~Club Amour~

有閑倶楽部~毒あり感想~♪

2007 - 10/19 [Fri] - 04:15

~ロシアの写真はこちら♪~

見たよ~!!見た、見た
赤西仁、カッコイイよ、やっぱり!
仁担さんには、たまらないでしょうねぇ~ (やはり他人事 笑)
ものすご~くカッコイイ

なんか、ちょっと悪な仁とか、せつない仁とか、やさしい仁とか・・・
まるで、赤西仁のプロモビデオだよ~。
週刊女性の一条ゆかりさんのインタビューに

やっぱり赤西くんがやるなら、1番素敵な赤西くんにすべき
(中略)
赤西くん目当てのファンをどんどん釣っていただきたい


いや~目的すっかり達成してますよ。パチパチ

お話としては・・・ 
結構おもしろかった。笑えちゃったし。
あ、ジュンノのナルで笑ったんじゃなく、お話で笑いました 笑
あと、可憐や野梨子に群がる男達がね・・・
可憐のは結構イケてるのに、野梨子のは、モロおたくって感じ?が、ツボったかも?
これから、毎回事件があるのよね。楽しみ~!

そして・・・・
続きは、ヨコやジュンノのファンは避けた方が正解?
気分悪くなるかも?? 
いや、そんなで気分悪くなるなら、
とっくにここには来ちゃいないって人だけどうぞ♪



美女達、美しいわ~!

鈴木えみの脚、見てるだけで惚れ惚れだぁ~。
彼女ってば、後ろ姿もひと際美しく・・・
ドレス着てるのはもちろん、制服着て太ったと鏡に向ってても動きがキレイ。


香椎由宇さんも、相変わらず美しい。
あの整った顔と、かわいらしい声と、やっぱりなんといっても品のいい。
一条ゆかりが「いいとこのお嬢さんにちゃんと見える」っていってたけど
あのぉ~本当にいいとこのお嬢さんという話なんですが。

美波
彼女は、最近舞台で活躍してるらしいんだけど
その影響?それとも、役に合わせて、大袈裟に演じてるのかしら?
あの大袈裟な演技のせいではなく、やっぱ舞台で鍛えたからだと思うんだけど
1番存在感があったわ。
原作は悠理が主役なせいもあるのかなぁ?
なんか、1番楽しみなのは、彼女でした。男も含めてね。

女達は、みんなキレイで嬉しかったぁ。
私の中のオヤジがメキメキと、目覚めてきたわ。

が、しかし・・・ 
あ~私の(?)田口淳之介!!
あんな金髪にも染めて、薔薇のお風呂にも入って裸披露して
ダンス踊ったり、わけわかんないこと言ったり、
こんだけ、目立つ行動をとっているのに・・・・ あ~!!!
どうして君は、そんなに地味なんだぁ?
デビュー以降、ずいぶん変わったと思っていたけど・・
やっぱり・・・ 何故か存在感がない人・・・ はぁ~。
KAT-TUNはみんな個性があって、オレオレ系っていうから・・
まぁそこで目立つのは難しいのかなぁとも思ってたけど・・・
ここでも・・ しかもこんな頭に染めても、地味って、どんな??

仁担のお友達なんてね、
WSや新聞でのとり上げられ方が「金髪王子」中心だったりしたので
まるでジュンノが主役?とか、ジュンノに注目が・・とか
無駄に思ってたりしてたようなのよ。本当に無駄に!!

いや~確かにさ、そこらの金髪って、中身で目立たないから髪染めてたりするけど(Tとか?笑)
ジュンノのは、ドラマのためじゃない?
この仕事に人生かけてます!って気合い入ってるって思ったのに・・
いや、ドラマ見てても気合いは感じられるんだけど・・
なんかなぁ。なんで地味なんだろう?
仁なんて、茶色でも黒でも、しゃべらなくても「オレはいる!」って感じなのに・・・
生まれ持ったスター性ってのはこのことなのか?

あ~田口淳之介。
前は、君に必要なのはプロ根性だ!とかいってたけど
プロ根性がビシっとはいっている今いえるのは・・
君に必要なのは、「オレオレ根性」だよ。
もっとさ、自分に自信もつことが必要。

薔薇のお風呂とかもさ、なんか、あ~そんだけって感じだったな。
あれ、CMや雑誌で流れてない方がよかったのかも?
ドラマ見て、いきなり薔薇風呂だったら、もうちょっとインパクト残ったかなぁ。
はぁ~。ジュンノ・・・・ 

そして・・ うちのヨコさんは・・・
すっかり忘れてた。
この人、貧乏くさいだけじゃなく、知的な感じもなくて、
ジャニーズにいるのに、何故か‘運動神経’がよくなさそうなの・・・
菊正宗のイメージと、実は全く逆の人間だった??
そういう普段のギャップを、演技力で役をつくるのが俳優の仕事!
なんでしょうが・・・・ 残念ながら・・・
いくら痩せてもプヨついている、人のよさそうな背中は
絶対、氷割れないし・・・
あの口チョボチョボさせてしゃべってると、どう見ても知的な感じなし。
こういうのを・・・ ミスキャストっていうんでしょうかね~。

やっぱさ・・・ 黄川田将也くんだよね。イメージ。
頭が良くて、運動神経もよく、お坊ちゃまって。
彼のような、もうちょっと若い子いなかったのかなぁ?
つか、ヨコと黄川田くんでは1歳しか違わないから・・・
別に27歳でもよかったんだよね。あ~。

まぁヨコも頑張ってるし、今更変わらないから
あとは、ヨコがどんだけヨコらしい菊正宗で盛り上げてくれるか期待するわ。
12月には「やっぱヨコいいよ~!!さすがだ~!」って叫んでるといいな。

この感想。最終回の感想と比べよう 笑
関連記事

こんにちは!

