですよ。

とにかく、他の子達にすすめたり、悪影響をあたえていないことを祈ります。
DVDは・・・ 延期でも発売されたら嬉しいけど・・
完全復帰したら、次のものがでるので
とにかく、博貴の仕事待ちです・・

kamesaraさん♪

本当にしょうもないですよね。
人それぞれ、許せないポイントというのがあるんでしょうが
覚醒剤、しかも路上買いって、もうあきれちゃって。
30半ば、芸能生活20年。自分の仕事がなんだかわかってないってすごいわ。

光GENJIで、年上の子にいいように使われたみたいなこといってました。
脚本家だけの意向なのか、本人も意見いったのか知りませんが
まったくしょうもない。

ゆみさん♪

>カットしたら内容が分からなくなるって言ってる人が居たけど、どうなの?

そもそも、プレゾンは、話しの脈絡がないというか
話し自体は、本当にしょうもないというか、
内容がわかっても、わからなくてもいいっていうぐらい、どうでもいい 笑
少年隊には悪いんだけど、こんな学芸会20年以上もやってるの?
というぐらい、内容がない・・ しかも、1万5千円で、会場ボロイし。
それでも、博貴がでていたので、私には1万5千円以上の価値もあったけど

結局1番楽しめたのが、最後のSHOWTIMEだったし。

復帰DVDがなくなるのは哀しいけど
次の仕事が決まってくれれば、それでいいやって感じです。

ゆきんこさん♪

お~!復帰してますね。おめでとう!!
ヲタ活動いっぱいの時は、気をつけてくださいね。

試写会・・ なにする予定だったのぉ??
って、ずっと思ったまま生きるのかしら? (大袈裟)
DVD延期について、少年隊のコメントとかないのね。
というか、大沢と諸星のインタビューは見たけど
ジャニーズの人へのインタビューないのは、
現時点で、まだ何もいっちゃいけないってことよね。
マッチのとこに子供生まれたというのに、
なんだか、暗い空気が事務所に流れてるよね。

本当にNEWSのファンの前で謝らないと。
それがケジメというか、それなくして前にすすめないような・・

蘭さん♪

そうですよね・・・
悲しむ人のこと・・・
そんなの考えれるような人間は、クスリに手をださないよね。
基本的に、弱くて自己中心的な人がやるものだわ。

なんか、事務所もサラッと解雇のコメントだしたっきりで
今頃、ひとりひとり、一緒にクスリやってなかったか調べてそうな気もしないでもなく

とりあえず、DVDはすでに過去の博貴なので
新しいお仕事の話を待ちます。
しっかり復帰してくれるのを祈るだけだわ。

桜子さん♪

ありがとう・・

復帰記念の舞台のDVDだから、本当にほしいんだけど・・・
事務所も、発売するのかしないのか考えるにしても
簡単な話しじゃないんでしょうね。
もう何万枚かできあがっていただろうし・・
予約状況がよくないので、試写会なんて企画してくれたんだろうと想像すると
イチイチ編集しなおしてまで売るべきか・・ 検討中かと。

とりあえず、見に帰っておいてよかった。
DVDなくても、博貴の3日間、しっかり覚えているし。
とりあえず、次の仕事が決まってくれる方が嬉しいかも。

覚醒剤・・・ 本当にしょうもないですよね。
ストレスとかいったってね・・ みんなストレスためてるよって感じです。

あいさんこんばんわ。

ニュース映像はみてないんだけど、どんな不祥事よりタチ悪いですよね。
何に悩んでようが人の道を外れちゃあねえ。。

事務所のタレントとして、公になったら(ならなくても問題だけども)どんな影響がでるかくらいわかりそうなのに。
バレなかったらこれからも続けて仕事していくつもりだったのか??
ファンの前に立つつもりだったのか??おお怖い。。

あいさん。。。

楽しみにしていたのにね…。
なんでこんな事になってしまったんだろうね。

アツヒロ君の日記に、今回の事が書かれていました。
読んでいたら、すごく切ない気持になったよ。


内クンの復帰作のプレゾン。
見たかったなぁ…

発売、どうなっちゃうんだろうね。


話は変わるけど、今月号の明星。
今までの表紙が一覧で掲載されていて、笑顔の内クンが見れます♪

懐かしいね。

ゆうひちゃん♪

本当にあきれてしまう。
飲酒で問題になった子達の復帰の横には覚醒剤をやってる人がいたって

ストレスのせいにしてるけど、ストレスで覚醒剤に手をつける人が
人口の何割いるのかって感じだわ。バカバカしい。

おまけに、自分で買いに行ってたって、あきれてものもいえない。
自分の職業考えろって感じ。

うしこさん♪

昨日からアツヒロのこと心配してる人を見かけてたんですが
どうやら今日は彼の日記で、謝罪があったとか。
うしこさんのように、みんな感動していたんですが・・

そんなに側にいて、あんた気が付かなかったの?って思っていた私は
彼の日記話しきいても、へぇ~になってます。
まぁ知ってたけど、止めれませんでした、なんていえないしね。

プレゾンは一応延期だけど・・・ 
予約の枚数、再製のコストなど含めて検討するんでしょうね。
もちろん見たいけど、それよりも次の博貴の仕事きまってくれる方が嬉しいです。

コメントの投稿





管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://ladywilliam.blog67.fc2.com/tb.php/185-a61d598e

 | HOME | 

プロフィール

あい

Author:あい
美少年探しにロンドンに・・・

最近の記事

カテゴリー

コメント

トラックバック

AMAZON

リンク

ブログ内検索

管理人へのメール

名前:
メール:
件名:
本文:

月別アーカイブ

FC2カウンター

RSSフィード