~Club Amour~

カツカツ~パワーアップ~

2007 - 08/26 [Sun] - 04:59

~ロシアの写真はこちら♪~

忙しい、忙しいといいながら、連続長文投稿するって、どんだけぇ~?
でも、今週のカツカツ見たら、語るよね~

じゅんののチェケラッチョ~
超かわいかった~!!
やっぱじゅんのカワイイ~!
今すぐKAT-TUNやめてロンドンへいらっしゃい!かわいい~!

リン友さん廻りしていたら、なんだかものすご~く評判の良いcartoon KAT-TUN。
私も早速ありつけました~




今回のゲストは、CanCamのモデルの女の子。
かわいいんだけど・・・ あまりのO脚に、いきなり爆笑しちゃった 爆
日本は、顔が可愛ければ、こんな脚でもモデルなんですね。ひゃ~。
そして、この子。とってもおもしろいんだけど・・・
頭が足りないっぽい話し方は、今流行り??
ものすご~くパーっぽいんだけど。
でも、この会話のテンポ・つっこみからして、かなり頭いいよね?
調子よくポンポンと話してるので、とっても楽しい。
そして、今回は‘かぼちゃ’食べてます~。
前に大トロ200個食べてるゲストがずっと映ったの見て、ブツクサ書いたけど
今回のように、ちょっと変わったお料理の紹介とかは、とってもウェルカムだわ!
なんかホラ、お料理上手の奥さんが
「あら~今度、うちでも作ってみようかしら?」といいそうなの。
そして、みんな食べ物の感想述べてて、楽しい、楽しい。

そして・・・
diskのコーナー!これですよ!これ!いいねぇ~!
KAT-TUNにまさにピッタリのコーナーだわ!
というのは、私のKAT-TUNのイメージのひとつとして
「他のジャニタレよりも、いろんな音楽を聴いてそう」
まぁバンドやってる子達や、他のグループの子も、それぞれいろんなの聴いているとは思うんだけど
なんとな~く、私がKAT-TUNにもってるイメージ。
なので、こうやっていろんな曲を紹介したり、語ったりするのはいいわ~。
私も、知らない曲いっぱい聴けるし。
今回のゲストさんは、たまたま私と全く違う感性をしているようだけど
これから、このコーナーを続けてくれると
知らない名曲に出会えるかも???
それに、曲についてのコメント。
これで、KAT-TUNのメンバーの性格とか
インタビューよりも知れるかもじゃない??
楽しみだわ~。

ただ、じゅんのは・・・ う~ん。
多分、恋愛だけじゃなく、人生に音楽が結びつかない人のような気がするなぁ。
人生に音楽が常にある人じゃないんだろうな。
これね、毎日音楽を聴くとか歌うとかとは関係ないのよ。
例えば、私のような人は、子供の頃からTVのCMでも商店街でも、
両親や友達が口ずさんでいるのも
いつでもどこでも音楽を聴いている。
自分でipodを持って聴くのではなく
そこら中で流れている音楽をイチイチ聴いてる。
自分のお気に入りの音楽をCDやipodで聴く人よりも
「音楽」自体が大切な人間じゃないかと思う。
だから、恋愛にしてもなんにしても
人生の出来事と音楽が必ず絡んでいるんだけど
多分、仁くんもそっち系かなぁ?
ゲストの方も、そうでしょうねぇ~。
でも、じゅんのは・・・ 恋愛、萌えるような恋愛も、まだって気もするけど
なんか、音楽がすごく大切なイメージが、もともとないなぁ。
自分で音をどこかで拾ってくる感じがない。
仁くん&じゅんののコンビは、すごく嬉しいけど
メンバーいろいろ変えてやってくれると、おもしろいかな。
ただ、聖の好きなゲストに、ミーハーな聖はやめてほしいけど。
熱く音楽について語ってくれるのはOK。

そして、今回のメインイベントは・・・・

ジャジャジャジャ~ン!

赤西仁様!!
カッコいいね~。日焼けして、髪切っちゃって!
そして、絶好調にしゃべってるよ~!
まるで 新庄の弟 みたい 笑

実は・・・
私、ちょっと心配してたのよ。
復帰して大喜びしたのはいいんだけど・・・
ツアー終わったのに、クマいっぱいで疲れている時もあったり
カツカツに出ていても元気ないっていうか
遠慮しているっていうか、置物のように座ってる時もあったり。
まぁもともと気分が乗らない時は、そういう人だったということで
片付ければいいのかもしれないけど
なんか去年の悪夢を思い出したりね・・・

