~Club Amour~

スポンサーサイト

-- - --/-- [--] - --:--

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

個性?普通?

2007 - 10/06 [Sat] - 21:40

~ロシアの写真はこちら♪~

数日さぼっている間、仕事・夜遊び・ストーンズレポといろいろ忙しかったは忙しかったけど
それでも、博貴いっぱい見たのに、夢に何故か「津川雅彦」がでてくる。
今週4夜連続で、津川雅彦。まるで連ドラ。
一昨日なんて、お義姉さんの南田洋子さんまででてきちゃったよ。
そんなで、頭の中混乱して、ブログ書こうとしても、津川雅彦で・・・ 笑

博貴のことの他にもエリカ様のこととか、Hey!Say!とか、相撲とか
いろいろ書きたいことはあるんだけど・・・
とりあえず、今日は昨日の『Y&Yテレビ』の赤西仁インタビューだわ。

よく好きなタレントの悪口を書かれると、報道のあり方に疑問を感じる人がいるけど
私の場合は、好きなタレントじゃなくっても、悪口じゃなくっても
常々疑問に思うことがよくある。
まぁ基本的に、分析するのが好きなのと、
芸能ネタは誰かに左右されてるから裏があると思っているので。
エリカ様のも、かなりビックリしたけど、それはそのうち・・
で、今回の『Y&Yテレビ』の記事も・・ はぁ?って感じなのよね。


注:続きは・・・ ものすご~く長いです 汗


これはなんでしょうね?
今まで世間が思っている「赤西=態度の悪い男」とか
「赤西=勝手に留学したわがままな男」とか
そういう悪い評判から、赤西を守ろうとでもしてるのかしら?
いきなり「普通の若者」で、愛想はそんなよくないけど、
実は、照れ屋で、素直でいい子とでもいってくれようとしてる?
それはその通りだと思うのよね。
言葉が足りなくて勘違いされたりとか、
本人それについて、ちょっと諦めてる感じがあるから、余計ぶっきらぼうだったり。
あとは、記者の態度がよくないと、素直にムッとするのが
「プロ意識が足りない」といわれちゃったりするとこかと思うんだけど。

とりあえず、好意的な文章なので嬉しいんですが・・

「有閑倶楽部のほかの5人のキャラクターが濃いので、逆に自然にやろうと考えている。集団の中で一番、普通っぽい役を演じるわけだから」。
やはり個性派ぞろいの6人のグループKAT―TUNの中でも「自分が一番普通」と感じている。


これって、話がおかしくないですか?
『有閑倶楽部』の話してたんでしょ?
なんで「KAT-TUNの中で1番普通」になるのかなぁ?おかしい~。
「赤西=普通」にしたいのかしら?一体なんのために?
というか、単に勝手に好きなように理解したかったのか。なぞ~。

で、私が常々疑問に思っていることが・・・

KAT-TUNは個性派集団ということなんだけど
あの子達の、どういうところが「個性的」?

よく、聖のラップとか中丸くんのボイパとかいう人がいるけど
それって、個性じゃなくって「特技」だよね?
個性って、趣味とか特技じゃなくて、性格とか、作品とか・・だと思うんだけど。

まず、私の好きな亀梨和也
私は彼が個性的と思ったことがない。
私にとっての彼は、とても真面目で努力家な人だ。
自分の目標に向って、ガンガン努力する。
それが、今時の若者にはめずらしいというなら、それも個性かもしれない。

けど、インタビューなど読んでいると
誰かと受け売りっぽかったり、誰かに影響を受けました~というのが見え見えで
まだ「自分」というものがないというか・・
もちろん、まだ若いので、いろんな意見を聞くという柔軟性が必要だし
いろんな人と付き合っていく中で、学び・吸収して
もうちょっと大人になった時に「自分」の意見を持てばいいんだけど
今の段階では、まだ「個性」という感じはないなぁ。
まぁあんだけ他人に影響される素直さも個性といえば、個性か?

