~Club Amour~

有閑倶楽部~キャスト~

2007 - 09/18 [Tue] - 18:25

~ロシアの写真はこちら♪~

や~っと発表になりましたね~。
けど、制作発表&オフィシャルの更新はまだみたいなんだけど・・

有閑倶楽部の噂がでてから1ヶ月ぐらい。
待たされたけど・・

ジュンノの金髪王子カワイイ~

~田口淳之介さんへ~
 もし、ここを見たら・・・
 眉毛も染めるか、細くしましょう。
 金髪と、くっきり黒眉はちょっと・・?
 

なんか、ルックスがいいわりに醤油顔なので、
美童=ジュンノ???って思っていたし
どちらかというと、菊正宗の方がカッコイイかなぁって思ったけど
写真見ると、なかなかいいわ!

というか、ナルでハチャメチャな感じがジュンノピッタリよね。
そして、「スウェーデン貴族」の血を引く・・・
って、やっぱりフェルゼンなジュンノだわ。

そして女性陣・・・
美波さんって、誰?っていうのをいっぱい見るんだけど
この子、ハーフのカワイイ女の子だよね。
私が見た時は、ぽわ~っとした感じの子だったけど
最近の写真だと、妖艶になっていて、
剣菱悠理の美波はどんな?って思ったけど、
なんか漫画から抜け出したみたい?いいじゃない~!

鉄仮面の香椎さんも、私大好きだから嬉しい。
白鹿野梨子にも、ピッタリかも??
鈴木えみは・・ 演技に追及があるらしいんだけど
ヴィジュ的には、とっても素敵だわ♪

が、しかし・・・・


やっぱりどう考えても、ヨコのセレブが笑える~!

ぎゃ~っはっはっはっは!

あんだけ、貧乏売り物にして(本人そのつもりあるかどうか知らん)
あんだけ、貧乏が心の底まで染み付いて・・
それで、どうやってセレブ?? うわっはっはっは。

つか、菊正宗ってカッコイイんだよね・・・
なんで、ヨコ?? 
エイトにもうちょっといい男・・・ 
亮ちゃんなら、菊正宗ピッタリだったよね~

けど、ヨコの身体、痩せたといっても、高校生には無理ある。
あんだけプヨプヨして、そこがまた可愛いんだけど 爆
しかし、そろそろ先生役がまわってきそうなお年頃なんだけど
なんでヨコだったんだろう??

まぁコメディドラマと考えれば、
実は、ヨコの起用だけで、すでに大成功なのかしら?
しかし・・・ は~っはっはっは。

なんにせよ、すご~く楽しみなドラマです♪
赤西仁、復帰第1作、そして主演。
やっぱこれは成功して、赤西の実力を見せ付けてもらわないと。
そして、去年からKAT-TUNのドラマって、あまりいい評価のがないのよね。
ジュンノの『花嫁とパパ』はすごく好きだったし
世間も認めてたと思うけど、あとはね・・・ 
そんなのもあって、仁様にもジュンノにも頑張ってほしい。

ヨコ? もういるだけで笑えるから、いいかも 笑
つか、菊正宗ってことは、結構シリアスなヨコもあるのかしら?
想像しただけで爆笑。 は~っはっはっは。


関連記事

あいさん、先日の日本遠征?のときはまたもやお目にかかれなくて残念でした。
継ぎの機会には是非~!

キンパじゅんのびっくりでしたよね。
仁も横山くんもかっこいいのに
一番目立ってた気が~。
ナルモード全開のじゅんのになぜか笑ってしまった。

私はこのコミック全巻持ってるほど好きだけど
なんとなくみんなイメージがな~って思うこともあるけど
それはそれで・・・(^^;)

とにかくドラマが楽しみです~♪

モモチさん♪

本当にこちらこそ残念でした。

次回は博貴復帰のエイト魂目標なので
多分、GWだと思います!(決めてかかっている)