コンサートに行っている方達は、
元気いっぱいの仁を見ているけど
私には、カツカツとヲタ誌しかなく・・
だから、ちょっと大丈夫?
本当は、まだ芸能界に残るを悩んでるのかなぁとか
やっぱり、アイドルとかジャニーズにいる子じゃなくて
もっと自分の好きなようにやれるロックミュージシャンの方がよかったんじゃないかとか
でも、そうしたら、今ほどの知名度もなく・・
どっちの人生をとるかは、彼次第だよなぁとか
もうグチャグチャとつまらんこと考えてたんだけど

元気でしたね~。絶好調でしたね~。
そして、復帰後すぐのカツカツで見たKAT-TUNは・・
なんとなぁ~く、1+1+4だなぁって思っていたんだけど
まとまってきたような気がするなぁ。
どうでしょうか?

おっと大変!亀ちゃんについてひと言もふれずに終わろうとしてる!
亀ちゃんのツボは!
似顔絵の真似したとこです~。カワイイ~!

関連記事

あいさんへ

 まだ、起きてる私~♪

じゅんののチェケラッチョ~、可愛かった。
もう蹴られなくなってホッとしてるよ。
KAT-TUNやめてロンドンへ→駄目です(笑)
もう誰が抜けても駄目v-363

モデルの子、可愛いかったでしょ?
このモデルの子と中居君が話したら、すごい事になりそう。

仁君が新庄さんの弟みたい?
言えてるかも(笑)

確かに仁君はのり気がしないと、話さなかったりするから、大丈夫と信じてる。
どのグループも色んなことがあって、今があると思う。
タッキーと翼君だって、一緒にいたくない時があって、ステージ上でも目も合わさないときがあったと、24時間テレビで言ってたもんね。
kinkikidsもそういう時があったのかなぁ?ふと、思ってしまった。
グループはまとめるのが大変だったりする時もあると思うけど、ユニットというのも
ずっと2人だけ。
息がつまる時もあるのではないかなぁと思ったり。

ロンドンの気温を見たけど、もう涼しいね。
羨ましい~。
v-496に来られた際は、水分補給を心がけてね。
じゃあ、またねv-290

あいさん、ご無沙汰しております~i-201あぁ~もう、あいさんがこないだのカツカツを見てくれてよかったー!!
ほんとに今回は今までで一番リピ率が高いです♪あのハートディスクのコーナーはファンがまさに待ち望んでいたものだと思いますよi-189
メンバーの感性とか普段聞けないような話が聞けるのがすごく良いですよね。(しかもそれが音楽と結びつけてのものだから尚更良い!)

あたしも普段はなかなか自分の好きなジャンル以外の曲に手が伸びないのもあり、あぁやっていろんな曲を紹介してくれることで今まで知らなかった素敵な曲を知るいい機会になってとてもいいコーナーだと思います♪
実際あたしはsoweluの選曲で気になったものがいくつかあって、これから借りてこようと思ってますしi-179
とにかく、今後もいろんな組み合わせでいろいろ語ってほしいですね!

仁も髪切って男の子らしくなりましたよね~。笑
長髪もいいけど、なんかアクティブなかんじで短髪もとても良いi-189
最近のKAT-TUNはすごくいいあんばいですよ♪笑

春花菜さん♪

なんとなく、新庄に感じが似てるよね??
夏らしくていい感じだわ。

モデルの子はかわいかったし、よくしゃべって楽しかった。
中居くんとだともっと盛り上がるのかしら?
彼と話すには、もっと有名にならないといけないのかな?

こっちは、涼しくなったというよりは、ずっと涼しい 笑
今年は4月の半ばが1番暑かったかも?
日本と違って冷夏でした。

そうそうお水を飲まないと、脱水症状を起こすんだってね。
熱中症にも気をつけないと。
みんな一時の暑さからは落ち着いたというけど
ここからいったら、25度も35度も同じだし。


yuiさん♪

仁くんは、気にいってないというのをどっかで読んだけど
あの髪形、カッコイイよね。私は好きだわ。

今回のカツカツは、本当にいい感じでした。
というか、どんどんよくなっているような気がする。
その前の哀川さんのもよかったし。
diskのコーナーとKAT-TUNコレクションは続けてほしいわ。

これからのカツカツ&KAT-TUNに期待!
そして私は来週ドリボで生亀です~♪

コメントの投稿





管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://ladywilliam.blog67.fc2.com/tb.php/157-76ec99ce

 | HOME | 

プロフィール

あい

Author:あい
美少年探しにロンドンに・・・

最近の記事

カテゴリー

コメント

トラックバック

AMAZON

リンク

ブログ内検索

管理人へのメール

名前:
メール:
件名:
本文:

月別アーカイブ

FC2カウンター

RSSフィード