~Club Amour~

PLAYZONE~博貴感想~

2007 - 09/14 [Fri] - 20:10

うふふ。いっぱい博貴買ってきました~!!
しかし、こうやって並べると・・・ ない!
白いスーツの王子様博貴が、1枚もない! なんでぇ??
ウェイターも、白シャツも、ジャージすらもカワイイけど
やっぱ王子様博貴も欲しかったよ~ cry

プレゾンの感想ですが・・・
全体を書くと、ものすご~く長い、しかも、ケチつけまくりそうなので 爆
とりあえず、博貴の感動を先に (これだって、恐ろしく長い)

まず9月5日水曜日。
この日は、初博貴だというのに、私は朝4時までカラオケで叫んでいた。 
それで、8時過ぎの新幹線に乗るって、すっかりサラリーマンのオヤジ。

さてさて、おもいっきり博貴目線の感想いきま~す!



第1部

開演して、結構すぐに博貴が出てきた。
テレビで見たウェイターの服を着て
「先輩、うまいコーヒー入れられるようになりました」って。
生です!WSの録画で何十回も見たけど・・・生の内博貴です。

かわいい~!!!

眼鏡を新しくした甲斐もあり、結構見えちゃってるし。嬉しい~。かわいい~。
そして・・・

オーレ・オーレ・アイスオーレ

きゃ~!もう死にそうにかわいい~!って思ったら・・・
この後の、カッちゃんの歌に合わせて、トレイ持って踊る時の博貴の足が超かわいいの!
ほそ~い脚から、シュッと伸びてるつま先が・・カワイイ~!
フワフワと踊っているんだけど、めちゃめちゃカワイイです~。
何気に、この足が、今回の1番のツボかもしれない。カワイイ~。

そして、1部の見どころとしては・・・
公園で、カッちゃんと、草野くんと3人で踊る前にアドリブがあります。
カッちゃんが、マイクスタンドを運んできて、内草にも持ってこいといい
二人は、別々にマイクを取りに行って、戻ってくる。
そこで、カッちゃんが「公園でよく見つけたな」系のツッコミをいれる。

5日は・・・
草野くんは、こんなこともあろうかと、あらかじめ用意しておいた、みたいなこといって
博貴は・・・
「マクドナルドのハッピーミールBセットについてきました」

おぉ~!と、会場からウケてる声が聞えたので
かなり得意気な博貴なんですが、カッちゃんがすかさず
「マイクはどうしたの?」って。
一瞬焦って、「ハッピーミールCセットに・・」と答えて、
会場も大ウケし、博貴も満足の顔だったんだけど
やはりカッちゃんが「じゃあAセットはなんだった?」って。
あ~博貴つまっちゃった。でも、その姿もカワイイ~!!


6日は、草野くんに「買ってきた」をパクられちゃったけど
博貴も、そんな感じで答えてて、冴えない答えに、シュンとした感じ。

7日はね~。
マイクを取りに行く時から、いつにも増してカワイイ
いつものようにカッちゃんに取ってこいといわれ、一瞬舞台から消えるんだけど
「少々お待ちを・・」って。なんだか、それがものすご~くかわいくって
私の周りは察するところ、ほぼ内担で埋め尽くされていたんだけど
もう一斉に・・・

かわいい~!! 

そして、この日は最初から会場もステージの上も盛り上がってて熱かったせいか
博貴もかなりいい調子で飛ばしていて、
エイトで、お兄ちゃん達のトークの速さについてけず、
横で眺めている博貴ですが・・・
このアドリブのシーン「当たり前の大阪人」のようなツッコミいれてた!
まず、草野くんが、昨日に引き続き「買った」と答えると
カッちゃんが「またパクってるね」って。
そして、カッちゃんが博貴に「どうしたの?」ってきくと
「道頓堀を流れてたのを拾ってきました」って。 爆
会場が大ウケしたので、博貴は「やった!」って顔。カワイイ。
しかし、カッちゃん「じゃあ、マイクは?」
博貴、一瞬ひるんで「これも道頓堀に・・・」
カッちゃん「もう使えないんじゃ?」

で、ここで終わるかと思ったら・・・ 博貴がいきなり
「先輩はどうしたんですか?」って突っ込んだ。会場、大ウケ。
カッちゃんも一瞬ひるんだけど、負けずに
「生まれた時から一緒で、俺の一部だから」って。
しかし、そこで草野くんが大阪人も顔負けのツッコミ。
マイクスタンドをカッちゃんの横に並べて
「背の高さも一緒ぐらいですね」 爆

その後3人で、かけ声かけてポーズ決めて歌うんだけど
博貴のポーズのキメが、本当にかわいいの。
なんでこんなに何やってもカワイイんだろう。
顔だけじゃないのよね。
些細なことまで全部カワイイのよ


第2部

私的注目ポイントは、当然内博貴・懺悔のシーンで、
内容全部知ってても、やっぱり涙がポロっと出ちゃう。
千秋楽で、私の後ろに制服姿の高校生がいたんだけど
もう、ボロ泣きしていて、それがまた可愛くって
こちらもボロボロcry
前の2日よりも、この日にますます泣けちゃったのは
他にも理由はあるんだけど・・ これはプレゾン全体感想の時に。
そしてなんといっても、7月から始まった舞台。
プレゾンが終わってから、彼の今後が決まると思っているし
とりあえず、最後の日までお休みせずにステージに立つことが重要だったわけで
あと数十分で無事終わるんだなぁって思ったら
懺悔の言葉への感動とは別に、涙が溢れてきた。