ジュンノは、一生懸命なのがカワイイ!
金髪はもっと色薄くして長ければ、こんなに笑えないのに 笑

原作ファンの方は、ビミョーでしょうね。
どの漫画のドラマ化にもいえるんですけど
2次元で理想化されて書かれたものが、3次元になるって・・・ 
やっぱ難しいですよ。
けど、仁&ジュンノ、‘ついでにヨコ’に期待です♪
原作と違っても、おもしろければね。

私、関ジャニ∞のことはよく知らないんだけど、横山くんって貧乏キャラなの?
それがセレブ役なのね。
でもまぁ、赤西にしたって田口くんにしたって「お坊ちゃま」なイメージは
全くないからねぇ(^_^;
(上田くんはお坊ちゃまらしいけど)
原作も一度も読んだことないんですよ。
私は「LaLa」とか「花とゆめ」派(?)だったので。
いままで自分の好きなマンガがアニメやドラマになってすごく悲しかった
経験がたくさんあるんですけど・・・
「有閑倶楽部」はどんな感じになるんでしょう。
何にせよ、今からわくわく楽しみにしています♪

じんじん

じんじん、チャンス! L.Aの件で笑ったやつらに実力を見せ付けて!

rさん♪

ヨコは、貧乏キャラというより・・ 本当に貧乏だった?
本人は、ネタにして笑いをとろうとしてる時もあるけど
ちょっとした会話の中に、貧乏だった過去がみえる。

仁はね・・・ 「ワーキングクラスの子」というのが、第一印象だったかも。
ジュンノは、両親が離婚しているわりには、結構いい暮らしをしてたと思うんですよ。
貧乏だったらできなそうな習い事とかしてるし。

有閑倶楽部は、最初の「りぼん」の時のだけ読んだけど、
ほとんど覚えてないです。
なんかでも、原作知らない方が、ドラマって純粋に楽しめそう。
2次元のものって、夢のふくらみかたが、ハンパないでしょ?
原作のファンであれば、あるだけ、実写は??
今回は、とにかく仁がカッコよくって、おもしろければそれでいいですよね!

りんごさん♪

本当に、仁くんの実力を見せ付けるチャンスですよね。
視聴率だけじゃなく、内容に期待してます。

こんばんは。

じゅんのの金髪。
ドラマが始まれば、見慣れるのかしら…。

写真で見ると、カツラみたいなんだよね(笑)
自毛なのに、馴染んでいないのは、眉毛のせい?

やっぱり、あの色かなぁ~
黄色に近い金髪だもんね。やっぱり日本人の髪質では、外国人の様な金髪はムリなのね…。


でも、美堂のキャラって、じゅんのに合ってると思うから、楽しみだわ♪


男3人をジャニーズで固めた事には、賛否両論あるけど、ドラマが面白ければ、それでいい。

後は、脇を固めるベテラン陣が気になるんだけど…

パパは発表になったけどね!
ママはどうかなぁ~


そうそう。
先日見ていた番組で、ビジュアル的に『美堂』を発見したの(笑)

バラエティ色が強い人だったんで、思い付きもしなかったんだけど(笑)


ジャニーズ以外でキャスティングするなら、彼だな!


ヨコの清四郎は、標準語を話すのかしら?

気になる~(笑)

うしこさん♪

金髪・・ なんだか「キャラメルコーン」みたいですよね 笑
眉毛もだけど、やっぱ長さが足りないのがおかしさのポイントかも?
エクステンションすればいいのに・・・

キャラ的には、じゅんので大正解かもしれないですね。
あんなマヌケなこと、博貴には恥ずかしくてさせられません。

ヴィジュアル的に美童なバラエティの方はどなたかしら?
そんなに美しい人がいるんですね!!

