~Club Amour~

Dream Boys

2007 - 09/17 [Mon] - 03:46

~ロシアの写真はこちら♪~

1週間とは早いもので、先週の今頃は帝国劇場で『Dream Boys』見てたのに・・・
今日は、日本の疲れがどっと出てるのかだる~い。

それにしても亀梨くん、カッコよかった~!!
あのギラギラと燃える目が素敵
一緒に行ったお友達が・・
「辛そうな亀梨くんの目が素敵ですね」っていってたけど
そうでしょう??カッコイイでしょう?
だから、ついついイビリたくなるでしょう? 爆

なんかね、亀ちゃん見ていると、本来ドMの私も
ついついドS女になるのよね。
あの苦しんでいる顔がたまらない。
もっと苦しめ~。ツンツン
というのが効いたかのかどうか知りませんが・・
先週、怪我したんですか?なんかトラブルがあったみたいだけど・・
大丈夫なのかなぁ??
つか、大丈夫じゃなくても、続けるよね?
ますます、苦しそうな顔しているのかしら?
あ~そんなの想像すると、ますます激萌え!なんだけど・・
とりあえず、一生ものの後遺症が残らないように気をつけてください。

私の席は1階の後ろの方だったけど、
何度も何度もフライングするので、そのギラギラした目を充分堪能できました。
すごかった~!亀ちゃん超カッコよかった~!

フライングしている時、ものすごく気合いが入っていて
で、ちょっと苦しそうで、ギラギラしている目がセクシー。
そして、あの気迫!
「のしあがっちょるけん」って、顔に描いてある。
あの顔がたまらない。
もうこれだから、亀梨ファンはやめられないって思ったわ。

そして、プレゾンでちょっと地味なステージセットにガッカリしていた私。
ギンギラギンのドリボスセットは、超嬉しかった~!!
そうよね、やっぱこうじゃないとジャニーズ見た感じがしない。
あ~楽しかった!満足満足。

なんだけど・・・
これで私が終わるかと思ったら大間違いで・・
こんなに楽しんだのに、ちょっとケチつけたいことはあるわけです。




だってね・・・
『PLAYZONE』で、もうウンザリするほど「親に恵まれない子』の話聞いたわけですよ。
なのに、『Dream Boys』よ、お前もか!って感じ。
今回は施設で一緒話ではなく・・・
和也が前田ビバリさんの息子。
聖の弟ユウキが、本当は聖の弟ではなく、真琴つばささんの息子で
ビバリさんとつばささんの相手の男が同じなので
和也とユウキが実は兄弟でしたということ。
ビバリさんもつばささんも仕事のために、子供を捨てた・・・
あ~もう、『赤い疑惑』か『デザイナー』かって感じなんだけど・・

実は、これ!
今回の来日で、今までの考えをすっかり改めたんですが、
別に「お涙頂戴」戦略でもなんでもないかも?
プレゾンが始まった時、親に恵まれない子話を聞いて
げぇ~、豊川誕の頃からその戦略は変わんないのか?
去年は滝沢くんの告白もあったし・・・
とか考えていたんですが
プレゾンの‘小坂マサトくん’の告白を聞いて(この話はプレゾン感想で)
「なんだぁ?ジャ○ーさんってば、単に執念深いだけ?」って思った。
ところへ・・・ ドリボスの「子供を捨てる母」話。
執念深いのと組み合わせると
「ジャ○ーさんって、母親いなかったのかしら?」って思ったんだけど。どう?
なんか彼がゲイなのも、勝手に先天的なものだと思っていたんだけど
母親の愛が充分じゃなかったのか、なんか母親に恨みがあって女が嫌いになっての後天的な方?

この執拗なまでの不幸な家族話。
今までは、ファンの同情をかおうという目的かと思ってたんだけど
なんとな~く、社長がそういうお話が好きなだけって感じがしました。
なので、これからジャニーズの不幸話のお芝居見ても
すっかり目線かえて見れるかも?

そして、不満がもう1つは・・・
ありえないほどダンスが下手くそな子がひとりいた。
上手けりゃいいってもんでもないし、下手でも何か光ものがあれば私はそれでいいんだけど
その子はあきらかに「やる気」がないのが見え見えだった。
名前も、どこのグループの子もわからないけど
結構最初の方で白いトランクス履いて4,5人でてきて
ステージ向って1番左端の子。
他のみんなよりも2テンポおくれてて、
全く一生懸命さが感じられない。
Jrは上手いこばっかじゃないので、下手くそでこんだけ目立つって・・
それも一種の才能かもしれないけど、しかし、ひどかった。
休憩時間にお友達にいったら「あいさん、刺されますよ」っていわれたけど
いや~あんだけやる気がないの見るとね。
亀も聖もヤラくんも、他のみんなも頑張っているのに・・・
特に亀は、あんだけ気合い入れて、このステージに懸けてる!って感じなのに
台無しにされちゃ困ります。
まぁ救いとしては、ジャニファンって、担当しか見ない人が多いってことかしら。

