~Club Amour~

TU→YU

2007 - 08/23 [Thu] - 07:13

~ロシアの写真はこちら♪~

うぅひゃっはっはっは~!!

赤いきつね・緑のたぬきのCM、おかしい~! はぁ~っはっはっは!
何がおかしいのかわかんないけど
20回ぐらい見ちゃったよ。う~わっはっは。
なんで、笑えちゃうんだろう?
武田鉄矢の顔と衣装・・でもないんだよねぇ。
なんか、みんな真面目にやってるのが、おかしい?? ふっはっは。

特に、ヒカルくんが「テツヤ!」って叫ぶのが・・ ははは。
なんでそれがおかしいのかもわかんないけど、おかしい~。
最後にみんなで仲良く食べてるのも
ほのぼのしてていいんだけど、なんか笑える~。

それにしても金八先生・・・ 続いてますね。
今年は第8シリーズがあるのかな、10月から。

『3年B組 金八先生』って
イチイチ重いし、武田鉄矢のくどさがウザイし・・・・なんだけど
見るとまたイチイチはまるんだよね 笑






3年B組金八先生 第7シリーズ I DVD-BOX


私は1、2、5、7と見ました。
3は最近DVDが発売されたらしいので、見ちゃおうかなぁ?
森くんが出てる番組って、めずらしいのよね。
4には、ジャニーズの子、出てなかったのかなぁ?

5のカザポン。
あ~せっかくだから亀ちゃんもCMに出して~と思ったけど
第5シリーズは、やっぱカザポンあってのものだったわ。
もう「カツ丼」見るだけで、思い出して泣けちゃう。すごかった~。

それまで、1番はまった金八先生は、第2シリーズの「腐ったミカン」と思っていた。
中島みゆきの歌にのって、警官・機動隊に取り押さえられる加藤まさる。泣く~!
第5シリーズの特典映像でも、みんな1番の思い出は加藤まさるが捕まるシーンていっていた。

でも、カザポンのカツ丼食べる姿を見たら・・ 負けてないかなぁ?とか。
まぁ20年以上前の記憶だし、当時は私も子供だったし
大人になった今と、感動の仕方が違うのは確か。
とにかくカザポンよかった~。

と思っていたんだけど・・・
第7シリーズ。すごいですねぇ~。
みなさん、見ました? すごいよね。
どの金八も重いんだけど、このシリーズは、重いなんてもんじゃない。
第1話から、「きゃ~、やめて~。うわぁ~ん!!」って感じだったわ。
ドラマって、結構3話ぐらいまとめて見ちゃう人なんだけど
この金八は、重すぎて、苦しすぎて、1日1話見るのが精一杯だった。
1話から、ポロポロときて、3話ぐらいで、ボロボロきて・・・
もう毎回毎回、バスタオル必要なほどすごい。
これでもか、これでもかぁ~!っていうぐらい不幸なの。

Ya-Ya-Yahの八乙女光くん、藪くん、鮎川くんの3人が出ていて
Ya-Ya-Yahの時は、藪くんが目立っていて、太陽くんはあまり見たことなかったけど
彼は、カッコイイ優等生‘タカシ’の役をやってて、とってもカッコよかった。
このタカシと、光くんの演じる、このシリーズの主役‘丸山しゅう’の友情がとても大事なドラマ。

‘しゅう’は・・・ もう毎回、毎回・・・

しゅう~!!!

といいながら、ボロ泣きした。
光くん、すごい熱演です。カザポンを越えてたわ。
クスリやり始めて、キョドってるとことか、
最後に、教室で暴れるシーン、水を求めて床を舐めまくるシーンなんて、
加藤まさる逮捕シーンの何倍もすごかった。涙

第7シリーズのお話としては
中学生の薬物依存、学校給食の未払い、幸作が教員になる決意をする・・
それと、とにかく生徒の態度が悪い!
シンタロウとか、ゲームやってる子とか・・・
私が教師だったら確実にボコってそう 笑
本当に腹が立つんだよね。このガキ~!!!
まぁ、このふたり、特にシンタロウがちょっとづつ改心して
最後は、クラスのまとめ役になってるのも涙だけど。
シンタロウ役は「プロポーズ大作戦」で‘ツル’役だった子。
とても、いい味だしてました。

