~Club Amour~

あれから・・・

2007 - 10/15 [Mon] - 07:22

~ロシアの写真はこちら♪~

1年経ちましたね~。
去年の騒動が、ウソのような今日この頃。
火曜からいよいよ『有閑倶楽部』が始まるし
番宣もいっぱいあって、仁担さんは嬉しい悲鳴かな。

あれからもう1年経つのね~なんて、先日思い出し
去年のブログをあれこれ読んで、思い出に浸ってましたよ。
本当に呆れるぐらい熱く語ってます 笑
なんでいい年して、こんだけアイドルに萌えるのか?
こういう時につかうのね、 どんだけぇ~!

まず2006年10月12日
会社に着いてメール開けたら、大変なことになってた。
その時、1番最初に思ったのは「よかったね、休めるんだ」ってことだったなぁ。
けど、そう思っても、その晩はウダウダ悩んだらしく、
翌日2006年10月13日長々と書いてるし。

それから、仁の記者会見見て、とにかく行ってらっしゃい!って思って
2006年10月14日
自分はサッサとすっきりしたら、実は世の中もっと大変なことになっていて
ショック受けて悲しんでいる人は、可哀想だなぁとは思ったけど
なんだか、ものすごく攻撃的な人がいて、すごく怒って
2006年10月15日の記事書いた。

この記事が縁で、今ではリン友さんとしてお付き合いいただいてる方も何人かいて
みんな大好きな人達なので、まぁ熱く語った甲斐があったって感じです。
こうして、今となっては、内博貴命の私なんですが
これからもよろしくお願いします。

さて・・・



去年の赤西事件の時は、ネットの素晴らしさを痛感しましたね~。
仁担さんブログにみんな集まって、支えあってがなければ
あのまま半年待てずにファンをやめた人もいたでしょうし
なんといっても、仁にファンの生の声が伝わったと私は思っているし。
最初に行ってた、半年後、本当にちゃんと戻ってきてくれたのも
ファンの声が届いたからよね。

帰って来た時も、いろいろ言われてたけど
結局、半年間なにをしてたかなんて問題じゃなく
やる気を取り戻して帰ってきたことが1番嬉しい。
なので、復帰後初・初主演ドラマは絶対成功してほしいな。

といいつつ、ジュンノの裸から目が離せず・・・
仁をシカトして、見てしまいそうな私なんだけど 笑

あ~『有閑倶楽部』すぐ見たいなぁ・・・
しかし、やはり年末まとめて見るのかなぁ。どないしよう??
主題歌だけでも聴きたいなぁ・・・  
カッコイイ曲だなぁって思っていたら、な~んと!!!
私の大好きな氷室京介作詞・作曲らしいじゃないですか!

ほ~っほっほっほっほ

どおりでカッコイイはずだ!ビシッとツボに入ったはずだわ!
カツカツで流れた分が、1番長く聴いたとこだけど
全部聴いたら「これぞ、氷室節」っていうのがでてくるのかしら?

楽しみだわ~!発売いつかしら??
氷室京介も歌って、CDにしてほしいんだけど~!!!

いいなぁKAT-TUNってば、氷室に曲つくってもらって・・・
というか、私の1年半前の願いごとが叶いましたよ~!パチパチ

2006年4月8日

願いは、口にだすと絶対叶う精神を忘れずに~!

関連記事

お久しぶり~ヾ(≧▽≦)ノ
あいシャンちの前宅が懐かしい!!
しかも氷室予想までしてたなんて!!

すごいとしか言いようがない☆

1年のうちに担当が変わってしまった私達
いいのかこれで!?(←いいと思う)

去年のことはショックが99%と、もうアレな姿をしばらくみなくていいんだって気持ちが1%ありました…。ひどいですね私。
まあ結果オーライなんですけど。

あいさんの願い叶ってよかったですね!
今日中丸のページで「振り付けした」と書いてあるからそのうちテレビで歌うんじゃないでしょーか!楽しみですね!

