~Club Amour~

最近の○●は・・・?

2007 - 08/26 [Sun] - 04:11

~ロシアの写真はこちら♪~

最初ものすご~く嵌っていた『女帝』
ミナミの時は、超盛り上がったんだけど
銀座に移ってから、なんかいまひとつ盛り上がりにかけてた。
6話、7話と、ちょっとづつ盛り返してきたかも?

けど、ドラマ見ていると
え~!!??最近は、こんななの?
それとも、ドラマだから~??ってことが結構ある。



まず、銀座のホステス&ママさん。
な~んかみんなパッとしな~い。
ミナミの『Elegance』は、ママもナンバー1もよかった。
特にママの中島知子は、最高だった。
けど、銀座の『AMAN』は・・・
ママが・・ なんかとっても「お昼の人」っぽい。
まぁたまには、こういうママもいるんだろうけど
なんかなぁ。銀座のママの貫禄とかゼロ。
そして、銀座のホステスさん達・・・
この人達、かりにも女優さんなんだよね?
なんか、銀座の高級クラブのホステスって、
も~っとキレイな人がいっぱい。
そしてキレイなだけではなく、もっと凛としている。
AMANも佐和もそうなんだけど・・・
まず、ホステスの座り方!これ違うよね?
最近のホステスは、こんなにダラ~ンと座るのかしら?
ホステスって、「あまえ」を売りにしている奴以外
大体、姿勢良く座ってるんだけどなぁ。
じゃないと、見栄え悪いじゃない?
これは、役者の研究不足か?それとも、最近のホステスはこんな?

そして、薫さんの泣き脅し作戦。これもありえない。
かりにも銀座の、しかも超高級店。
そのホステスがお店で貧乏話って、もうチャンチャラおかしい!
どっか場末のスナックのお姉ちゃんでもあるまいし。
まぁ泣き脅しに男は弱いから、その作戦はわからなくもないけど
銀座のホステスなら、お店じゃなく、
外でこっそりとやるもんだ。
じゃないと誰にでも泣きついてるのが見え見えで、
「俺しか頼る人がいないんだ」と、思わせることができない。
なので、この泣き脅しの方法で客がつくのは無理。
いや~しかし、銀座のホステス。
泣き脅しする相手は、厳選するのが基本だよね?
最近の銀座のホステス、こんな安っぽい営業で稼げるの?

彩香も安っぽい。
なんかするとすぐ「女の武器」を使おうとする。ありえない。
ナンバーワンの女が、軽々しく客と寝るか?
北條も杉野くんも、もうちょっと頭使って陥れようよ。
ホステスは、身体じゃなくて、頭と心で上にのしあがるんだよ、彩香ちゃん。
そういえば、ミナミのナンバーワン、意地悪な麗子さんも客と寝ていると噂されてた。
脚本家か原作者が、ホステスは身体を張った分だけ上にあがれると思っているんでしょうね。
こういうのがホステスへの偏見だと思うんだけど・・
最近はそうなのかしらねぇ?

そして、最後にビックリなのは!!??
最近のヤクザ屋さんです。
ちょっと~!それはいくらないんでもないんじゃない?と
直人が「それだけかよ!」と大翔に掴みかかる前に叫んだ私。
だってさ・・ かりにも命の恩人が、病院で生きるか死ぬかの時によ
「きっちり、おとしまえつけておくと伝えてください」って
「それだけかよ!」って、叫ぶよね。ありえないよ。
ヤクザだよ!?義理と人情はかりにかけりゃ~ 
ヤクザってさ、悪いこともするけど、
堅気の人より、よっぽど義理堅いはずなんだけど。どうなの?
ちょっと、そこのヤクザさん!最近、こんな義理ないもんなの?
(呼びかけても、ヤクザがこのブログ見るとはありえないし 笑)

おまけに、彩香が、ミキのために、チンピラの事務所に行ったら
いくら因縁つけにきたからといって
「組長の命の恩人」に、あんな態度なくない?
組の末端の人間だとしても、組長が暗殺されそうになったのは知っているはず。
ということは、彩香が身代わりになったのも知っているはず。
少々無理なこと言われも、我慢するのがスジじゃないのぉ?
そして、組長じきじきにお出まししたけど
あの‘助けてもらったのに、感謝の気持ちのかけらもなさそうな態度’
ヤクザにあるまじき行為だわ。
組長を紹介した雑誌記者が「義理返し」をしてたので
銀座にはやはり「義理」の習慣が残っているわけで
本来なら、雑誌記者の何十倍も義理返しするのがヤクザじゃないの?
最近のヤクザってば、義理・人情も忘れて
ただ悪さしているだけなのかしら?
近頃のヤクザ映画はどうなってるのかなぁ。
このドラマのヤクザ。若い組長だからか?
それとも、最近のヤクザはこんな?

こうして毎回ブツクサいいながら、燃えまくってみてます 笑
来週は、もこみちのホスト!
もこちゃん、マジかっこいいんだけどぉ~!!
翔太くんとの乱闘シーンもありそうで、かなり萌えそうだわ♪
が、しかし・・・
その頃私は日本で・・・
帰っている時は、バタバタと忙しいのでリアルで見れないよ 涙
関連記事

コメントの投稿





管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://ladywilliam.blog67.fc2.com/tb.php/156-b41da276

 | HOME | 

プロフィール

あい

Author:あい
美少年探しにロンドンに・・・

最近の記事

カテゴリー

コメント

トラックバック

AMAZON

リンク

ブログ内検索

管理人へのメール

名前:
メール:
件名:
本文:

月別アーカイブ

FC2カウンター

RSSフィード