亀と比べると田口淳之介は、「わが道を行く」オーラがバシバシ。
KAT-TUNで1番「典型的なアイドルのルックス」のわりに
1番個性的な感じがするわ、私は。
ダンスとか歌とか仕事への他人の意見はもちろん参考にするだろし
プライベートなこととか、性格的なことも意見は聞くだろうけど、
信念は曲げないというか、他人に流されないというか
なんかとっても自分を持っているって感じ。

KAT-TUNを始めて見た頃「この子ルックスいいのに、
なんで背後霊みたいにしてるんだろう」って思ったけど
そんな感じのわりには、時々発する言葉がすごくって 笑
他人がどう思おうと、自分は自分って感じがすごく感じられた。
そこが私がジュンノを好きなとこなんだけど。

は・・・「よくいる若者」 笑
ホラ、若い時って「変わってるね」っていわれると嬉しい人いるじゃない?
だから髪の毛染めてみたり、服も派手にしたり、とにかく目立とうと頑張ってみる。
けど、そうやって頑張らないといけないというのは「変わってない」から、
個性とは服とか頭じゃないんだ
ということに、大人になって気が付くんだけど。
とりあえず聖のは、いきがった若者。まぁ若いから頑張ってねって感じ 笑

上田竜也
彼の場合は「変わっているねっていわれたい時代」が終わったのね。
他人にどう思われたいかよりも、自分はどう生きたいかになってる。
自分に自信がついたのね、きっと
去年から見ているけど、とても魅力的になってるよね。

そして、たっちゃんの他のジャニタレと違うところが・・・
お坊ちゃまってことかしら? 雰囲気が違うのよね。
なんか、生きることに余裕があるというか。
これも個性かしらね。

赤西仁は・・・
アイドルらしくない言動、テレビで平気で「うぜぇ」とかいっちゃうとこ
なんていうのを、よく見るんだけど
それて、個性じゃなくって、言葉遣い悪いだけ・・
まぁ、当たり前の若者言葉ってことで、悪くもないのか。
ただテレビで使っていいかどうか、イチイチ考えてないだけ? 笑

そんなくだらない個性はおいといて・・爆

やっぱ歌声でしょうかね~。
松田聖子のように「多くの人間の心にしみる声」かどうかはわかりませんが
あの声は独特よね~。もっと歌えばいいのに。
あとは、どんなにグッタリしても赤西オーラばバシバシなとこかしら。
ああいう空気を持ってるのって、個性というよりは才能なのかな。

中丸くんは知らないんだよね。
インタビューも読まないし、テレビ見ててもほとんど目に入らない。
好青年で、司会している時のテキパキしゃべる感じはいいなと思うけど。
こういう普通の人に限って、変わってたりとかするのかしら?

と、いろいろ書いたけど、やっぱり個性?って感じかな。
KAT-TUNよりも、関ジャニ∞の方がよっぽどキャラが濃い。
ただ、エイトは、みんな仲良くてまとまっているのと
関西人はしゃべってなんぼなので、ジャニーズのお笑い担当ってなってるけど
ひとりひとりの性格が、もっと強烈な感じだわ。
強烈というと、悪くとる人がいるかもしれないけど
全く悪い意味ではなくって
みんな自分を持っているというか、知っているというか
それが「個性」だと思うんだけど。




関連記事

あいさんへ

 こんにちは。
Y&Yテレビの赤西仁インタビューは、検索しけど、わからなかった。
良かったらURLを教えてね。

要領がいいって私嫌いなんだ。
身近にも1名いるしね。まぁ、どうでもいいけど。

愛想が良くない子ほど、いい子が多いよ。
仁君は照れ屋で素直で、言葉が足りなくて勘違いされたり、ぶっきらぼう。
私も似たようなところがある。
要するに感情が表情に出やすいタイプなんだと思う。

私が思うには、亀ちゃんって、木村君を意識しているような気がしてる。
今は先輩方の真似でも、いつか自然と自分なりにカラーを変えて、亀ちゃんらしくアレンジするのではないかな?

ジュンノはB型が半分入ってるしね、環境もマイペースになった理由の1つかもしれないけど。
ジュンノは、光ちゃんに通じるところがあるので、将来は舞台をしてくれたらなぁと思う。
ジュンノが背後霊・・・(笑)
自分の意見をしっかり持ってる人好き。
と、言っても仁君が1番好きだけど。

聖は、はっきり言って、最初は超個性的なお方と思ったけど、最近スルメみたいに噛めば噛むほど、いい味がしてくると思えてきたよ。
聖はかっこいいよ。子供たちへの視線も優しいし。

上田君、10/4誕生日だったね。
上田君はミステリアスでまだ良くわからないな。

中丸君は、仁君の次に好き。

関ジャニ∞は、テコテコの関西人。
お笑いの関西。
本当に面白いよね。
関西には、いとこがいるんだけど、屋台に行って、終電もなく、タクシーで帰ったの。
関西の人は良く値切ると聞いた事は、あったけど本当だね。
タクシーの運転手さんに、いきなり「おっちゃん、タクシー代安くしてや~」って。
恥ずかしかったけど、私が払ったので得をしたよ。
関西、ええなぁ。

こんにちわー
あいさんのKAT-TUN分析楽しいです~♪

あーって納得させられます
上田クンが得に!
なんか彼は何かをふっきった感じがします
成長したんでしょうね、きっと(上目線。笑)

あいさんの関ジャニ∞の個性分析もしてほしいです~♪
時間があったらぜひお願いします♪
それでは!

