~Club Amour~

有閑倶楽部♪

2007 - 08/30 [Thu] - 17:56

~ロシアの写真はこちら♪~

仁くん、ドラマ主演おめでとう!!!

発表になりましたね~!
ここ数日、噂がはいってきて、いつ発表されるのぉ?
って、ず~っと待っていたんだけど・・

やっぱ、欲しいものはなんでも口出す精神は、なかなかパワーあるかも? 笑

松竹梅 魅録って、バイクぶっ飛ばすんだよね?
仁担ファンは、毎週、毎週、カッコイイ仁にやられっぱなしになるね。
つか、私もそのうち「裏仁担」から真の仁担になったりして

ところで・・・


この漫画の原作って、女の子だよね?
むか~し、「りぼん」でやってる時読んだっきりなんだけど。
まぁ原作にこだわらず、仁を主役にすることに意義があるんだよね。

最初、仁が有閑倶楽部にって聞いた時・・
あのド派手な「美童グランマニエ」かと思ったんだけど
鏡見てうっとりして、ちょっとマヌケな美童よりは
やっぱ、バイク乗り回してる仁のがいいよね。

しかし、ヴィジュアルが問題なんですが・・・
仁が松竹梅 魅録となると、
それより百倍美しい美童グランマニエは、誰がやるの??
仁と同世代で、仁より百倍美しいって、そうそういないよね?

もっとオヤジなら、GACKTとか、当たり前なんだろうけど・・
20代前半で・・ となると
博貴と城田優くんしか思いつかない。
他にも、もっとキレイな子がいるのかしら?
それに美童って、背も高くなきゃいけないんだよね。

どこかに新たな美少年がうもれているのかしら??



関連記事

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

ふはは。
真面目に?キャスティング考えちゃったね!?
確かにそうなのよ!
仁くんが魅録ならグランマニエは?
たっちゃんは?
美仁くんと美人ちゃんコンビって事で…
AU萌えとしては…ねぇ。
現実的に100%ないけどさ。

思ったよりも美少年じゃなさそうな予感。
そいつかーーー!ってなりそうなのよね。
怖い、怖い。

有閑倶楽部、原作は悠理って言う霊感強い子が主役でしたよね・・
仁のミロク・・・楽しみです~
で!城田優くんも出るっぽいですよ・・
グランマニエかな~???と思ってるんですけど・・

ゆみさん♪

>そいつかーーー!ってなりそうなのよね

ははは。よくありがちよね 笑
というか、美童のルックスは、現実的に不可能だったり。

しばらくネット見ていないけど
その後、キャストの発表はあったのかしら?

ゆきんこさん♪

やっぱり優くんが出るのかしら?
グランマニエとはタイプが違うけど
最近よく見る子で一番ルックスがいいのは優くんなので
彼にやってもらいたいわ。

コメントの投稿





管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://ladywilliam.blog67.fc2.com/tb.php/159-a3ab1e0e

 | HOME | 

プロフィール

あい

Author:あい
美少年探しにロンドンに・・・

最近の記事

カテゴリー

コメント

トラックバック

AMAZON

リンク

ブログ内検索

管理人へのメール

名前:
メール:
件名:
本文:

月別アーカイブ

FC2カウンター

RSSフィード