~Club Amour~

もうすぐ博貴♪

2007 - 08/24 [Fri] - 21:37

~ロシアの写真はこちら♪~

PLAYZONE2007 Change2Chance -第1幕- オリジナル・サウンドトラック
のジャケットの写真がJohnny's Entertaimentのサイトにアップされてま~す!
どうやら、博貴も写ってる~?? 
写真が小さいので、コンピュータに張り付いて見たり
無駄とは思っても拡大して見たり
結局、本当に無駄なんだけど 笑
でも、アツヒロくんの斜め後ろのは博貴よね??

6ページのジャケットらしいけど
中にも博貴の写真あるのかしら? 嬉しい~!!
博貴が歌っている曲も2曲あります。
9月5日発売らしいけど・・・
これって、会場でも売るのかしら? 

第1幕だけのようだけど、2幕のもそのうち出るのかなぁ?
そして、DVDも出るよね~。
毎年、終わってからどのぐらいしたら出るのかなぁ。
すご~く楽しみだわ~。

なんといっても・・・
会場で見たところで、私の目では博貴の顔が見えるかどうか怪しい。
というか、多分不可能。
博貴の‘形’を認識するので、精一杯だと思うのよね。
でも、とりあえず生で味わいたい感動なので行くんだけど
やっぱ、ドアップの博貴の顔も拝みたいので
それはDVDが出るまでおあずけ。
DVD見ながら、生の感動を蘇えらせて、倍にして楽しまないと!

あ~それにしても・・・



もうすぐ生博貴だというのに、超忙しい。
ストーンズのコンサートもあるからなんだけど
お土産買ったり、洋服探したりでバタバタ。

そしてこんなにバタバタしていても
博貴の映像も見なくちゃいけないし 笑

関ジャニ∞が服部良一トリビュートアルバムで「買い物ブギ」を歌うというので
EXCITE!!で「東京ブギウギ』を歌う博貴を
何十回もリピったり・・・
この博貴・・ なにがそんなに楽しいの?っていうぐらい楽しんでます 笑
ピンクのシャツ着て、ピンクの帽子かぶって
ハチャメチャに狂ったように動きまわる博貴がメチャクチャかわいい~。
私のお気に入り博貴ベスト3の中のひとつ
こういうの見ると、本当に早くエイトに戻って~!
って、叫びたくなるのよね。
いつまで待てばいいんだろう?
まぁ私がブツブツとしつこく言ってれば、
そんなに遠くない将来と信じてるけど 笑

そうそう、手越くんが10月のドラマの主演決まったのね。
10月ドラマも、そろそろ発表されてくのかな?
博貴ないかなぁ? まl9月7日以降じゃないと発表されないだろうけど。
赤西さんのは?
KAT-TUNも誰かドラマするよね??
やっぱ仁?? 
関連記事

こんにちは~。
もうすぐ生内くんなんですね!
大興奮なあいさんが想像できます(笑)

あと、ジャニとは無関係にハマったドラマがあるんですけど
これあいさんが見たらどう思うのかなー?と思ったので紹介します。
経済のことは私は全くわかんないけどおもしろかったです。
ドラマのHP↓
http://www.nhk.or.jp/hagetaka/

機会があったらぜひ☆

お久しぶりです!!
ジャケ写はやっかし博貴ですよね♪
9月5日過ぎたら会場でも売ると思うんですよねー。
うちはまだ予約しにお店に行っていないので急いで行かなきゃ!!

あの、ブギウギの博貴はまぢ萌えーって叫んじゃいます(笑)
テンション爆発して、博貴っぽくないところが可愛いですよね♪

日本に帰ってきたときはジャニーズショップに行かれるんですか?
ショップ写真にも違う博貴の写真が売ってるのでチェックしてみてください♪

あと、携帯のブログのURL貼っておきましたので良ければ来てください♪

あいさんへ

PLAYZONE2007 Change2Chance -第1幕- オリジナル・サウンドトラック のジャケットの写真、サイトで確認したけど内君確認できなかった。

ジャケットの写真に内君が載ってたらいいね。
DVDが発売されたら買ってみようかな。

コンサートで忙しいね。
どんな服着ていくのかな?
あいさんは日頃どんな服を着ているのか、気になる~♪

内君が復帰するとしたら、エイトなのかなぁ?
NEWSには?
私はエイト&NEWSで歌っている内君をほとんど見たことがないので、両方で見たい。

手越君のドラマ要Check!
内君のドラマもあったらいいね☆

福山さんの月9も楽しみだけど、仁君のドラマが見たいなぁ。

春花菜さん♪

ジャケ写のアツヒロくんの後ろは博貴だと思う。
もっと写真あったら嬉しい~。

普段・・・
会社は会社用スーツを着ていくし
コンサートは、ロックな服を着ていき
あとはお食事やデートはドレスかスーツ。
それしか服がない 笑
俗にいう‘普段着’というのがあまりないかも?
そんなんで、日本で舞台に着てく服がなくて
慌てて買おうとしたんだけど
こっちだと夏物のワンピースとか、小奇麗なのがなくてどうしようって感じ。

復帰は、一応どっちにもしないと、ジャニーさんはいってたけど
まぁ気が変わってくれるはずと信じてます。
NEWSはね・・・ 私、なんかグループへの興味がわかないの。
両方戻ってくれるのがいいんだろうけど
私はどうしてもNEWSにもっていう気はなくて
NEWSは博貴が戻ってからファンになるのかなぁ?という感じ。




ゆうひちゃん♪

ドラマのURLありがとう!
メチャおもしろそうじゃない?
私こういう社会問題ものとか好きなのよね。

そして出演者が、ものすご~く豪華。
菅原文太さんまで出ているし。
柴田恭平も超カッコイイ♪

博貴帰国が終わったら、ゆっくり見るわね。
もうすぐ生博貴で、興奮し過ぎちゃって大変。
パンフとか写真、CDとお買い物も楽しみ。

なちさん♪

あれ、やっぱり博貴だよね?楽しみ~。
5日に買えるといいなぁ。
ジャニショも大阪で行く予定。
写真ごっそり買ってきます♪

>博貴っぽくないところが可愛いですよね♪

やっぱり??
博貴にはめずらしくはしゃいでいるというか、狂っているというか、
でも、本当にカワイイ~。
1番は、ちょっと具合の悪そうな博貴が好きなんだけど 笑
なんだか、この映像はカワイ過ぎて激萌え♪

コメントの投稿





管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://ladywilliam.blog67.fc2.com/tb.php/155-3a244ca0

 | HOME | 

プロフィール

あい

Author:あい
美少年探しにロンドンに・・・

最近の記事

カテゴリー

コメント

トラックバック

AMAZON

リンク

ブログ内検索

管理人へのメール

名前:
メール:
件名:
本文:

月別アーカイブ

FC2カウンター

RSSフィード