~Club Amour~

スポンサーサイト

-- - --/-- [--] - --:--

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

ひろき~~☆ミ

2007 - 09/22 [Sat] - 16:05

~ロシアの写真はこちら♪~

PLAYZONEの感想を書こうかなぁと
PLAYZONE2007 Change2Chance -第1幕- オリジナル・サウンドトラック
を聴いていると、一生懸命踊る博貴の姿が思い出されて・・・
しかし、博貴は目の前にいないし、
今後の予定も発表にならないので、淋しい。クスン

博貴の検索しても、春頃と同じようにほとんどバトンだし・・ 話題ない。
なんかね、気分が「ふりだし」に戻った感じ?
まぁ春までは、彼がこのまま復帰できるかどうかもわからなかったので
ふりだし以前に、スゴロクに参加もしていなかったから
ゼロからスタートとなった今は、それと比べれば全然いいんだけど。



5月にプレゾンでの復帰が決まって以来、4ヶ月。
ず~っと毎日、バタバタしてたので、なんというか「空っぽ」な気分?
5月17日。なんの噂も前ぶれもなく、復帰発表。
 この時は、マジぶっ飛んだ!あ~あの感動をもう1度!!
6月。稽古が始まる。
6月の終わり。小山くんの舞台を見にいったらしい?
7月9日。プレゾン初日でめでたく復帰。
 衝撃の告白記事読みあさって、博貴のことを思いながら泣いたけど
 なんだか、いろんなこと考えて、今年の夏は人生について語ることが増えた。
7月1週め。博貴の写真が売り出される。
7月16日。ジャニーさんの「NEWSやエイトへの復帰はない」発言がニュースに。
7月後半。タッキーの舞台を見に行き、ステージに上がって
 みんなと一緒に「ダメ」を踊る。
 踊りがわからないので、Jrの子に教えてもらっていたらしい。
8月5日。エイトのドーム魂を見に行き、ステージに上がって
 8人のエイトとして歌う。
 ますます希望のヒカリが見えてきて嬉しかった。
8月初めのヲタ誌。プレゾンでの博貴が載る。
9月。梅田芸術劇場で、私も初の生内博貴を鑑賞。
 博貴は、雑誌や映像の何百万倍も美しかった。
 千秋楽の博貴の挨拶が聞けて、すご~く嬉しかった。 
9月10日。21歳のお誕生日。

で、私の予定では・・・
これからドラマに出て、来年にはエイトに復帰・・・ だったんだけど。
とりあえず、秋ドラマはなさそう 涙
あ~でも、有閑倶楽部のクラスメートとか・・ 出てもいいよね? (往生際悪い人)
とか、どっかで1話だけのゲストとか・・ あ~博貴。
Jrとして、誰かのバックで踊るだけじゃ、私は辛すぎる。
そんなに頻繁にポンポン帰れないよ。
やっぱテレビにも出てもらいたいなぁ。
まぁでも、グループ復帰してツアーするなら・・
年に1回ぐらいは帰れるけど・・・ あ~ もうため息止まらないし。
あ~でもため息つくと、しあわせが逃げるっていうので
ため息つく度に、博貴の次の仕事が逃げたら困るから止めないと。
ジャニーさん!早く博貴を1億3千万人の目の前に!!!

今回発売のヲタ誌に載ってないかなぁ?? どうですか?
いきなり「内博貴 3ページ独占インタビュー」とかないかなぁ? ないか・・
明日起きたら「内くん!エイト復帰!沖縄魂に登場!」とかないかなぁ? ないよな・・・

こんなブツブツ言ってないで、さっさとPLAYZONEの感想終わらせろって感じだわ。

それが終わったら、じ~っくりと内博貴活動しよ。
次の博貴のパブリックアピアランス発表まで
私のヒキコモリはつづく・・・・・・・・
関連記事


舞台が終わってから、博貴のことが何もわからなくなって
本当に振り出しに戻ったようですね・・・。

有閑倶楽部に出たらかなりのハマり役ですよね(・´ω`・)
1話だけでもいいから出てほしい!!!

別館に飛んでロシアの写真見ると行ってみたくなる~
建築物たくさん見たいな~
外から見たら日本の建物も感動的なのかな??
ジン、ジン、ジンギスカーン♪懐かしすぎます。笑
同年代のスタッフの趣味でしょーか?爆
リアちゃん・・・絶対そうだと思いますよ。笑
ところで、内君・・
グランマニエ、内くんやっちゃえば良かったのに。あの美しさ・・見たい!
長髪じゃなくても全然いいわ・・顔のラインとかほんとキレイだもん
マダムもコロっと堕ちますから。笑
じゅんのキライじゃないですけどね。汗
今での役(演技)思い浮かべてグランマニエは・・と思っただけで。汗
まぁ、ヨコの清四郎も見物なんですけどね~
ツッコミも含めて楽しみです!
って有閑の話になっちゃった・・。
今後の内くんの予定気になりますね。

しほさん♪

とりあえず、DVDが発売されるようなので楽しみにしてます。
明日起きたら、新ユニットに博貴・・ってないかなぁとか思ってますが・・・

有閑倶楽部。本当にちょっとでもいいから出て欲しいかも。
というか、ホントは1月からのドラマだったという噂を聞くと
実は、美童が博貴の予定だったんじゃ?とまで考えちゃって。

ゆきんこさん♪

おぉ~!ロシアのページ見ていただけましたか。
日本の建物も、キレイですよ~!!
京都とか、お城とか、感動しない人いないんじゃないかしら?

リアちゃん、絶対仁のこと狙ってるよねぇ~。
まぁ攻められないけど。仁カッコよかったし。

博貴の美童・・ すご~くキレイだったでしょうね~。
ものすごく見たかったけど・・・
ジュンノ見てたら、「マヌケ王子は君しかいない」って思ったわ 笑
とにかく楽しみな有閑倶楽部です。

そして、ゆきんこさんちのコメレスにレスですが・・・
レイジーのVoのミシェルは・・・
影山ヒロノブといいます。
私はすばるに彼の後を継いでほしい 笑

コメントの投稿





管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://ladywilliam.blog67.fc2.com/tb.php/166-142215ca

 | HOME | 

プロフィール

あい

Author:あい
美少年探しにロンドンに・・・

最近の記事

カテゴリー

コメント

トラックバック

AMAZON

リンク

ブログ内検索

管理人へのメール

名前:
メール:
件名:
本文:

月別アーカイブ

FC2カウンター

RSSフィード

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。