~Club Amour~

愛のマタドール

2007 - 10/29 [Mon] - 07:17

今日から冬時間になり、夕方4時で薄っすら暗いロンドン。
これから、なが~く、くら~い冬がやってくるんですが
早速風邪ひいたっぽく、ボーっとしてます。

が・・・
今日は発見しましたよ~!!ビビビっとキタわよ~!!

NEWSの『愛のマタドール』

いいよ~!いいわよ~!
11月7日発売のアルバム『pacific』の1曲目。

ジャニーズエンターテイメントで数曲視聴できるという話。
NEWSの曲は、大体私にはかったるいので、あまり期待してなくて
けど、もし博貴がNEWSに復帰できたら歌うし
とりあえず、ちょっと聴いてみましょという、かなりどうでもいい気分だったんだけど・・・

ぎゃ~!いきなり1曲めから、萌え~!!
この曲、ズボッとツボにきました。
艶かしいのよ~。 曲のテンポも歌詞もネト~っとしてていいの。
なんか昔のJJSが歌ってそうな曲? (←って、どんな曲だ!)

曲は、哀愁漂うラテンな香りに
ぽろんぽろんと流れるスパニッシュなギターとカスタネットの音が
と~っても素敵です。
視聴できてるのは、多分サビの部分なんだと思うけど
ちょっと博貴の『Master Key』に似てる??
早く、全部聴きたいわ~


そして、気になる歌詞は・・・



今夜だけは愛のマタドール おいでよ引き寄せて
抱き合うのに恋なんていらない
今は君だけ抱きしめて


あ~こんなイヤらしい歌。博貴が歌ったら・・・ ウフフ
ぎゃ~博貴が「抱き合うのに恋なんていらない」なんていったら
死ぬ! 艶かしすぎる! でも、歌ってほしい。博貴・・・ Come Back!

ぶっちゃけ、エイトはなにがなんでも戻ってきて欲しいけど
NEWSには、まぁできたら・・・ ファンも待ってるし・・ ぐらいだったけど
『愛のマタドール』歌うためだけにでも、戻ってほしいわ!
カッコよ過ぎる、この曲。
というか、博貴が歌わず、誰が歌う!!(NEWSのみんなで歌っているよ 汗)

とにかく『紅く燃ゆる太陽』以来、NEWSの曲で萌えました。
いや『紅く・・・』の何百倍もキテる。カッコイイ!
あとは『愛のマタドール』が、サビだけじゃなく、
全体あの雰囲気で流れてくことかしら?
最近の曲は、サビと他との全然違う曲あるのよね。
でもとにかく楽しみだわ♪
まだ聴いてない人は、ジャニーズエンタテイメントで視聴してね!

さて、気になる他の曲は・・・
聴いたことないので、視聴できたのは『真冬のナガレボシ』と『君想フ夜』だけど・・
まぁNEWSの曲・・って感じ? 笑


pacific<初回生産限定盤>
11月7日発売 予約受付中

関連記事

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

コメントの投稿





管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://ladywilliam.blog67.fc2.com/tb.php/184-b17375ba

 | HOME | 

プロフィール

あい

Author:あい
美少年探しにロンドンに・・・

最近の記事

カテゴリー

コメント

トラックバック

AMAZON

リンク

ブログ内検索

管理人へのメール

名前:
メール:
件名:
本文:

月別アーカイブ

FC2カウンター

RSSフィード