あいさん、こんにちは。

あいさんのKAT-TUN論を読んで特に「なるほど!!」と思ったのが、亀ちゃん。

亀ちゃんってパッと聞くと凄くいいこと言ってるんだろうけど、全然心に響かないと感じたことがあったんですよね。

逆に上田クンは素直に自分の意見を表現できてる気がする。

じゅんのの「わが道を行く」も、聖の「いきがった若者」も凄く良くわかります。

仁のことはさておき(盲目なので・・)

中丸クンわからないんだ。残念。
あいさんの中丸クン分析聞きたかったなあ。

彼は私の中では、「娘婿にしたいNo.1」なので・・。

春花菜さん♪

//www.yomiuri.co.jp/entertainment/yy/interview/20071004et06.htm

Y&Yのインタビューは↑ね。

私が思う仁は、愛想がよくないというよりも、言葉が足りない?
説明しても聞いてもらえなかったのが子供の頃あったのか
単に、言葉で説明するのが下手なのかわからないけど
芸能界に入ってからは、「どうせ俺がなにかいっても・」になったと思うし。

亀ちゃんの木村くん意識は、去年の『たったひとつの恋』の時がすごかった。
毎日キムタクドラマ見て、研究したんだろうなって思ったわ。
まぁ今はね、いろんな人を見て、いっぱい影響受けて
これからオリジナリティをつくればいいのよね。まだ21歳だし。

聖は・・・ 子供に人気あるよね。それも個性かしらね。
あの子のインタビュー読むと、結構「お!いい男じゃん!」って思うんだけど
テレビで見てると、彼の頑張りが私のツボから大幅にはずれる。
なんかものすご~く焦ってる感じが、嫌なのかも。

ジュンノは光一くんに、通ずるものがあるの?へぇ~。
亀は光一くんの影響をいっぱい受けてるとは思ったけど。

エイトはね、お笑いが関西人って感じだけど
人情にあついのも大阪って感じよね。

まぁこの記事を書いたあとに思ったんだけど
エイトとKAT-TUN比べても、エイトの方が年が上の人が多いので
たっちゃんが、この1年ですごく大人になって、人生の余裕を感じるようになったように
エイトも、今の聖のような、とがった時代が5、6年前にはあったのかなぁって思ったわ。

うるうるさん♪

こんにちは~!!

エイトの分析はね・・・
残念ながら今は無理。
なんといっても、よく知らない 汗

けど、村上信五は、よくしゃべるからか、博貴が愛してるっぽいからか 笑
見れば見るほど、好感がわいてくるのよね。
あと亮ちゃんのインタビュー読んでると、すごく男らしさを感じるわ。
私は、さそり座の男が好きなポイントだわ。
エイトってさ、簡単にいうと、みんな「いい人」なんだけど
「いい」の形が、それぞれ違うのよね。そこに個性がでると思うけど。
もうちょっといろんなの見て、いい言葉が見つかったら、書きます。
博貴戻ったら、ガンガン見るので、そしたら毎日エイト分析かも? 笑



春さん♪

こんにちは~。

亀の言葉は心に響きませんか?
やっぱ、誰かの影響受けたまんまだからかしら。
勉強熱心で素直なので、他人のいうことをスンナリうけいれてるんだと思うし
若い時は、それが必要だと思うけど
自分の考えは?と、時々思うのは、やはり年だからなと・・・
亀は自分の言葉でいってる!って、思えるような一途な乙女なら
こんなことも考えないんでしょけど。

中丸くんは「娘婿にしたいNO1」なんですか?
司会をしている彼を見ていると、そういう感じしますよね。
とても好青年な感じだわ。
あと、印象としては、一生懸命だけど無理しない感じかなぁ?
どうですか?

あいさん、こんばんは。

なんかちょっと誤解を受けそうだったので、一言だけ・・。

亀ちゃんの言葉が心に響かないと言ったのは、もちろん全てではないです。
コンサートの挨拶とか、仁の復帰に関してのコメントとかは、凄く素直で心に響いてきましたよ。

中丸クン論も納得でした(^^)
ありがとうございました!!

春さん♪

多分、誤解してないと思いますよ。

私が、受け売りと思うのは、演技のこととか音楽の趣味とか・・
あとは・・ 生き方かなぁ?

