~Club Amour~

森 克巳

2007 - 10/10 [Wed] - 00:03

~ロシアの写真はこちら♪~

うふふふ・・・・
森克巳・・ めちゃめちゃカワイイ~
なんで、こんなにカワイイんでしょう? ふふふ・・ カワイイ~!
本当にカワイイのに・・ 
博貴のテレビ復帰はいつなんだろう? cry

最近、森克巳をちょっと見てます~。カワイイです~。
2002年夏の『ドレミソラ』というドラマ。内博貴、初の連続ドラマ。
丁度、舞台『Another』をやってる時に、撮影だったみたいですが・・
舞台の‘ヒロ’とちょっと顔が違うのは、舞台メイクのせいかなぁ?
森は・・多分スッピンなんだけど、おそろし~くカワイイです!
どうしてこんなキレイな子がいるんだろうっていうぐらいキレイ。
そして・・・ 内博貴の時は見ない・・
「世の中恨んだような眼」が、ステキ
博貴ってば、ドラマの役柄が「影のある美少年」系が多いので
博貴のキッと睨んだ目がドアップになって、ドラマはすごく嬉しい。


さて『ドレミソラ』の博貴演じる森はどんな子かというと・・



私立中学にサッカーの推薦で入学。
小学校までは成績も優秀だったけど、
中学では授業も出ずにサッカーに集中させられた。
ある日、怪我をしてしまい、サッカーができなくなる・・・
(博貴の役って優等生でスポーツもできてカッコよくって・・
 しかし、どっかで落ちちゃうって役が・・ はぁ)

勉強が本当にわからないのか、やる気を失っているのか
試験を白紙でだして、学年1のバカクラス「特進A」に入れられる。
サッカーができていた時に威張っていたのか、単なる嫉妬か
サッカー部員に因縁つけられたり、
落ちこぼれ排出に全力を注ぐ教師にネチネチいびられたり・・

嫌がらせにあっている時の、森の目がすご~くカッコイイ!!
松葉杖ついて歩く、うな垂れた後ろ姿も哀愁漂っててカワイイです。

そして、オフィシャルサイトが5年経った今でもあって・・
博貴のインタビューも載っていて、嬉しい~!!

克巳の部屋 ←こちら

収録前には一人で鏡の前で顔をつくる練習をしました

だって。 あ~そんなのコッソリ覗きたい~

博貴・・・ いつになったらテレビ出れるのかなぁ?
ヲタ誌の亮ちゃんの話しにでてくる博貴・・嬉しいけど(亮ちゃん、ありがと)
それだけじゃ、やっぱり淋しいよ~!

来年1月からのドラマ待ってます。
You!博貴ドラマに出しちゃいなよ


PS MBS様。『ドレミソラ』のDVD化、是非お願いします。
 



関連記事

コメントの投稿





管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://ladywilliam.blog67.fc2.com/tb.php/176-184cfe62

 | HOME | 

プロフィール

あい

Author:あい
美少年探しにロンドンに・・・

最近の記事

カテゴリー

コメント

トラックバック

AMAZON

リンク

ブログ内検索

管理人へのメール

名前:
メール:
件名:
本文:

月別アーカイブ

FC2カウンター

RSSフィード