~Club Amour~

プレゾン試写会

2007 - 10/24 [Wed] - 23:25

少年隊 PLAYZONE2007 Change2Chance -第1幕-

うぐぁぁあぁぁ~~~!!!!

きゃ~! ひろきぃ~!!!!!


なにこれぇ~!! いや~!!! 


*日程:11/11(日)
*会場:大阪/梅田芸術劇場メインホール
*受付10:00 *開演12:00 *終了14:00頃
☆PZ 07特別編上映
☆特別参加/錦織一清・内博貴のトーク+α(予定)



この  というのは、トークとプラスアルファ?
出演者がプラスアルファじゃないよね?
博貴、なにするんだろう? 錦織くんとしゃべって・・・
あとはなにかしら?? いきなり歌うのか?
え~!いきなり次の仕事の発表とか??? あ~!!
なんだか、元気がでてきたぞ~!!!!




プレゾン終わって日本から帰ってきて、過去映像は見てたし、
少年隊 PLAYZONE2007 Change2Chance -第1幕-
も楽しみにしてたけど・・

プレゾンの千秋楽以来、どこにも出没情報もないし・・
ヲタ誌も、昔の表紙がチラっと写ってるだけらしいし
今後の予定もどこにもないし、博貴どこいっちゃったの・・cry
って、ず~っと沈んでて・・・ はっきりいって・・
超暗い、陰湿な人間になりつつあったけど・・・
きましたよ! 内博貴!! 

試写会に行く人、超うらやましいんですけどぉ~!
私も行きた~い!!ぎゃ~マジで行きたい。
博貴に会いたいよ~。トークしてる博貴・・・ 見たい・・ 
嬉しいニュースだけど、行けない自分が哀しい・・ ボロボロ

~逢えない時間が愛育てるのさ、目をつぶれば君がいる~

悪いけど、愛育ち過ぎて、育ち過ぎて・・・ 
これ以上大きくなりようもないよ。

まぁでも、こうやってまた博貴がパブリックに登場するということは
またまた次なるニュースもあるかもしれないし~!
春に帰る準備しておこ。

というわけで、みなさん!
うちの博貴、見に行ってください~!!!




関連記事

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

全員がDVDを買わないといけないって…(^^;)
ここでジャニーズ商法かぁ…笑

ま、それは仕方ないとして
+αは何だろね~
単に詳細が未定なだけで大した事なさそうな気もするけど( ̄ー ̄;)

来年はあいさんがガッツリ博貴に会えるよう願ってるわ♪

やはり来ましたか!(^^♪

大阪で上映会やるよ~
ってお知らせ見たら、

「大阪だと、もしかしたら・・・」

って思ったら来ましたね~
このままにはしておかないと思ってたけど・・

次の仕事の発表!ってなれば良いですね~
久々にヒロキ君のドラマが見てみたい・・v-10

きましたね~

きましたよ!やっぱり。ジャニジャニ戦法?商法?に
どぷりはまっていきそうな自分がこわいです~

大阪なら行ってますわ。
でも上映会でトークだけ?
ヲタはそれじゃ満足しない気がします。
ニッキとコラボ?それもないような・・・

なんもないなーと思ってたら来ましたね~
DVD全員買うのね、ま、そりゃしょーがないと思えるけど。汗
+α気になるね~
内くんのトーク聞きたいわ~
ハニカミ笑顔見たい。笑
春は色んないい事がありそうだね。
あたしも祈ってるよ~
あとね、マーガレットのメガネ男子読んだよ
黒髪の竜也もどきがいた。笑
あ~、竜也にもドラマのお仕事・・
1回だけの友情出演でも何でもいいんだけど・・
売り出し方悩んでるのかしら・・
たしかに悩むわねあの子の売り方。爆

みんとさん♪

試写会っていつもやってるのかしら?
もし初めてとか、特別なことだとしたら・・・
考えられるのが・・・

1. 予約がほとんど入らず、初回出荷分を売さばきたい。
2. ワザワザ大阪でやる=博貴のため → 次の仕事の発表
   もしかしたら、エイトのメンバーもちょっとくる??