もう見られたのね。
どうやって手に入れてるんでしょう。時差がなくなりましたね。
ほんとよかった良かった。

一条先生が仁君のドラマにしていいと言ってくれたのね。
先生のお墨付きがあるんだから
原作を離れたところで何の文句があろうかってところです。
ま、仁君のかっこよさが見れたら十分なんで(笑

外のキャストについては言及せず(笑
みんな一生懸命に原作に似せていたと思います。
あとはストーリーがもうちょっと江頭風に面白くなってほしいです。
江頭さんとはちょっと思えなかったというのは
確かにあるかもしれません。

赤西ファンにはたまらない番組です♪
これから毎回眼福の60分だわよ!

う~~ん、田口くんはモデル向きなのかな。
笑わず、しゃべらず、黙って立っていたらものすごくカッコイイ人だと思うんだけど。
スタイルも日本人離れしてるしね。
きっとファンにとってはあの破顔の笑顔とスベリまくりの話術も魅力になっているのかと思うけど、私は田口くんがクールなタイプだったら落ちてたかも。
(いや、今の田口くんも好きなのよ。すっごくいい子だと思う。)

横山くんの清四郎は・・・見慣れるというか彼のイメージを切り替えるまでにちょっと時間がかかるかな。
慣れたころには最終回とか。

みんな悠理が良かったと言ってますけど、私は疲れた☆
あまりにもマンガチックに作りすぎかと。
もうちょっと自然体でやってほしいです。

エリさん♪

原作のファンやドラマブログの方は、あまりのイメージの違いに酷評が多いらしいですね。
まぁ原作とドラマを離して考えてもらい
あとは、ドラマが回を追うごとにおもしろくなれば・・・

それに、仁の場合、もし原作どおりのミロクを演じたとしても、
なにか文句いいたい人はたくさんいるだろうし 笑

とりあえず、仁がカッコイイので、満足する人は多いということで。
火曜が楽しみです♪

rさん♪

やはり!!
rさんも、ただ黙って立っててくれればいいって思いますか!?
私もね、ジュンノはなにもしないで、うちで寝ててくれたら・・・ (←違う)
いや、もともとなにもしてないジュンノ好きなんですよね。見た目。
それで、デビューの頃の番組見てると、後ろに座って、亀たちがしゃべってるの聞いて
たま~に、思い立ったように参加していうセリフが、ものすごく毒で・・
それが可愛かったんですよ、私は。

悠理のは、疲れる人いるでしょうね~。
ドラマにしては、オーバーすぎるというか・・
漫画チックなのか、舞台のくせがそのまんまなのか・・・
私は、結構いい感じに目に入りました。
顔がかわいいからかもしれないけど 笑

グランマニエ

あいさん~はやい!
こんなに時差なく感想聞けるなんて!

田口くんは~もう田口くんですよね。
いい意味、悪い意味どちらも~
最近6人よこならびだと、仁さんよりじゅんのに目がいくんです=^ェ^=
なぜかしら?

追記です!

何回もすみません~
わたし 悠理好きです。
けっこう 面白いな~と思ってみてました。
あとね・・・
じゅんのがメインのお話をぜひ見てみたいんです。
若返りのスパのお話 あるんですよ。
あれをドラマで見せてほしいです!

蘭さん♪

最近、どんどん文明が発展していて
リアルタイムで見れたりするんですよ。
まぁ時間的に、日本の夜は私は会社なので
本当に同じ時間というのは不可能なんですが・・

ジュンノというか・・ グランマニエメインの話しというのもあるんですね。
そういう時なら、ジュンノもちょっと目立つのかしら?
けど、蘭さんは6人並ぶと、ジュンノに目がいくようになっていたのね・・
仁は殿堂入りになりつつあり? 
単にジュンノの金髪が、一生懸命でかわいいのかしら??なに??

コメントの投稿





管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://ladywilliam.blog67.fc2.com/tb.php/180-c698ec5f

有閑倶楽部 第1話

魅録@赤西仁のためのドラマでしたねえ~~。

 | HOME | 

プロフィール

あい

Author:あい
美少年探しにロンドンに・・・

最近の記事

カテゴリー

コメント

トラックバック

AMAZON

リンク

ブログ内検索

管理人へのメール

名前:
メール:
件名:
本文:

月別アーカイブ

FC2カウンター

RSSフィード