メインの薬物話は・・・ 
可哀想過ぎて、書きながら思い出しても泣ける。しゅう・・・
警察の捜査がズサン過ぎて、なんだ、なんだぁ?こら~、いいのか、それでぇ~って叫んでたり、
なんで両親捕まったのに、中学生がひとりでお家で留守番?日本はそうなの?
それはおかしい・・・ と思ったり
金八が・・ あきらかに年をとって「耄碌」してる、としかいいようがない行動だったりと
見ながら、イライラ、ハラハラして、おかしい、おかしい、ダメじゃん、金八。
と叫んでたりしたんだけど
まぁそういうマヌケたことがないと、しゅうがクスリに手をだすことがないので
ドラマとして成り立たずに終わっちゃうから 笑
しかし・・ 見ていると、ついつい力はいるのよ。
1話見る度にグッタリ。すごかった・・ 可哀想だった~。
今回は、金八まで可哀想だったよ。
耄碌してるなんてヒドイこといってるんだけど
自信喪失の金八・・・ 可哀想だった。

そして昔だったら、飛び降り自殺しようとする生徒。
飛び降りる前に、先生が取り押さえて、抱き合って号泣・・ なんだけど
飛び降りちゃった!うぎゃぁ~!!死なないで!タカシ~!!きゃ~!
本当に飛び降りちゃったのね。
まぁとりあえず死なずに終わってくれたけど・・ 涙
車椅子のタカシが、しゅうを支えるのも感動だったわ 涙

スペシャルも見たいんだけど・・・
これもどうやら重いらしい。
ちょっと構えて、時間のある時に見ないと。

そうそう、こんなに‘しゅう’に泣かされちゃったから
しゅうが「テツヤ!」って叫ぶのがおかしかったのかも?
しかも、妙にカッコイイし 笑

なんか1~どんどん重くなっているような気がするんだけど
これって、世の中がそうなってるんだよね。
いつも時代を反映したテーマだし・・・
今年の第8シリーズはどんなかしら?
関連記事

4も出てたよ!
言っても知らない子かも。
古屋くんが出てた時期かと。
3人とも止めたと思うよ。

しゅうは毎回、毎回…ね。
60人受けて受かるのは3人らしいよ。
狭き門なんだね。
毎回、毎回重くなるのはやっぱり時代なんだな。
10月からか。
誰かしら???

ゆみさん♪

金八もオーディションがあるんだ。
私はてっきり、ジャニーズ枠が3人あって
社長が、勝手に決めて送り出すのかと思っていたわ。

4シリーズの子達は、誰も残ってないんだ。
昔だと、金八→デビューが結構当たり前だったイメージがあったけど
よく考えれば、シブガキのもうひとりは番組途中でやめたし
少年隊の子も、かなりいい役やってたのに辞めちゃって
東山くんがはいったし・・・
やっぱ厳しいのかしらね。
まぁ親が芸能界に入れても、子供は嫌だったというのもあるのか・・

あいさんへ

赤いきつね・緑のたぬきのCM、今あったばっかり(笑)
何度見ても面白いね。
長野君も金八先生に出てたなんて知らなかった。
と、いうか風間君以外は金八先生に出てること知らなかった。

友達は第1シリーズから全部見てるよ。
でも第5シリーズの風間君を覚えていて、亀ちゃんは覚えていない。
それは、なぜだろう?

第8シリーズあるというNEWSは今のところないみたい。

「プロポーズ大作戦」で‘ツル’役だった子、出てたのね。確認してみよう。

少年隊って金八先生に出てたっけ?
シブガキって4人だったっけ?
疑問ばかりでごめんなさい。

春花菜さん♪

第5シリーズはね、主役がカザポンなのよ。
彼の白熱の演技に、みんなやられちゃってると思う。
亀ちゃんも、かわいかったけど・・
カザポンはとにかくすごかった。
あ~今思い出すだけで涙が 涙

少年隊はね、東山くんの前に松原くんという子がいたの。
3年B組貫八先生というのに出てた。
すごくカッコよかったんだけど・・・
彼は事務所やめちゃったので、東山くんが少年隊にはいった。

シブガキは、2年B組仙八先生に出てて、
3人の他に川原田くんという子がいたんだよね。
結構目立ってたんだけど、仙八の1学期ぐらいでやめちゃって
結局3人のままでデビュー。

第8は、10月から始まるみたいよ。

コメントの投稿





管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://ladywilliam.blog67.fc2.com/tb.php/154-d2c7309f

 | HOME | 

プロフィール

あい

Author:あい
美少年探しにロンドンに・・・

最近の記事

カテゴリー

コメント

トラックバック

AMAZON

リンク

ブログ内検索

管理人へのメール

名前:
メール:
件名:
本文:

月別アーカイブ

FC2カウンター

RSSフィード