SHOW TIME

青山劇場では、1階席の真ん中辺に博貴が登場するときいてたので
どうしても、1日、1階席で見たいなぁと思っていたんだけど・・
結局チケットは手に入らず、ちょっとガッカリ気味だった私のところへ
「内くん、3階席に登場!」の連絡が!!なに~!???
え~??なんで2階じゃないのぉ??いや~!!
と、思ったけれど、どうやら2階からもよく見えると
友達が見つけたブログに書いてあるらしい。

で、まず5日は、博貴が出てくるのと反対側にいたので
出てくるところから、全身がよく見えた。うわぁ~ひろき~!!
が、しかし、私の周りの人が上を見上げて「草野くんが!!」って
まぁなんてよく見えるんでしょう。
あ~こっちが博貴だったら、嬉しかったのに・・・ 涙
しかし翌日は、私は博貴側だった。フフフ。
3階に登場して、博貴がでてきたんだけど、
結構正面を向いていたので、横顔が見えた。
もうちょうキレイでどうする~!!って思って見てたら
いきなり、2階席を向いて・・ ぎゃ~!!! (注:一応心の中でとどめた)

こんなにアップになるなんて!嬉しすぎる!
そして!!手を振りながら、思いっきり、ニコーって微笑んだ。
ぐわぁ~!もうダメだ!死ぬ!かわい過ぎ!心臓止まった!ぎゃ~!!

ひろき~!!! (これは、とめれなかった。すんません)

千秋楽は、私は真ん中だったんだけど、ここはまたとっても見晴らしよくって
まず、この日博貴は3階に登場するなり、2階に向かって微笑みながら手を振った。
この日の微笑みは、前日にも増して素晴らしかったわ!
やっぱ、無事終われる喜びがあったんでしょうか?
そして、退場する前に、またまた満面の笑みを浮かべて手を振っていきました。
カワイイ~! 内博貴、信じられないほどカワイイ~!!

それから、ステージに戻ってバックで踊る博貴。
とにかく一生懸命なのが、カワイイ~
失敗しないように、みんなに遅れないように、なんて考えてるのかどうかわからないけど
ものすご~く真剣。眉間にシワよってるのまで、超カワイイ~。
そして、あの草食動物のような動きが、ファンにはたまらない。

最後は少年隊の舞台挨拶があり・・・
とりあえず、千秋楽は他のメンバーにも挨拶してもらいましょということで
赤坂くんとアツヒロくんが挨拶をし・・
博貴達もするのかなぁってドキドキしながら待っていたら
博貴のご挨拶がありました。
本当は、次のお仕事の予定の発表あったり?なんて、こっそり期待してたけど
「ゼロからスタートする」っていっていて
でも、挨拶する博貴の目がキラキラと輝いていて
復帰の喜びと、これから上にあがっていこうという決意が感じられました。

プレゾンが終わって、博貴が研修生からJrになったのかどうか
特に発表はないようだけど・・・
この2ヶ月のプレゾン以外の行動から勝手に想像すると
次のお仕事は、そう遠くない将来じゃないかなぁって思っちゃう。
これから、どんどんヲタ誌に出て・・ テレビにも出て・・・
毎日嬉しい悲鳴を上げる日が近いことを祈ってます。

博貴、2ヶ月間頑張ってくれてありがとう!

来年は、エイト復帰の生博貴を見るために日本に帰るよ!
関連記事

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます


読んでニヤけちゃいました(*>凵<*)笑

写真いいなー♪2時間は余裕で眺められますよ(笑)

あの、おぼんを持って踊るシーンの足わかります!!
半端なく可愛いですよね!!まさにキュン死に(笑)

博貴の可愛さを見ると、内家のDNAはなんて素晴らしいんだって思っちゃいます(笑)

早くDVDになってくれー・゚・(ノД`;)・゚・

あいさんへ

 2度目の登場の春花菜♪

内君の写真てんこ盛りだね。
全部で何枚買ったの?

プレゾン観劇の日に朝4時までカラオケ→8時過ぎの新幹線。疲れなかった?
内君の美しいお顔を見れば、疲れも吹っ飛ぶかぁ。

内君が研修生からJrに昇格の発表が待ち遠しいね。
そうしたら雑誌にもテレビにもいっぱい出てくれるよ。
私はNEWSもエイトも内君がいる頃はあまり見てなかったので、早く見てみたいな。
やっぱりエイト復帰が先かなぁ?

しほさん♪

やっぱり??
博貴のお母さんって、どんなにキレイなんだろうっていつも思ってます。
あんなにカワイイ男の子が生まれるって・・
家族揃って、すご~くキレイなんでしょうね。

DVDも待ち遠しいですよね~。
博貴のカワイイのがいっぱい詰まってるわ♪

春花菜さん♪

写真は、30枚ぐらい??
もっといっぱいあればいいのにって思ったけど。
まぁこれですんで良かったのか・・・

プレゾンが終わって、博貴の立場がどうなったのか不明。
これで終わりはないと思うんだけど
とりあえず、なんか決まってくれないかなぁ?
Jrになると、いつどこに出没するかわからないよね?
気がついたら、誰かのバックで・・・
それ狙って見に行ったら、その日はいない・・とかありでしょ?
はぁ~

コメントの投稿





管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://ladywilliam.blog67.fc2.com/tb.php/162-b1b010ff

 | HOME | 

プロフィール

あい

Author:あい
美少年探しにロンドンに・・・

最近の記事

カテゴリー

コメント

トラックバック

AMAZON

リンク

ブログ内検索

管理人へのメール

名前:
メール:
件名:
本文:

月別アーカイブ

FC2カウンター

RSSフィード