なんだけど。1だと、淋しいわよね・・・ 涙
2は、やっぱオメデタイかしら??

kamesaraさん♪

なんで東京じゃなく大阪なんだろう?って考えて
やっぱり、博貴の次の仕事発表のためかなと
相変わらずおめでたいこと考えてます。

ドラマも見たいですよね~。
昔の見れば見るほど、新しいのが見たくなって 涙

でも、エイトに復帰も望んでいて・・・

次なる吉報が楽しみなんですけど、すべては試写会の後かしら?

蘭さん♪

きましたよ~!!
やはり、信じて待つしかないです。

ジャニーズ商法・・・
でも、今回のはかなり嬉しいですよね。
だって、ファンならどのみちDVDを買うわけだし。
チラっとでも、生の博貴が見れるなら、こんなに嬉しいことはない!!

トークだけじゃ満足しないかなぁ?
まぁ歌ってくれたらもっと嬉しいけど・・・

ゆきんこさん♪

博貴と錦織くんのトークというのが、想像できないので
ものすごくおもしろそうなんだけど・・・
私も行きたい・・・ 涙
DVDは、買わせるでしょう? チケット代ないわけだし。
上映しなくていいから、2時間しゃべっててほしいわ。

めがね王子見ましたか!?
先月のキラキラ王子は、性格も田口だった。
あの漫画家もKAT-TUNのファンかも 笑
竜也のドラマはどうなったんでしょうね?
夜王の続編にでるって噂が、去年の今頃あったけど・・・

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

あいさんへ

 内君に会いに大阪に行けたらいいのにね。
たぶん、少しずつ少しずつ色々出てくれると思うよ。
内君に春に会う為に仕事も頑張れるね。
内君、あいさんに愛されて幸せ者だねv-344

春花菜さん♪

大阪は行きたいけど、さすがにあと1ヶ月もなく・・・ 涙
でも、こうやって表にでてくると
次への期待してもいいのかなって思うので
とにかく、完全に復帰するの待ちます。

仕事は・・・ 退屈で頑張りようがない 笑
バリバリ仕事の鬼になれる仕事探そうかと考えてたら
博貴の気配がするので、やっぱりそっちを大事に・・
と、なんだかウダウダしている今日この頃です。

お久しぶりです!


やっとお仕事が来ましたよね!!
でも残念ながらマネーに問題が大ありで
とてもじゃないけど大阪までは飛べないのです。・゚(。´Д`。) ゚・。
ほんと行ける方が羨ましいですよねー。

でも、この記念イベントが終わったら、また
博貴の仕事が来なくて、姿が見れなくなるんですかね・・・。
早く、コンサートに出没して、亮ちゃんと絡んでる姿とか
いっぱいいっぱい見たいのに・・・。

しほさん♪

きましたね~!!
+αが握手会だったりしたら、ますます羨ましい~♪

次の仕事・・・・
プレゾン終わってからの1ヶ月、なにも話しがなくって
かなり落ち込み気味だったけど
とりあえず、試写会出演も決まったので
きっと事務所は、最前の方法とタイミングで
博貴を完全復帰させる計画ねってくれていると信じて待つことにしました。
来年は、いっぱい博貴を雑誌・テレビ・魂で見れはず!!
とりあえず、試写会が無事終わるの待ちましょう。

コメントの投稿





管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://ladywilliam.blog67.fc2.com/tb.php/182-01698864

 | HOME | 

プロフィール

あい

Author:あい
美少年探しにロンドンに・・・

最近の記事

カテゴリー

コメント

トラックバック

AMAZON

リンク

ブログ内検索

管理人へのメール

名前:
メール:
件名:
本文:

月別アーカイブ

FC2カウンター

RSSフィード