~Club Amour~

Happy Birthday ヒロキ♪

2007 - 09/09 [Sun] - 08:58

博貴、21歳のお誕生日おめでとう!!

1日、早いんですけど・・・
明日は物理的にネットが無理なので

一昨日の夜『PLAYZONE』の千秋楽を無事迎えてくれました。
5月に復帰が決まってから、とにかく身体に気をつけて
何事もなく最後までやり遂げてほしいって願っていたんだけど
博貴は、しっかり最後まで務め上げてました。

ゼロからスタートする

って、最後の挨拶で言ってたので
次のお仕事はまだ正式に決まってはいないのでしょうが
とにかく、復帰試験は無事通過してくれたみたい。ホッ。
博貴の挨拶に、錦織くんが
「ゼロからスタートということは、祐太の方が上だな。」
と、ちょっとネタにしてたけど 笑
それも、なんとなくほのぼのとしてて。

日本はとっても忙しくて・・・
プレゾンの興奮もいっぱい書きたいんですが
ロンドンに戻ってから、ゆっくりたくさん書きます。

それにしても・・・・



生の博貴は・・・

死ぬほどかわいかったぁ~!!!

本当に、この世のものとは思えないほど可愛かった。
顔はもちろんなんだけど、
彼の仕草のひとつ、ひとつ・・
頭のてっぺんから、足の先まで可愛かった~!!
あんなに綺麗で、可愛くっていいのかぁ?
ありえない、美しさでした。
本当に、ジャニーズに戻ってきてくれて、ありがとう!!

ショータイムの時に、3階席から下に向かって微笑みながら手を振るんですが
ぎゃ~!!!

黙ってられなかったわ。
とりあえず、大声ではなかったけど・・・

ひろき~!!!

って、いっちゃった 汗
だって、本当に可愛かったんだもん。
しかも、ものすごく近いし。
私の目で、あんなにはっきり見えると思ってなかったし。
うれしかった~!!! 美しかった~!!! キレかった~!!

とにかく、しあわせな大阪3日間でした

そして、博貴の余韻はおもいっきり残っているんですが
今日はこれから木村くんの『HERO』を見に行って~
その後『DreamBoys』に行って、
亀梨くんと、最近ちょっと気になる「妖怪くん」を見てきます~!

ではみなさん、帝国劇場で会いましょう!



関連記事

あいさん、楽しんでますかーー?
今頃ドリボ中かなー?
またもやお会いできなくて残念です。
いつまでいらっしゃるのかわからないけど
残りの滞在も楽しんでね~♪

あいさんへ

 内君明日、21才のお誕生日だったんだ。
私からも1日早いけどおめでとう。

内君『PLAYZONE』千秋楽まで、良く頑張ったね。
無事に千秋楽を迎える事ができて、良かった。

ゼロからスタートする
     ↓
この言葉を忘れずにこれからも頑張ってほしいね。

久しぶりの日本の夏どう?
と、いってももう初秋だけど、大阪は暑いのかな?

ひろき~って叫んでる、あいさんが見えるよぉ(笑)

プレゾンがある時に、木村君の「HERO」と「Dreamboys」があって、あいさんラッキーだよ。
あいさんがお仕事一生懸命頑張ったから、神様がプレゼントしてくれたんだよ。

「妖怪くん」って、なぁに?

帝国劇場と聞くと、すぐ反応して心臓がドキドキする私。
来年、Endless SHOCK申し込むけど、「Dreamboys」も申し込むよ。
キャストは変わらなくても、WSで見ているうちに行きたくなってしまった。

ロンドンに帰ったら、詳しく色んな話を聞かせてね。
楽しみに待ってます。

じゃあ、日本を満喫してくださいね。

PS.ジャニショは行くの?

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

内くん、おめでとー。

あいさん、内くん21おめでとうですね。
プレゾンも無事に千秋楽を迎えたんですね・・
おつかれ様でした。
そして今、日本なんですね~
ドリボsももう見てるみたいで・・・
こちらは明日(11日)行きます。
妖怪???
ドリボs出演者?


