~Club Amour~

おめでとう~!!!

2007 - 09/29 [Sat] - 07:26

~ロシアの写真はこちら♪~

イノッチ、結婚おめでとう!!


瀬戸朝香って、キレイだし、すごく清潔感あっていいわ~。
お料理も得意で、朝お弁当も作ってくれるって、羨ましいぞ、このやろう!! 
イノッチ、やったね!! おめでとう!
しあわせな家庭をつくってね~。

なんかさ、木村拓哉は結婚しても生活感がないのが魅力だけれど
井ノ原くんには、おもいっきり生活感たっぷりの、良いパパになってほしいかも。

今日、昼頃YAHOO見たら「井ノ原結婚。今夜記者会見」という見出し。
事務所から各社にファックスが届いたらしいけど
その頃、日本ではコンサートのMCで、告白してたらしいですね。
ファンのみんなに最初にいいたかったって 涙

V6のファンもいいですね~。
「おめでとう」と「ありがとう」

記者会見の瀬戸朝香。ものすごくしあわせそう。
二人とも、おしあわせに~。

さて、こういう結婚、恋愛のお話の度に思うんですけど・・・



ショックをうける人が、いっぱいいるんだけど
あれはなんでなんでしょう?

今回のイノッチの結婚を祝福している人が多いけど
「でも、自担がMCで結婚宣言したらショック・・」とか
「イノッチのファンの方はショックでしょうが」とか・・

私には全然わからない感情なんだけど
どうして、好きなタレントに恋人がいたり、結婚したりがショックなのかしら?
みんな、好きなタレントを‘男’とか‘彼氏’とか思ってるのかなぁ?

時々ね、相手の女が気に入らなくてショックな人がいる。
これはわかるのよね。
好きなタレントが、バカな女と付き合ってたら、ちょっと?って思うし。
男じゃなくても、好きな女性タレントが冴えない男と付き合ってても??って思うし。
今回の瀬戸朝香は、ものすご~く女性に人気あるようで
彼女の悪口話は、どこにも見ないので、このショックはないでしょうけど。

あと、亀ちゃんみたいに、ものすごく年上の人と付き合うと
若い子は「あんなババァときもい」になるし
オバサンは、同年代の息子が、自分と同じぐらいの女と・・
と、話が違う方向にいって、怖くなるだろうし。

あとは、なんでしょう?
やっぱ、昔ながらのアイドルのイメージ続いてるのかしら?
アイドルは、ご飯も食べず、トイレも行かず、女と寝るなんてありえない・・ っていうの。
これも、アイドル=夢を与える職業ってことで・・

けどやっぱり、好きなタレントに恋してる系・嫉妬系のショックは
私にはわからないな。

え?博貴の彼女の噂がでたら??
可愛かったらOKですよ。
博貴が好きな矢田亜希子みたいな人なら全然OK。
関連記事

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

そぉだよね。
普通に考えたらジャニーズだって恋愛するんだもんね。
りぉんも今回は普通に祝福できたけど・・・。
多分それはイノッチだったからだと思うんだよね。
それがKAT-TUN麺だったりしたらどうだったんだろう??
想像できないからわかんないけど、素直に喜べるのかが心配・・・。
でも、イノッチ幸せそうでよかったよ(*´∀`嬉)

こんにちは!
嫉妬感情は「恋」してるから出てくるのかもね。
もうアイドルというより生身のそばにいる現実の人になってしまってるのでしょう。
手の届かない人だと割り切れない思いがあるからショックなのかもね。
イノッチさんは穏やかそうな人でしたね。
よく知らなかったのですが、朝香ちゃんとは長いお付き合いの末のようですし
一度別れて復活してるし、神様が決めたお二人なのかも。
唯一無二の人と出会えてよかったね。
末永くお二人が幸せでありますように。

PCの調子がいいのでコメしにきました!
コメントありがとうございました!!
青春の時期って人それぞれ違います・・・よね?
本当の友達もこれから出会う人の中で見つけていけばいいんです・・・よね?
精神的に不安定だけど頑張ります!!!
あいさんの言葉で元気出ました♪

淳之、あれ夜中見たら眩しいですよね笑
あんなにマッキンキンにする必要は・・・汗
イノッチめでたいですね~i-239
ジャニーズってキムタクとか格がぐーんと高くないと結婚できないのかと思ってたけど
でもイノッチのあの人柄が結婚許されたんでしょうかねぇ♪
瀬戸朝香サンそういえば幼き頃の仁クンが晴れここでお世話になりましたね~笑
このあいだ「ライフ」ってドラマでかなり性格悪い教師役してたけど笑
あの2人は幸せになってほしいですね☆

りぉんちゃん♪

やっぱ、自分の好きなメンバーだと、素直に喜べないかも?ですか。
でも、ずっとりぉんちゃんのブログ見ているけど
多分、自担がしあわせなら、それが一番って喜びそうな気がする。

エリさん♪

>もうアイドルというより生身のそばにいる現実の人になってしまってるのでしょう

そうそう!ポイントがここですよね。
私とKAT-TUN・ジャニーズファンとの大多数との大きな隔たりがこれだわ。
私は、アイドルとかミュージシャンとか・・
自分と全く違う世界だから好きなのよね。
だから、芸能人の恋愛ネタにショックうけないんだわ。
ああいう人は夢を与えてくれるだけでいいというか、
歌ってたり、演じてくれてればいい。
みんな、もっと身近なんでしょうね。

イノッチたち、みんなに祝福されてよかったですよね。
無事に籍も入れたみたいだし。
本当に、ずっと幸せでいてほしいです。

奈々ちゃん♪

青春がいつかなんて、自分が思った時だと思うよ。
お友達もね、どちらかというと社会に出てからの方が
真のお友達ができると思うわ、私は。
価値観とか、若い時ってわからないし。
とりあえず、学校で毎日会うからつるむ・・・みたいなんじゃ
「慰めあってる」「ヒマつぶしてる」だけじゃない?
まぁその関係の友達いっぱいいて、大人になってもそれでいいって人もいるけど
本当になんでも話せる人、信頼できる人って
一生に、ひとりいれば充分。複数いたらラッキー。

高校時代は、勉強とか親とか友情とか、いっぱい悩んで苦しいと思うけど
悩んだ分だけ、楽しい大人の世界が待ってるよ。

イノッチ、しあわせそうだったね。
瀬戸朝香も、すご~くしあわせそうで、よかった、よかった。
そうそう、ライフをちょっと見たけど・・・
マナミ一派が、まさに「淋しいからつるんでるだけ」のお友達だわ。
あと、メガネかけた子達。大人しいけど、自分の意見とか絶対いわないの。
慰めあって生きる人達だわ。

コメントの投稿





管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://ladywilliam.blog67.fc2.com/tb.php/170-28c2082a

 | HOME | 

プロフィール

あい

Author:あい
美少年探しにロンドンに・・・

最近の記事

カテゴリー

コメント

トラックバック

AMAZON

リンク

ブログ内検索

管理人へのメール

名前:
メール:
件名:
本文:

月別アーカイブ

FC2カウンター

RSSフィード