~Club Amour~

PLAYZONE DVD 発売決定!!

2007 - 10/03 [Wed] - 06:44

わ~い!PLAYZONEのDVDの発売が決まりました~!!
11月11日発売です~。予約受付中↓
みんな、博貴見てね~。超カワイイよ~

少年隊 PLAYZONE2007 Change2Chance -第1幕-

DISC1:少年隊PLAYZONE2007Change2Chanceー第1幕ー
DISC2:少年隊PLAYZONE2007Change2Chanceー第2幕ーダイジェスト、PLAYZONE900回達成記念記者会見(2007、8、8)、東京青山劇場千秋楽、大阪梅田芸術劇場千秋楽

1幕はノーカットということなので、
ウェイター姿の博貴が、片方だけいっぱい腕まくっている博貴が
トレイ持ってヒラヒラと踊る博貴が、トコトコ走ってる博貴が見れます~!!
何日に収録したのかわかりませんが、
カッちゃんと草野くんとのアドリブシーン。
博貴がなにしゃべっているのか、すご~く楽しみで~す!

そして第2幕の方は・・・・



ダイジェスト・・ってなんだ?
博貴の懺悔シーンとか、どうなるのかなぁ?
カッちゃん親子中心か? 
ここにも「親に恵まれない子」話だったら、嫌だわ~。

あ~博貴!あの懺悔シーンがDVDになるなら・・
どうせだったら「内博貴復帰記念DVD」とかにして欲しい。
懺悔シーンとか、ドームのエイト魂とか・・・
復帰にあたって、少年隊に指導されているの、下向いて聴いてるのとか・・
タッキーの舞台でダメ踊ってるおとか・・

まぁそんな夢見たいなことがあるわけは
いくらオメデタイ私でも、これっぽっちも思わないんですが 笑

DISC2は、900回達成記念記者会見もあります~。
これって、少年隊の後ろで、博貴がものすご~く暑そうに立ってるの映るかなぁ?
白いスーツの博貴が、めちゃめちゃカッコイイのよ~

白いスーツといえば、ショータイムの部分は入ってないのかなぁ?
ショータイムが1番よかったのよね。
一生懸命踊る博貴もカワイイし、
3階席の子の話だと、3階席登場して階段下りる時も上がる時も
博貴はペコペコお辞儀しながら歩いてたらしい。
そういうのも見たいわ~。あ~でも、これは博貴のDVDじゃないのよね。 涙

千秋楽は・・ 最後の仮面舞踏会あるかしら?
あと、みんなの挨拶とか。博貴の「ゼロからスタート」とか・・(←結局それだけ)

楽しみだわ~。
プレゾン終わってから、2年以上の前の博貴見てるんだけど
新しい博貴!20歳の博貴が毎日見れる~!嬉しい~!
またまた欲をいえば、リハの様子とかもあると、超嬉しい~!

忙しい夏が終わって、ぽか~んと心に穴が開いた感じだったけど
11月のDVD発売で、すっかり元気だわ~。

~もうすぐ春ですね 恋をしてみませんか~

なんか気分がすでに春になってきた~!
このまま、桜咲く~にならないかなぁ。

関連記事


博貴が見れるのはかなり嬉しい……けど

お金がなーい・゚・(ノД`;)・゚・

エイト新曲、PLAYZONEのDVD、NEWS新曲、NEWSアルバム、エイト写真集、エイトLiveDVD

冬までにいっきに発売しますからねー。
でも、PLAYZONEはインターネットで買うと、6500円で買えるので早速、予約してきました(笑)

第2幕の博貴のあのシーンが映像になってくれてたらいいんだけど…。

しほさん♪

エイト&NEWS、ものすごい勢いでいろんなの発売するのよね。
ちょっとづつ、ずらしてくれるとかしてくれればいいのに・・・
本当に、ファンは大変だわ~。

けど、博貴ひさびさのDVDは嬉しいよね~。
懺悔シーンは、博貴オンリーだし、9分ぐらいあるのでほしいけど
何気に、うしろでチョコチョコしているさりげない博貴の方が激萌えしますよ!

コメントの投稿





管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://ladywilliam.blog67.fc2.com/tb.php/172-32e5508c

 | HOME | 

プロフィール

あい

Author:あい
美少年探しにロンドンに・・・

最近の記事

カテゴリー

コメント

トラックバック

AMAZON

リンク

ブログ内検索

管理人へのメール

名前:
メール:
件名:
本文:

月別アーカイブ

FC2カウンター

RSSフィード