そして亀梨さんの方ですが・・・
あの人、どうしたんでしょう?
かなりいい調子で、英語をいうんですが。英語しゃべりたい病?
一瞬、仁様の影響かぁ?って思ったんだけど
最近、なんか外人と話す機会が増えたのかしら?
パリに行った時、英語を共通語に話したのかなぁ?
この英語がポロポロでてくるの
英語覚えはじめで、ちょっと通じて嬉しくてしょうがない時にありがちなんだけど
なんにせよ、亀ちゃんってば、インタビューやら、ちょっとしたテレビでの発言やら
あらゆるところで、プライベートが想像できちゃうんだけど、
やっぱ最近、外人さんと接触してるのかしら?
彼の噂のKさんも、昔よく外タレのとこに出没したり、米軍出没したりだったし・・
交友関係が幅広いのね。

英語といえば・・・
カツカツの赤西仁様、カッコよかったですね~。
リア・ディソンちゃん、マジにドッキン!としたよね、絶対。
あれ、誰でも堕ちるかも。カッコイイ!
しかし、そこで、ジャスティンの歌詞だとばらすとこがカワイイ仁様。
そうそう、今回のカツカツで・・・
リア・ディソンが英語でいうと、
メンバーが「今なんていったの?」ってきいて、仁が、サラリと通訳したり、
「英語でなんていうの?」ってきかれて、サラリと答えたり、あれ、いいよ~!
前にNe-Yoさんがゲストの時に、仁がふたつ質問したのより全然いいかも。
あの2つの質問は、外タレのおっかけしてるファンみたいだった。 笑
今回のは仁が余裕で通訳してる感じが、半年の成果を感じさせられたし
なんか、ほのぼのとしたムードもあってよかった。

しかし、ここでも亀梨・・・
トゥェンティーワン、トゥェンティーツー・・・・
トゥェンティーしっくす!って 爆
カタカナ英語というよりも、平仮名になっているのに
それでも英語しゃべるか?? 
いや、それでもしゃべる亀梨だからこそ、のしあがるのかもしれない。
この、そんなくだらないことで怯まないのが亀梨和也の魅力?

関連記事

ふふふ。
あいさい節、久々に笑った~
ジャニ舞台にストーリー求めちゃダメみたいですね。汗
ま、「そんなの関係ねぇ!」  ←今流行ってるお笑い
ってくらい魅せますってこと?  ←裸とか・・
亀ちゃん、アクシデントの後も集中して頑張ってるみたいですよ
でもマナーについて注意があったみたい・・
フライングのとき衣装引っ張る人とかいるみたいで・・
命がけなんだからそこは見てるほうもちゃんとしないと~汗
あたし2Fから見てたんで亀の集中してる顔とか
ロープに足がうまくかからなかった時の顔とかかなり萌え~でした。
苦痛な顔が似合うって・・汗
ところでJrくん誰だろう???
思いつかないや・・あたしも真ん中しか見てないタイプだから。汗

ゆきんこさん♪

げぇ~!フライング中に服ひっぱるって、なしじゃない??
あ~もう想像できないことをする人がいるんだわ・・・ 信じられない。
よく、魂や舞台のマナーについてうるさくいうブログがあるけど
あれって、小うるさい人ではなく、
やっぱり想像を絶することをする人がいるせいなのね・・
亀ちゃん、大丈夫なのかしら?

>ロープに足がうまくかからなかった時の顔とかかなり萌え~でした。

そうそう、あの顔!萌えるわよね~!うっひゃっひゃっ。
私は1階の後ろで結構よく見えたけど、
2階の人ってばもっと見えるんだろうなぁと思ってたとこ。
やっぱ亀梨カッコイイよ!

Jrは誰かわかんないのよ。
昨日ABCを見たけど、あの子達の中でもなさそう。
たまたま具合悪かったのかもしれないけど。
本当にビックリするほどひどかった。

コメントの投稿





管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://ladywilliam.blog67.fc2.com/tb.php/163-3f47daf0

 | HOME | 

プロフィール

あい

Author:あい
美少年探しにロンドンに・・・

最近の記事

カテゴリー

コメント

トラックバック

AMAZON

リンク

ブログ内検索

管理人へのメール

名前:
メール:
件名:
本文:

月別アーカイブ

FC2カウンター

RSSフィード