日本お疲れ様でしたぁ(w>ω<w)ノ

生の内博貴をたっぷり味わえて良かったですね(笑)

【ゼロからスタートする】頑張って欲しいです。

小山くんの連載で【HAPPY BIRTHDAY to Uhttp://blog67.fc2.com/image/icon/i/F8EE.gif" alt="" width="12" height="12">】と最後に書いてあったのと

小山くんのラジオでシゲと『HAPPY BIRTHDAY!!』って言ってから、NEWS8人で歌ってる希望エールが流れて感動しました(o´ω`o)

やっかし、8→1ですね(o´ω`o)

おくれちゃったけど~

内くん!
お誕生日おめでとう~~~

あいさん たのしめたんですね。
ドリボはいつだったのかしら?
私は昨日の昼の部に入りました。

帰ってきてしばらくして・・
友だちから一言「仁 きてる~~きゃーー」のメールが。
絶句!!
ほんとに仁さんと同じ部にはいったかた、ラッキーでしたよね。
うたも歌ったんです。

またあいさん目線のドリボの感想も聞かせてくださいね。
楽しみにしてます~~♪

モモチさん♪

日本は超楽しかったです~。
あまりにもバタバタしちゃって
ネットカフェにも行けずで、ご連絡できなくてすみませんでした。

日曜にドリボス見て、翌日の朝帰ってきて
もう興奮を噛み締めるヒマなしでした 涙

次回は、もうちょっとゆっくり、じっくり帰りますので
是非、遊んでください。

春花菜さん♪

本当にラッキーな日本滞在でした。
ドリボもHEROも、すごく楽しかった。
というか、メインのプレゾンより楽しかったかも?
ま、博貴は1番だったけど。

ジャニショは大阪で行ったけど、改装工事中で
お店がすごく狭くなってた。
でも、博貴の写真はしっかり購入してきました。

日本の夏は・・・ なんか平気だった。
大阪は、地下街やアーケードが充実してるので
観光の私の動く範囲は、ほとんど外にさらされることなく。
そして、やっぱ25℃も30℃越えも、私には同じみたいで
みんなが涼しいといって、長袖着てる時も
私には、暑かった 笑
あとは、太陽がギラギラしてて、めずらしかったので嬉しかったかも。
毎日は嫌だけど。

妖怪くんはね・・・・
キスマイにいるのよ。誰かわかる?? 笑



ゆきんこさん♪

昨日、赤西登場の回行きましたかぁ??
超うらやましいんですが・・・

私は9日の夜に行ったんだけど、
HEY!SAY!の、中島・山田のお二人で、ちょっと紹介あったぐらい。

妖怪くんは、ドリボスにでてますよ~。
私には「キモカワイイ」キャラなんですが
どうやら、世の中はセクシー系にいれてるっぽい?

しほ☆なちさん♪

生博貴、メチャかわいかったです~!!
やっぱり草食動物のように動いてました。

アドリブも毎回、毎回一生懸命考えてるみたいでかわいかった。
千秋楽のは、もう爆笑でした。
やっぱ博貴も大阪人だって思うほど、いい調子でツッコミいれてました。

小山くん達も、お祝いしてくれてたのね。
NEWSもみんな待ってるのよね・・・
あ~これからどうなるんでしょう?

蘭さん♪

昨日は、昼に行ったんですか?超残念!
赤西さんってば、結構いい感じに歌って、しゃべったみたいですね。
会場にいた人達、とっても羨ましい~!

私は、日曜の夜行ったんですが、
中島くんと山田くんがきてて、簡単に紹介されてただけ。
ドリボスは、ものすご~くよかった~。
席がよくないって思ってたんだけど
飛んでる時の亀ちゃんのギラギラした目がよく見えたし
横を亀ちゃんが通っていったりで、
かなり満足でした。

あいさんへ

 あいさんへ
こちらにも、春花菜、又出現v-8

1週間の日本滞在、充実していたみたいね。

ドリボもHEROもプレゾンも楽しくて良かったねぇ。

大阪のジャニショ、内君の写真あったの?
先日福岡のジャニショに行ったけど、KAT-TUNに集中してたせいか気が付かなかった。

私も5月に大阪に行ったけど地下街やアーケードが充実してるよね。
でも、迷子になりそうになったけど。

妖怪君はキスマイにいるんだ。
わからない・・・。
自分で調べてみます。

春花菜さん♪

おかげさまで、本当に充実した1週間でした。
ジャニーズだけじゃなく、温泉や奈良行ったり
友達といろいろ語ったりも楽しかった。
なんか、自分でいることの幸せを感じたというか 笑

大阪は改装中でせまかったけど
博貴のもあったよ♪

大阪は、洋服なども派手でかわいかった。

コメントの投稿





管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://ladywilliam.blog67.fc2.com/tb.php/160-62f285ff

 | HOME | 

プロフィール

あい

Author:あい
美少年探しにロンドンに・・・

最近の記事

カテゴリー

コメント

トラックバック

AMAZON

リンク

ブログ内検索

管理人へのメール

名前:
メール:
件名:
本文:

月別アーカイブ

FC2カウンター

RSSフィード