~Club Amour~

発売決定!!!

2007 - 10/16 [Tue] - 20:20

~ロシアの写真はこちら♪~

今日はみなさん『仁祭り』で忙しいのね・・ いいなぁ~。
私はひとり淋しく、悶々と仕事して・・
『有閑倶楽部』の感想を夜中に読むのかなぁって思っていたら・・

ぎゃ~嬉しい~!!!
先日から、テレビガイドだ、なんだと、みなさんがお金つかいまくってるのを横目で見ながら

私もお金つかいた~い!

って、叫んでいたんだけど、きましたね~!ほ~ほっほっほ!!

KAT-TUNのニューシングル『Keep the Faith』が決まってる~!!
Keep the faith [CD+DVD]<初回限定盤>
Keep the faith<通常盤/初回限定仕様>

初回限定盤はDVDがついてるみたいだけど・・
これはプロモビデオかしらね。
あ~早くフルで聴きたいし、歌ってるの見たい!!!

それと一緒に・・・
春のツアー最終日のDVD『TOUR 2007 cartoon KAT-TUN II You』も出るのね。
TOUR 2007 cartoon KAT-TUN II You(ブックタイプ・ジャケット)
こちらは、48Pのブックレット付き。フフフ。嬉しい。
うわ~い!うわ~い!

どちらも、11月21日発売のようです。
TOKIOの『青春』も同じ日発売だし♪
私の好きなバンドVelvet Revolver の
『来日記念スーパーデラックス・エディション』も同じ日発売だし
こうやって、まとめて買えるの嬉しい~!!

そしてその前に、うちには内博貴PLAYZONE2007がやってくるわ。嬉しい~。



昨夜『有閑倶楽部』の番宣を見た。
『Keep the Faith』がカツカツよりも長くながれてた
出だしのあたりは、氷室さんの『眠れない夜』っぽい感じなんでしょうかね?
サビの部分はカッコイイけど、私はその前のセツナイとこ好きだわ。
もうすぐ、みんなフルで聴くのね。
というか、それよりドラマ見るので忙しいかしら・・

ドラマ&新曲の感想読むの楽しみだわ~。
あ~ソワソワ。

それにしても、昨日の記事書いた後、2006年4月8日の記事読んだけど
ものすご~く熱くBOΦWYについて語ってるのね。
いや、BOΦWYというよりも、KAT-TUNの音楽性について語っているのか?
今更ながら、すごいファンなんだなぁって思った。

あ~それにしても嬉しい!!
氷室京介の曲をKAT-TUNが歌うの超嬉しい!

うれしい~!!!!
関連記事

おひさです♪

このところ仁ちゃん祭りで慌ただしくしてます。
嬉しい悲鳴ですわwww一年前とは大違い(笑)
『有閑倶楽部』すっごく良かったです(≧▽≦)
ストーリー云々は置いといて!仁のビジュは最高でした(涙)

カツンの新曲&DVDもリリース決定しましたね♪
遂にヒムロック♪だわ(≧▽≦)
大物アーもここまで持ってくるとある意味感心するわ(汗)
少し聴いただけだけど私の感想としては氷室さんらしくはナイ感じがしました。
ジャニらしく仕上がってた感じww
松本さんの時と同じww
ジャニ曲常連のSPINさんとha-jさんが作り手に加わってるからかな?
なんにしろフルで聴けるのが楽しみですね♪

あいさんへ♪

 右を向いても仁君、左を向いても仁君。
仁君の事で頭がいっぱい。
その隙間をぬって、福ちゃんがいるけど。

 有閑倶楽部の第1話、内容はまだ把握してないけど喧嘩のシーンで笑った表情、大好き。
それと、好きな女の子から、引っ越すと聞かれ、泣くシーン。
バイクに乗るシーン、かっこよかったよ。
もう1度見ないと良くわかんないね。
有閑倶楽部の漫画全巻持っている友達が、いい意味でイメージがこわれるので、見ないと言ってた。結局最初だけ見て途中で見る事をやめたって(笑)
もしかしてあのシーン・・・?