ジャニーズ3人は・・ アンチジャニも多いので、結構厳しいんでしょうね。
それで見ないという人も、逆にいると思うし。
でもドラマがおもしろければね・・・・
かなり期待していますよ、私も。

コメントの投稿





管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://ladywilliam.blog67.fc2.com/tb.php/164-4ace1731

金髪王子

田口淳之介が金髪王子!「有閑倶楽部」で貴公子役スポーツ報知KAT―TUNの田口淳之介(21)が、“金髪王子”に変身した。同グループの赤西仁(23)が単独初主演する日テレ系ドラマ「有閑倶楽部」(10月16日スタート、火曜・後10時)に出演することが17日、

金髪王子

金髪の余韻さめやらず(笑)&カツスタ朝は金髪王子のおかげで、一気に目覚めさせていただきました(笑) 想像以上で・・・・・・。 慣れるかなぁ。 カートゥンKAT−TUNもしばらくあれですか(あれって・・・)(苦

金髪王子

有閑倶楽部キャスト発表。。。っトゆうことでじゅんのと共演でしたね・・・金髪王子 あの金髪を見て仁クンなんて言ったんだろっ「お前すげえなぁ。。。」とか? 「負けたわっ」??? それとも「・・・・・」 スルー?感想なし

金髪王子

9月19日の腐女子ニュース田口淳之介が金髪王子!「有閑倶楽部」で貴公子役 [スポ...

鈴木えみ ジャニーズ最新情報

今話題になっているニュースをピックアップしてお伝えしています。このトッピックスはトレンド情報が満載なのでお役に立てることができれば嬉しく思います。さぁ~今日も波に乗ってまいりましょうか・・・・・!? バード

金髪王子

[Yuukan Club] Official Release of CastKA...

鈴木えみの最新記事

トレンド一番館より最新トレンドをご紹介!鈴木えみ ジュエリアのPVでレズ生キス、全裸 + スーパージョッキー ...鈴木えみ ジュエ○リアのPVでレズ生キス、全裸 こんな動画あったのかぃ!露出しまくりです お相手は誰かな?

有閑倶楽部

田口淳之介が金髪王子!「有閑倶楽部」で貴公子役スポーツ報知同グループの赤西仁(23)が単独初主演する日テレ系ドラマ「有閑倶楽部」(10月16日スタート、火曜・後10時)に出演することが17日、分かったもの。スマートなスウェーデン大使の息子を演じる田口は、

有閑倶楽部

田口淳之介が金髪王子!「有閑倶楽部」で貴公子役スポーツ報知同グループの赤西仁(23)が単独初主演する日テレ系ドラマ「有閑倶楽部」(10月16日スタート、火曜・後10時)に出演することが17日、分かったもの。スマートなスウェーデン大使の息子を演じる田口は、

有閑倶楽部 田口

有閑倶楽部〜キャスト〜有閑倶楽部の噂がでてから1ヶ月...

有閑倶楽部 美波

田口淳之介が金髪王子!「有閑倶楽部」で貴公子役スポーツ報知同グループの赤西仁(23)が単独初主演する日テレ系ドラマ「有閑倶楽部」(10月16日スタート、火曜・後10時)に出演することが17日、分かったもの。スマートなスウェーデン大使の息子を演じる田口は、

有閑倶楽部 田口淳之介

田口淳之介が金髪王子!「有閑倶楽部」で貴公子役スポーツ報知同グループの赤西仁(2...

有閑倶楽部 横山裕

田口淳之介が金髪王子!「有閑倶楽部」で貴公子役スポーツ報知同グループの赤西仁(23)が単独初主演する日テレ系ドラマ「有閑倶楽部」(10月16日スタート、火曜・後10時)に出演することが17日、分かったもの。スマートなスウェーデン大使の息子を演じる田口は、

有閑倶楽部

有閑倶楽部。新ドラマで有閑倶楽部が始まりますね。 すっごく楽しみです。 むか〜し(小学生の頃)母親が買っていたリボンで読んでいた記憶があるのですが内容はすっかり忘れています^^; 話の内容が難しかったことはかろうじて覚えているのですが。 ...(続きを読む)

 | HOME | 

プロフィール

あい

Author:あい
美少年探しにロンドンに・・・

最近の記事

カテゴリー

コメント

トラックバック

AMAZON

リンク

ブログ内検索

管理人へのメール

名前:
メール:
件名:
本文:

月別アーカイブ

FC2カウンター

RSSフィード