あれから1年

あいさん♪

あの辛かった去年の10月。
あれから1年。
こうやって笑っていられることが、とても幸せです!
あの休業中の辛い時期。
いろんなブログさんのおかげで、乗り越えることができた。


あいさんのブログを知ったのも、そんな時でした。
あの時は本当に勇気つけられました。ありがとう♪

これからもヨロシクね♪


明日は有閑倶楽部の魅録仁に魅了されちゃいます♪

新曲~ヒムロックらしいカッコイイ仕上がりのようですね♪
今日のWSの会見のバックで、かなり長めに流れていました。

TV披露が楽しみです!

一年

こんばんわー
あれから一年たったんですね
早いなぁ~
私はあのとき、∞に心をうばわれつつあったからなんとか乗り切れた気がします
それでもやっぱりどこかでショックな部分もあって、あいさんの記事に救われたのを思い出しました
それが明日からドラマ主演!!
すごくいい方向に進んでますよね

半年間、どうなるんだとドキドキしてたけど、あの半年はあってよかったと今なら思えます
そう思わせてくれる活動を仁クンがしてるってことですね
何を言われても最後にきちんと結果を出す男ってカッコイイ♪

あいさんへ♪

 あの辛かった半年・・・。
でも今年は1年前と逆で最高にテンションup!
頭の中、有閑倶楽部だらけ。

私もあいさんと同感。
要はリフレッシュして、笑顔ややる気を取り戻して帰ってきてくれた事が嬉しいよね。

しかし、ジュンノの髪の色や、役になりきっている表情、見ると笑わずにいられない。
仁君より目立っている。

氷室京介さんの歌なら、かっこいいだろうね。
早く発売日が決まらないかなぁ。

私も願い事はどんどん口に出したり、イメージしたりしよう。
実際、そうした方が願いが叶うんだよね。

じゃあ、またね。

ありがと~

ほんとうにあいさんが言うとおりです。
願いは口に出したほうが叶うんですね。

1年前 何をしんじていいのか・・(仁をしんじていればよかっただけなのに)
いろんなblogさんめぐったりしてたところにいつもお邪魔してたところでの
あいさんの記事の紹介。
目からうろこってこういうことを言うんだと!

あれからもう1年なんて。
最初の半年はとっても一日がゆっくりで、仁が帰ってきてからはあっというまの
半年でした。

中丸くんも中ペにかいてました。
コンサートやりたくなってきた
むずむず・・・と。
楽しみです。

ほんとだね~
願い事は口に出して祈れば叶うわ~
有閑主題歌、予告シーンのところしか聞けてないから
今夜の放送が楽しみだわ
KAT-TUNでのお披露目も早く見たい・・
リリースについてはいつまでたっても未定だけど
ほんと焦らしすぎだよ。><
売らないわけないのに。爆

ぺきどん♪

前宅、懐かしいでしょう??
この間読みながら、いろいろ思い出しちゃった。

それにしても氷室のは、ちょっとビックリしちゃった。
こんなに簡単に希望がかなうんだな。
氷室の曲と、バッチリ合うと思ってたから嬉しい。

担当・・・・
ここまでキッパリ、サッパリ替えてるのも、私とぺきちゃんだけかしらね?
人生いろいろ、男もいろいろ、女だっていろいろ咲き乱れるの~♪

ゆうひちゃん♪

ショックうけるのは、当たり前よ~。
いくら、あんなくらびれていたとはいえ、
まさかデビューして半年後休むなんて、誰も思わなかったでしょう。

けど、休めたってことは、やっぱり活動を続けるのは無理と
事務所も本人もメンバーも判断したんだなぁって思うわ。
だから、想像以上に大変な状態だったのかも? 涙

ひどい人というのは、とにかく「裏切られた」の連発してた人のことをいうのよ。
だって、好きな人が苦しんでるのなんて考えないんでしょう?

