~Club Amour~

金髪王子と上田竜也

2007 - 09/28 [Fri] - 06:52

田口淳之介くんへ

ジュンノの努力は、ものすご~く認めているし、
ジュンノはいつでも、どんな時でもカワイイけど・・・
やっぱりその髪の毛おかしい~!!
色はね、普通にブリーチするとその色になるのはわかるんだけど
そのおもいっきり普通の髪形とあってなくない??
なんか・・・・

キャラメルコーン

食べてたら、ジュンノ思い出したよ。
その長さで金髪・・ どうせなら

すずカステラ

の方がオシャレだったかもしれないよ 笑

というのは冗談で、真面目に考えたけど・・・



やっぱり、日本人の金髪の場合・・・
普通の長さですると、ただのヤンキーか成り損ないロッカーっぽい。
金髪なら、思いっきり短いか、長いかじゃないと・・・
短いのをスパイキーにすれば、少々黄色が妙でも、なんとなくOK?
ホラ、聖が金髪でも、へぇ~って感じじゃない?
まぁ聖が何色にしても、どんな形にしても、私はへぇ~かもしれないけど 笑

長髪の場合だと・・・
ヴィジュアル系の人とか、昔のガングロとかコギャルとか・・・
ただポイントは、みんな金一色じゃないよねぇ?
キレイにいろいろな色混ぜてるのよ。

ジュンノのスタイリストさんとかヘアメイクさんとか
もうちょっと研究してくれればいいのに。
あんな、キャラメルコーンみたいになって。
キレイにエクステンションつけて、
すご~く細かく、‘いろんな金色’のハイライトいれれば
あんなにおかしくないと思うんだけどなぁ。

けどさ、漫画は金髪なのかもしれないけど・・・
美童って、おじいさんか誰かがスウェーデン人のクウォーターなんでしょ?
その他の4分の3がみんな日本人なら、地毛が金髪にはならないと思うんだけど。
なので、やっぱり、金一色じゃなく、細かくいろいろ混ぜちゃった方が・・
田口くんorヘアメイクさん、もうちょっといい感じにしましょうよ。

まぁ、WSのジュンノのポーズ見ていると
このドラマはギャグでいくのかなぁとも思えるので
そう考えると、今のままがいいのか?? ギャグ?

で、ギャグのWSとは裏腹に『cartoon KAT-TUN』の予告のジュンノ!
なんか地味に立ってましたね。
来週からは、金髪ジュンノの弾けたご挨拶で始まるのかしら?

さて、今週のカツカツの私のポイントは・・
とってもめずらしく‘上田竜也くん’でした~! パチパチ
まず、屋形船の中。
ちょこんと座っている姿が、カワイイ~!
あ、お殿様っぽい仁様もイケてたかも?

そして、なによりも!!
沖縄のホテルでの亀梨さんと上田さん。
二人で仲良くベッドに寝そべって、体操してます。
まず、亀梨さんの「超和風」の見事なO脚 笑
もう、ここまで曲がっていれば、これはこれですごいんだけど。
あ~そして、この足はボーボーなのねぇと思ったら
ますます笑えちゃったり 爆

が、しかし・・・
その横で、上田くんの脚が、スーっと伸びてます。
もう女の子みたい!
というか、普通の日本人の女の子と比べちゃ上田くんに失礼で
とってもスタイルのいい外人のお姉ちゃんのような
米倉涼子も真っ青な、細くて長くて真っ直ぐな脚がキレイに伸びてる。
うわぁ~

で、横見ると、亀の脚がガニガニ、ボウボウと・・・・ は~っはっはっは

ボウボウといえば、車の中の仁くんの眉がいつにも増して濃かった。
髪の毛が茶色いから目だったのかしら?

それにしても、カツカツ。
何気にいつもなんか食べてますね。
今回は伊勢えびがおいしそうだったのと
屋形船・・・ 乗ってみたい。
次に帰る時の目標かな?




関連記事

あいさんこんにちは。
じゅんのの金髪ならぬ黄髪…あれ自分で染めたのかな?おかしい。笑
いきまっしょいの時は自分で染めたと言ってたと思います。。
正真正銘クォーターの香椎由宇の髪は黒ですもんね~。
たっちゃんのスーっと伸びた足!あれ好きですー。
一度スキニーを履いてもらいたいですねー。美脚が強調される♪

はじめまして。
仁ファンのちはるです。
美童は、おばあさんだけが日本人のクォーターですよ。
なので、金髪はありだと思うんですけどね。
でも、あの色は‥。旦那が写真みて爆笑してました。

確かにあの金髪にはおどろきました。でも4分の3スウェーデン人なので金髪になるんでしょうね。ドラマの中だけなら平気でもカツカツのときは結構めだつんじゃないですかね?

ゆうひちゃん♪

がんばっていきまっしょいの時の茶髪は自然だったよね。
今度のも自分でやったのかなぁ?
なんか、誰かちゃんとなおしてあげてほしい。

たっちゃんって、背は高くないけど
非常にバランスのいい身体しているよね。
脚、すご~くキレイだった。

ちはるさん♪

はじめまして。
訂正ありがとうございます。
おばあさんだけが、日本人なんですね。
それでも、日本の人が想像する、北欧の白い金髪はないんですよね。

けど、ジュンノの髪は、北欧の金髪とも全然違う黄色になってますよね。
かなりヤバイかも? それでもカワイイけど。

YUMIさん♪

4分の3スウェーデン人でも、白い金髪はないですよ。
金髪の外人も、実は染めているという人が多いし。
このまま3ヶ月いたら、見慣れるんでしょうかね~。

コメントの投稿





管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://ladywilliam.blog67.fc2.com/tb.php/169-afe6911c

 | HOME | 

プロフィール

あい

Author:あい
美少年探しにロンドンに・・・

最近の記事

カテゴリー

コメント

トラックバック

AMAZON

リンク

ブログ内検索

管理人へのメール

名前:
メール:
件名:
本文:

月別アーカイブ

FC2カウンター

RSSフィード