~Club Amour~

NEWSの謎

2007 - 10/08 [Mon] - 05:04

~ロシアの写真はこちら♪~

NEWSの台湾コンサート、なんとか終わったようですね。
台風の影響で、6日のコンサートが7日の昼に変更になっていて
台風の動きが遅いから、どうなることかとニュースで読んだけど
ちゃんと7日に昼・夜2回行われたみたい。

日本からツアーで行ったファンとの集いもあったとか。
質問形式のゲームがあって、勝った人はメンバーからプレゼントがもらえたらしい。
私がいいなぁって思ったのは、亮ちゃんの選んだ曲入りのipod。
シゲの自転車とか、マッスーのぬいぐるみとか入った福袋とか・・ らしいなって感じ。かわいい。
ファンだったら、すご~く嬉しいんだろうなと思ったのが・・・
手越くんとおソロのサングラス。

そして、その手越くんですが、最初の部でステージから落ちたって?
とりあえず、夜も出演してたようなので、怪我はしていないみたいなんだけど
日本に帰ったら、打ち所悪くないかチェックした方がいいよね。

なんといっても・・・・



NEWSって、呪われてるし・・

↑ものすごいこといってるよ、ここで!
だってね、今回のはいくら天災とはいえ、日本でもたまにこういうことあるとはいえ・・
たった2日しかないツアー、しかも初の台湾単独コンサート。
こんな時に、台風に当たらなくても・・・

というか、このグループ・・・
なんか、さぁ行くぞ!って時に、事件よね。
内担のお前がいうなって感じなんだけど。

博貴のはね・・自業自得だと私は思ったのよ。
けど、ある人が「菊間なんかと関わるからだよ。あいつ厄病だぞ」って。
あ~しかし、厄病の誘いを断れなかった博貴が・・やっぱ自業自得と思った。

でも・・・
NEWS結成以来、さぁデビューして、バレーも終わって、
これから他の仕事も始まるぞって時に、まずひとり消え
そして、博貴・・ 博貴復帰するか?という時に草野くん。
活動再開して、さぁ台湾って時に、台風。

メンバーの記者会見。みんな肩落ちてて可哀想だった~。
明日は何倍も・・という元気な声だしてくれても、
なんかショックは隠せてないというか・・・
おまけに、グッズの販売でもめたの?
ものすごい剣幕で会場の外で叫んでいるオバサンが何人もいたけど・・
そんなでまた会見したという話なんだけど
ちょっと、ふんだり蹴ったりじゃない。
メンバーにはコンサートに集中させてあげなきゃダメだよね。
スタッフしっかりしろ!!

そして、台風のせいで、飛行機が飛ばないので、
大阪からのツアーがキャンセルになったって。
何ヶ月も楽しみにしてたのに、可哀想だよね・・・
お金返して貰っても・・ 涙
グッズはあとで買えるらしいけど・・ 涙
手越くんのサングラス、貰えたかもしれないのに・・ 涙

誰のせいでもないといっても、メンバー・・心苦しいよね。

NEWSって、常々私が思っているのは・・・
個人は結構好きだけど、グループになるとなんかインパクトが・・ということなんだけど。
でも、それは、NEWSの曲が私のタイプじゃないからだと思っていたんだけど
実は、縁起悪そうだったからかしら?(ヒドイ)

今思えば、厄病の菊間と仕事をしなくちゃいけないのだって充分縁起悪い。
(↑完璧八つ当たりになっている)
最初はね、博貴が、何か厄にとりつかれたのかしらと思ったけど
博貴いなくても、続いてるということは、他のメンバーの誰かかなとも思い
けど、個人の仕事は、全然支障がなさそうで・・
となると、これってメンバーの組み合わせが悪いのか・・
世の中って、運の悪い人が良い人の足ひっぱることがよくあるけど
運のいい人同士が集まっても、組み合わせ悪いと、何故か運悪く動くのよね。
NEWSにビビビと私がこないのは、そこかも?

まぁグダグダいっててもなんなので
ここはやはり・・・

厄払い

をお薦めします。

日本には、すぐ帰ってくるのかな?
NEWSもJrも、みんな無事で帰ってきますように。



関連記事

コメントの投稿





管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://ladywilliam.blog67.fc2.com/tb.php/175-813b2653

 | HOME | 

プロフィール

あい

Author:あい
美少年探しにロンドンに・・・

最近の記事

カテゴリー

コメント

トラックバック

AMAZON

リンク

ブログ内検索

管理人へのメール

名前:
メール:
件名:
本文:

月別アーカイブ

FC2カウンター

RSSフィード