 ニューシングル『Keep the Faith』
Keep the faith [CD+DVD]<初回限定盤>
Keep the faith<通常盤/初回限定仕様>
            ↑
初回限定盤のDVD、PVだといいね。
『TOUR 2007 cartoon KAT-TUN II You』の初回限定盤と上記のシングルを、予約したよ。48Pのブックレット付き、早く穴があくほど、見たいね。

発売日がやっぱりって感じ。
11/14がKinkiシングル、11/21がKAT-TUNのCDとDVD。
KinkiのDVD発売もあるでしょう。
去年のツアーかな?
それとも今年の10周年記念のイベント?
両方入れてくれたら、最高なんだけど。

プレゾンのDVD化も楽しみね。

昨夜『有閑倶楽部』の番宣を見た。
『Keep the Faith』がカツカツよりも長くながれてた
出だしのあたりは、氷室さんの『眠れない夜』っぽい感じなんでしょうかね?
サビの部分はカッコイイけど、私はその前のセツナイとこ好きだわ。
もうすぐ、みんなフルで聴くのね。
というか、それよりドラマ見るので忙しいかしら・・

ドラマ&新曲の感想読むの楽しみだわ~。
あ~ソワソワ。

それにしても、昨日の記事書いた後、2006年4月8日の記事読んだけど
ものすご~く熱くBOΦWYについて語ってるのね。
いや、BOΦWYというよりも、KAT-TUNの音楽性について語っているのか?
今更ながら、すごいファンなんだなぁって思った。

あ~それにしても嬉しい!!
氷室京介の曲をKAT-TUNが歌うの超嬉しい!

うれしい~!!!!

あいさんへ♪

 あいさん、ごめんなさい。
上記の私のコメント、あいさんの文章まで入っている。
編集で修正しても、治りません。
たびたび、ごめんね。

DVDはPVだって!
HPにもUPされてるよ。
CDにDVD…
DVDは買うかもしれないと考えて…
シングルは買わないかも。
いつものことなのさ。

桜子さん♪

見ましたよ、赤西仁! 
カッコイイですねぇ~。いや~みんな惚れるよ。
ストーリーは、私は結構楽しみました~。
これからもっと盛り上がって、もっとおもしろくなるでしょう。

氷室、きましたよ~!待ち望んだ氷室!
けど、流れる時にまだなんかセリフあって・・・
かなり不満かも。
早く、CD出てもらわないと。あとテレビで歌ってもらって。
氷室に聴こえない1番の問題は、氷室の声じゃないから? 笑
曲の運び具合は、とっても氷室だと思うんですけど・・・
とにかく、ちゃんと聴かないと!!

春花菜さん♪

Kinkiもでるんだね~。
NEWSやエイトの情報はあちこちで見るけど、
そうか、Kinkiもか・・・ なんでみんな11月発売なんでしょう?
ちょっと分けてくれると、もっと買いやすいはずなのに。
まぁ私は、まとめ買いの方が、送料かからなくてラッキーだけど。

有閑の仁くん、カッコよかったね~。
というか、仁がカッコよく見えるのが1番の目的のドラマのような気がしたわ。
もちろん、お話も他の役者も楽しかったけど。

私はとにかくCD発売が楽しみです~。

ゆみさん♪

あら、シングルはパスですか?

私は、今回の新曲、めちゃくちゃ気に入ってるので
ものすご~く楽しみにしてます~。
DVDは、とりあえず、見てみよ・・・ ぐらいかな。
リアル魂ほど、見たい~!!って感じがないのは
多分、自分が見てないからだけなんだけど・・・

コメントの投稿





管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://ladywilliam.blog67.fc2.com/tb.php/179-4d0c95cb

 | HOME | 

プロフィール

あい

Author:あい
美少年探しにロンドンに・・・

最近の記事

カテゴリー

コメント

トラックバック

AMAZON

リンク

ブログ内検索

管理人へのメール

名前:
メール:
件名:
本文:

月別アーカイブ

FC2カウンター

RSSフィード