ゆうひちゃんは、ちゃんと仁の考えを受け止めようとしてたよ。

新曲、ものすごく楽しみだわ~♪

うしこさん♪

去年の騒動・・・
本当にネットがなかったら、どうなるんだろうって感じでしたね。
ファンも支えあって、仁を待つことができた、というのもだけど
昔のように、ネットがなく、1,2週間送れで雑誌買えたり、
友達にテレビ録画して送ってもらったりだったら
仁くん自身、LAに行って、週刊誌やテレビのろくでもない報道だけはいってきて
ますます芸能界にいたくなくなったんじゃないかなぁって思いました。

新曲、番宣で流れているの聴きました~。
けど、早く、音楽をガッチリ聴きたいですよ~。
あとちょっとでドラマなんですよね??
感想楽しみにしてます~。

これからもよろしくお願いします~!

うるうるさん♪

いつか休まないと、壊れちゃうよ~って思ってみてたけど
実際に、お休みしますって聞くとさすがにビックリでした。
けど、半年の間に、ファンはもっともっと仁を求めるようになり
人との繋がりを大切にするようになり
仁は、本当にスッキリして帰ってきてくれて
最近、番宣見ていると、ものすごく意気込みが感じられてて
あの半年は、ファンにも本人にも、多分他の5人にも、
すごく大切な時間だったんだなぁって思います。

本当にドラマの成功を祈ってるわ~。
そして、新曲も売れてほしい。今までの曲よりももっと売れてほしい。
普段は、中身と自分の感性が大事で、売り上げにこだわらない私だけど
氷室が曲つくってくれるの、ものすごく望んでいたから
世間が評価する数字もだしてほしいわ・・

春花菜さん♪

ジュンノの髪の色とか、あのなりきった感じとか
笑っちゃうけど、かわいくってしょうがない。
髪の色は、最近見慣れてきたかも?

仁・・ 頑張ってほしいよね。
あんなにイキイキとしてるの見れてるだけで嬉しいけど
ここで、マイナス報道されると、繊細な彼はまた傷つきそうで
とにかく、ドラマの成功を祈るって感じだわ。

新曲は11月21日に発売が決まったみたいね。
すごく楽しみだわ~。
早く、歌番組にでて、6人で歌ってるの見たい。
あ~こうして、あれもこれもと欲はこくなっていく 笑

蘭さん♪

帰ってきてからは、本当にあっという間でしたよね。
記者会見して、仙台でいきなりコンサート登場して
カツカツも早速でてくれて、新しいCMもとって・・
半年の悩みを全部吹き飛ばしてくれました。

でも、これもみんなが待っていたからなんですよね。
ファンが待っているのが伝わっていなかったら
戻ってこなかったような気がするし。
自分の仕事が、いろんな人に夢を与えるんだって気が付いた感じがします。
コンサートをやれば、ファンのリアクションがあるから伝わってるって思うファンもいるかもしれないけど
やっぱり、離れて、落ち着いて外かた見て初めて気がつくこともあるし。

今、こうやって、嬉しい悲鳴あげれることが、すごく嬉しいですよね。

ゆきんこさん♪

エイトのDVDなんて、ツアー中に決まったのに
なんでKAT-TUNはいつも待たされる!って昨夜怒っていたら
いっぺんに決まりましたね~。

すごく嬉しいんだけど、同じ事務所でも同じ日に発売するんだって
ものすごく冷静になった今です。(TOKIOの)

もうすぐ有閑倶楽部始まりますね~。
あ~私も早く見たいし。
せめて、曲だけフルで聴きたい・・・ ヒムロ~!!

コメントの投稿





管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://ladywilliam.blog67.fc2.com/tb.php/178-a8f5b62a

 | HOME | 

プロフィール

あい

Author:あい
美少年探しにロンドンに・・・

最近の記事

カテゴリー

コメント

トラックバック

AMAZON

リンク

ブログ内検索

管理人へのメール

名前:
メール:
件名:
本文:

月別アーカイブ

FC2カウンター

RSSフィード