>コンサートの挨拶とか、仁の復帰に関してのコメントとかは

そうそう、こういうのは、亀梨和也本人の気持ちって感じ。
「すべては理解できない・・」とか「俺達がだした結果なんで」とか・・
あれは、本当に素直な気持ちだったと思います。 
あ~思い出すと・・・・ 涙



あいさんへ

 URL教えてくれてありがとう。

仁君言葉が足りない。
そうかぁ。
説明しても聞いてもらえなかったりすると、そうなるよね。

誰かが言ってたけど、音楽でも最初は誰かの真似から入るから、亀ちゃんらしくやればいいのではないかな?
そうしているうちに、色んな自分の引き出しが出来ると思う。

聖は子供の目から見て話しやすいのかな?
聖はかっこいいと思うよ。

ジュンノは光ちゃんみたいに王子っぽいイメージがあるからね。
ダンスのキレがいいところも、光ちゃんみたい。

亀ちゃん、そうだね、KAT-TUNはkinkikidsのバックを務めていたもんね。
どういうところが光ちゃんの影響を受けていると思う?

エイトはやっぱり面白いなぁと思う。
最近、エイトが良くテレビに出るので、楽しいよ。

KAT-TUNよりエイトの方が年上の方が多いんだ。
同じくらいかなと思っていたよ。

春花菜さん♪

あ~なるほど。王子系ってところが、光一くんとジュンノの共通か・・・

私ね、光一くんが王子様っぽいって思ったことないのよね 笑
なんかものすご~くギラギラしていて、どんなことがあっても目標を遂げるというか、
絶対に自分に負けない人という感じ。
そういうところを、亀ちゃんは影響されているというか・・・
これはもともと亀ちゃんもそういう人間だと思うんだけど
光一くんといて、ますます、俺もそうなりたいって思ったような気がするの。

エイトは年上3人組み、25,6でしょ?
10代、20代って、1,2年で全然変わっちゃうよね。
それに、エイトの上3人は、ジャニーズ歴も長いし
「自分の売り方」というのに気付いたのが、KAT-TUNや他のエイトより早いだろうし
3人と一緒にいると、周りも影響をうけ、「自分らしさ」を見つけるのが早かったんじゃないかな。
あと、エイトのみんな、お互いにいいとこも悪いとこもいいあってるような気もするし
あと、お互いが支えあって、無理しないで成長した感じもある。

亀や聖は、無理だ大好きだから 笑
痛々しかったり、たまに、もういいよって思ったりもするけど
結局、そのギラギラが魅力だと思う。

あいさんへ

 まぁ、価値観は人によって違うからね。私はあくまでも王子だと思う(笑)

ただ、精神力は強いと思うし、1つ1つの仕事に妥協しないし、納得がいくまでやるところが好きです。
だから、中丸君スシ王子で光ちゃんと一緒に仕事した事は絶対プラスになると思っています。
中丸君、すごく緊張してたから、光ちゃんそんなに緊張されると仕事がやりにくいみたいに言ってたけどね。
亀ちゃんにも光ちゃんみたいになってほしいね。
仁君も、もちろんkinkikidsのバックで踊っていたり、SHOCKの舞台で剣を光ちゃんに渡すシーンとか、リハーサルの時、そのシーンの手ほどきを光ちゃんから受けていたけど、光ちゃんの事どう思っているのかなと思う時があります。

エイトの番組最近良く見てるんだけど、面白い人たちだなぁ、関西のノリ好きだなと思う。
もちろん、歌もいいよ。
オニギシ感動するよ。

春花菜さん♪

堂本光一ってさ、気迫にまみれてるよね~ 笑
中丸くん、ドラマの撮影も緊張したんだね。
前から後ろで踊っていたとはいえ、その時はみんな一緒だっただろうし
ひとりで、初ドラマで、光一くんと・・・ 

エイトの曲好き??
オニギシもなかなかいいよね。
私はでもやっぱり「大阪レイニーブルース」と「二人の涙雨」だわ。
あとものすごく元気なのは、エイトのイメージにあってると思うけど
SMAPっぽいのは、なんかなぁって思う。
あ、曲がどうのというより、SMAPっぽいのは、SMAPが歌っていればいいというか。

コメントの投稿





管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://ladywilliam.blog67.fc2.com/tb.php/174-4102a10b

 | HOME | 

プロフィール

あい

Author:あい
美少年探しにロンドンに・・・

最近の記事

カテゴリー

コメント

トラックバック

AMAZON

リンク

ブログ内検索

管理人へのメール

名前:
メール:
件名:
本文:

月別アーカイブ

FC2カウンター

RSSフィード

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。