~Club Amour~

大阪夏の仁♪

2007 - 08/28 [Tue] - 05:27

~ロシアの写真はこちら♪~


こんにちは~こんにちは~世界の国から~


みなさん、大阪の準備はできてますかぁ??
いよいよ、世界の国からエイターさんが大阪に集結する時がやってきましたね。
大阪城ホール組も梅田劇場組も、
夏の最後を大阪で楽しみましょう!

私の気分はすでに大阪
しかし、暑いよね~?東京より暑いよね~?
夏に大阪にいくのは、なぁ~んと!21年ぶり。
というか、それ以前に日本に夏に帰るのが・・・
18年ぶりなのよ。
暑いので避けていたんだけど
よりによって、今年は記録更新続きの猛暑らしい・・ あ~。
おそるべし、内博貴!
SMAPのコンサートも見たい、見たいといいながら
夏は死んでも帰れないといっていたのに・・
待ちに待った生の内博貴見てきます~!

博貴のあとは・・・
やっぱ木村くんは私を見捨てなかった!
『HERO』も見てきま~す ほ~ほほほ。
そして!亀梨和也も私を見捨てなかった!
『DreamBoys』も見てきま~す!

そんなわけで、次の更新は・・・
多分日本からになると思います~。

さて、大阪といえば・・・・


大阪レイニーブルース
浪花いろは節
すきやねん大阪
雨の御堂筋
恋する御堂筋
大阪ナイトクラブ
ぬれて大阪
宗右衛門町ブルース

エイト以外は、なんでみんなムード歌謡なのか?
つか、レイニーブルースもムード歌謡。
ムード歌謡の街なのかしら、大阪ってば。
というか、曲名に地名がはいってるのがムード歌謡の特徴か?
いや単に私がそれしか知らんのか?

大阪楽しみなんだよね~!
大阪ってば、カワイイ男の子もいっぱいだよね~。フフフ
博貴といい、麻世くんといい、王子様は関西人なのかなぁ??
前回大阪行った時、お友達が「あいちゃんの好きそうな男の子がいるよ」と
連れて行ってくれたミナミのバーのバーテンの子も
メッチャかっこよかった
「よくジャニーズ系っていわれる」といってたけど
そんな、そんな、ジャニーズの平均よりも、よ~っぽど上でしたよ 笑
メチャメチャ顔が整っていて、愛想よかった。
そんなわけで美少年も探し・・・

そして、大阪といえば!メシ!
タッキーとヨコ&ヒナが食べてたお好み焼きとかたこ焼き食べたいなぁ。
あれは、どこのお店なのかしら??

他に大阪名物あったら教えてくださいね~!
あ、大阪で遊んでやってもいいぞ!という人は
下のメールフォームからメールください~。

ではみなさん See You in Osaka!
関連記事

あいさん、いよいよ内くんに会えるんですね~。
大阪暑いけど楽しんでね。
私はエイトの大阪は行かないけど
もしかしたらドリボ同じ舞台見るかもですね。
いう入られるのかしら?
会えるといいですけど・・・。
メールしてみますね~(^ー^)ノ

モモチさん♪

私もエイトは行かずに、大阪は博貴プレゾンオンリーですよ♪
携帯のメアドができたら、モモチさんにメールしようと思ってたとこですが
あとで、メールします~!!

コメントの投稿





管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://ladywilliam.blog67.fc2.com/tb.php/158-5e2e3ff3

 | HOME | 

プロフィール

あい

Author:あい
美少年探しにロンドンに・・・

最近の記事

カテゴリー

コメント

トラックバック

AMAZON

リンク

ブログ内検索

管理人へのメール

名前:
メール:
件名:
本文:

月別アーカイブ

FC2カウンター

RSSフィード