~Club Amour~

新曲

2007 - 10/14 [Sun] - 07:13

~ロシアの写真はこちら♪~

ぐわぁ~~~!  うぎゃぁ~!!

おもいっきり、置いてけぼりになっている~~ うわぁ~!!!
毎日忙しすぎて、世間からすっかり取り残された・・・

『Keep the Faith』・・なんだか、ものすご~くカッコイイ匂いがするんだけど。どうですかぁ??

今日はやっと時間できたので、慌ててCM漁りしたんだけど
何気に、CMもいろんなパターン??
で、CMはサビだけよね?
『cartoon KAT-TUN』の『有閑倶楽部』の宣伝のが1番長いのかしら?
フルバージョンで、もう聴けてるのかなぁ?
すご~く楽しみなんだけど。早く全部聴きたい~!
で、これを音楽番組とかカツカツで披露するのは??

ぎゃ~それも、また乗り遅れるのかしら?いや過ぎる!
とりあえず、火曜にドラマが始まれば、フルでは聴けるわね。
楽しみ~!

そして・・・・ キタよ~!!


『青春(SEISYuN)』
 青春(SEISYuN) [CD+DVD]<初回限定盤A>
 青春(SEISYuN) [CD+DVD]<初回限定盤B> 
 
うぉおぉわぉほぉおぉぉ~??

この曲。最初は・・ ふ~ん、長渕・・・ って思ったんだけど・・
いや、2回、3回、4回・・・ あんた、一体何回聴くの?って感じなんだけど
なんだか、聴けば聴くほど、また聴きたいって思うのよ~。すごいわ~。
いや~すごい、すごい。

間違いだらけの空に~ 死にかけた青春が1匹飛んでゆく~

古臭いメロディと、「青春とはなんだぁ!」系の昭和の匂い。
~青春は太陽がくれた季節~ 
の爽やか汗まみれの青春とはちょっと違う、
悩みなれない若者の苦悩が語られてる。すごいわ~。
ドラマ見初めて、聴き続けたら、ますますはまってくのかしら?
これ・・・ カラオケでも歌いやすそうよね。
さすが長渕剛ってことよね。長瀬くんの声にもピッタリ。
けど、長渕本人が歌うと、また違う味がでるのよね。
その予定はあるのかなぁ?

そして、空と海がなんともいえなくキレイだわ~。
熱血長瀬もカッコイイし。チョコンと座ってるたっちょんもカワイイ。
あ~早く『歌姫』見たい! が・・・ 年末までお預けだcry

もうひとつついでに・・・ 
『3年B組金八先生』第8シリーズの主題歌ですが・・
『いつか見た青い空』

これさ・・・ ず~っと昔、松田聖子が歌ってそうな曲じゃない??
~愛してるの心から 恋するハート私はeighteen~と雰囲気似てる 笑
武田鉄矢の声じゃなく、聖子ちゃんに歌ってもらったら
ものすご~く売れたりして 笑

ドラマは・・ 武田鉄矢、ウザイ~!っていいながら
必ずはまるので、全部終わってからだわ。


関連記事

やっぱり

BJの曲とは別物でしたよ~。
BJの曲ならどういう風にアレンジするのかな~とか
ないとは思いながら実は結構楽しみにしてたりしたんですけど
やっぱりないか~って感じです。

歌姫は面白かったですよ~。
でも今回も次回も「踊る~」が裏でやってるので視聴率どうなの?って感じですが・・・。

モモチさん♪

先日、モモチさんとこ伺ったあと、密かに私も楽しみにしてたんですが・・
違いましたね・・・
けど、カッコイイですよね~。
というか、なんかいろんな魅力が混じった曲で
フルで聴くのをすごく楽しみにしてるとこです。

踊る・・ 裏番組なんですね。
去年、亀ちゃんが『ひと恋』している時もだったかも?
視聴率・・・出演者も製作者も気になるんでしょうが・・
振り回されずに、信念貫いた作品にしてほしいです。
って、どんなん?ときかれると困るんだけど 笑

コメントの投稿





管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://ladywilliam.blog67.fc2.com/tb.php/177-f98b1c17

 | HOME | 

プロフィール

あい

Author:あい
美少年探しにロンドンに・・・

最近の記事

カテゴリー

コメント

トラックバック

AMAZON

リンク

ブログ内検索

管理人へのメール

名前:
メール:
件名:
本文:

月別アーカイブ

FC2カウンター

RSSフィード