~Club Amour~

無事帰国!

2007 - 09/12 [Wed] - 20:07

無事ロンドンに戻りました~!!

日本は、超楽しかった~。
1週間しかいなかったんだけど
プレゾン3回、ドリボス1回、そしてHEROを見てきちゃった。
プラス、温泉 カラオケ 奈良観光
そして、恐ろしいほどのヲタトーク 笑
はたまた、人生について・・・
今回のプレゾンテーマ「親に恵まれない子」についてまで
毎晩、毎晩 朝まで飲みながら語って、
あ~充実した!楽しかった~!

舞台の感想は・・・
プレゾンは博貴が可愛かったのが1番なんですが、
全体的には、ちょっと、え??って感じだった。
まぁ千秋楽の最後の『仮面舞踏会』の合唱は楽しかったけど
詳しい感想は、また後日。

プレゾン見ながら、「ジャニーズの意味ないなぁ」なんて思っていたら
『Dream Boys』は、私が‘ジャニーズに求めるもの’でした。
キラキラ、ケバケバのステージセット、
これでもか、これでもかと飛び回る亀梨和也。
カッコよかった~!!
あのギラギラと燃える亀ちゃんの目見てると、萌え、萌え。
ものすご~い気迫だった。
ああいうの見ていると、やっぱ亀梨ファンはやめられない

HEROは・・・
木村くんがアップになる度、心臓止まるかと思った。
映画自体も、かなりおもしろくって、
終わった後、またすぐ見た~い!って思ったんだけど
あとは、DVD待ちだわ~。

とまぁ、こんな感じでジャニ三昧。
しかしやっぱり一番は博貴の愛くるしさなんだけど・・

今回の日本ツアーで、私の心を射止めたのは
なぁ~んと、博貴だけではなく・・・
無敵かと思われた博貴にも、ライバルが現れました。

それは誰かといいますと・・・



じゃじゃじゃじゃ~ん







らいよん5


らいよんチャン!!

もう、この子が死ぬほどかわいくって
お家に帰って、博貴の写真より先に取り出しちゃった。
かわいい~。メッチャかわいい~

関西人は、毎日テレビでこの子見てるらしい。
羨ましい~。超羨ましい~。

私が、この子を発見したのは6日のプレゾンの時。
お友達がタバコ吸うので、一緒に外に出た。
梅田劇場の隣のビルの前のイルミネーションがキレイだったので
フラフラ近寄っていくと、
何か視線を感じたので、上を見ると・・・

らいよん4


じ~っと、こっちを睨んでた。カワイイ~。
(あ、写真は翌日、会場入りの前に撮ったので、昼写真)
あの、人を小ばかにした目つきが、超カワイイ~。

その時に、ここが毎日放送とは気が付かず・・・
一体、この怪しいのは、何者?って思い、
あとで大阪の友達に聞こうと思ったら
翌朝、駅の売店で人形を発見!
デパートとか、いろんなお店覗いたけど
他には、見つからず・・・
あとで聞いた話だと、毎日放送の中にショップがあったとか・・
あ~~・・・

というわけで、次回の帰国の時にまた大阪に登場して、
らいよんチャングッズを買い込もうと企んでいた。カワイイ

らいよん2

関連記事

おかえりなさい

あいさん、こんばんわー
おかえりなさーい♪

日本楽しかったようでなによりです♪
暑さは大丈夫でしたか?
9月に入ってからはだいぶ涼しくなったので大丈夫かな?

内クンのほかに誰を見つけてきたのかとおもいきや
らいよんチャン(笑)
私このキャラ見たことないんですが
なんかかわいいっていうのわかる気がします(笑)
目がおもしろい(笑)

内クン、早く次の仕事決まるといいですねー
それでは♪


お帰りなさい(o´ω`o)
博貴3回も見れて羨ましいです!!
PLAYZONEはもぅおじさんだから…(-.-;)
若さを求めるならYOU&J組ですよね★

ライオンちゃん(笑)
あの目が素敵ですねー(*ノωノ)
うちは北海道に住んでるんですが
北海道では『まりもっこり』と言うキャラクターが人気で、今では芸能人も持ってるぐらいなんですよ♪

うるうるさん♪

ただいまです~!!
日本は、ものすご~く楽しかった♪
こんなに楽しくっていいのかしらって感じでした。

暑いのは・・・
大阪は地下とかアーケードのおかげで全然平気だったのと
なんか、みんなが暑い日も涼しい日も、私にはほとんどかわりなく暑かったので
めでたくってマヒしてたのかも?

らいよんチャン、かわいいでしょう。
あの目がなんともいえないほど愛しいです。

しほさん♪

ただいま~!!

さっそく「まりもっこり」検索してみました。
すごいですね~。ホントに、もっこり・・・・ 
なんか迫力ありすぎじゃない?? 笑

博貴は本当にキレイだった~。
少年隊は、なんとなく出番少ないというか、ほとんど踊らないし・・・
本当に「後見人」のように存在してました。
もっと、少年隊の舞台らしいのを見たかったかも?

コメントの投稿





管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://ladywilliam.blog67.fc2.com/tb.php/161-46c3a4fe

 | HOME | 

プロフィール

あい

Author:あい
美少年探しにロンドンに・・・

最近の記事

カテゴリー

コメント

トラックバック

AMAZON

リンク

ブログ内検索

管理人へのメール

名前:
メール:
件名:
本文:

月別アーカイブ

FC2カウンター

RSSフィード