~Club Amour~

うちの博貴☆

2007 - 08/20 [Mon] - 03:50

~ロシアの写真はこちら♪~

ゼブラ


24時間テレビお疲れ様でした。
みなさん、おもいっきり『Real Face』を堪能されたようですね~。

私は・・・
欽ちゃんがマラソンしてるのが、心配で・・・
日テレのサイトで動画見ようとしたら
日本国外からはアクセスできません

という、非情なメッセージがでて終わった。
全く、日テレって・・ ケチ!

去年「アグネス体操」が見れなかった時の怒りも思い出したわ!
なんの恨みあるかしらね、海外在住者に。フン!

さて・・・ 怒ってないで博貴見なさいってこと?
ということで、あれこれ、本当にあれこれ見てます~。
そしたらね、V Westの博貴が・・・
よく見たことのある柄の洋服着てた!なんだぁ!?
これじゃ、うちのティッシュケースとおんなじやん!
やっぱ、私と博貴は赤い糸で・・ 笑
というわけで、上はうちのティッシュケースの写真です~。カワイイでしょ?

しかし・・ うちにはこれだけではなかった・・・



ブラ


↑こんなのもあります。真ん中にちゃんとピンクが付いてるの。

ちなみに、今日のシーツもゼブラだわ。
こんなくだらないことして喜んでる日曜。

あともうちょっとで生博貴
だけど、毎日博貴見ないと気がすまない。
そして見れば見るほど・・・・・・・・・・・・

村上信五が羨ましいんですが!

あの男はなんなの?
どうして博貴は、あ~んな目で、ヒナを見つめるの?おかしい~!

つか、そもそも村上はなんで「ヒナ」なの?

世間は内亮コンビといって騒いでるけど・・
まぁそれはわかるのよ。
本当に仲良さそうに写っているし
NEWSのこともあるから、二人ペアの写真も多いし。
二人がエイトの中で、とびっきり男前なので組み合わせたいのもわかる。

が・・・・
おかしい~。前からおかしい~ってず~~~っと思ってはいたんだけど
もっといっぱい研究してからって思ったけど、本当におかしい。
博貴はゲイには見えないし、普通にカワイイ彼女いるのかなぁとは思うんだけど
村上信五を見る目、他のメンバーの時と違う。
しかも「慕っている」って感じでもないよ。
なんで、村上だけ特別な目で見てるの?二人の間にはなにが??

というか、これね、結構探すの難しいの。
『EXCITE』には、‘いかにも’って感じで二人で映ってるけど
この映像は‘おもいっきりファンサーヴィス’な感じもする。
けど・・ いろいろな映像ほじくっていると
わりと二人が隣りに並んでるのは多くはなく・・
でも、ちょっとした隙に、ウフフと・・・・


~見つめ合う視線のレーザービームで~

ついでに、先日のドーム魂の時。
村上さんったら、博貴の脱いだシャツを肩にかけてたって
まるで世話女房??


あ~こうして、ジワジワと嫉妬の塊となっていく嫌な女
ヒナが刺されたら、犯人は私ということで。
関連記事

ぶははは
見つめ合う視線のレーザービームで~歌っちゃいました。笑
あ~、たしかにヒナを見る目・・爆
すごい気になってきたよく見てみよーっと。笑
まぁ、亮ちゃんとのほうが組み合わせ的には美しいし
2人の人気もあるし・・
だけど、あいさんの目は誤魔化せないってことね。笑
ヒナかぁ~ヨコを見る目とは違うのね?
よく見てみるー

あっ、欽ちゃんすごい頑張ってたよ~
歩くのも精一杯だったけど
時間内のゴールはなかったけど
完走して滝翼と抱きあったときは拍手しちゃったもん。涙

あいさんへ

 24時間テレビ、欽ちゃん番組中に完走できなかったけど、最後まで頑張ったよ。

村上君の愛称が「ヒナ」なのは、雛形あきこに似てるからだよ。

24時間テレビ見て、初めて泣いちゃった。

深夜ばんは。

帰省で埋められなかった仁不足をここにきて夜中までむさぼってるわたしです。
すごい表現だな~~って思うけど。。。

24時間 愛名かぬけたところは録画で、、、で感動のところをうちの堅物旦那が
寝るっとかでテレビ消していったんでみれなかったんですよ~~
これが 去年の24時間なら、仁みせろーと大暴れです。

ゆきんこさん♪

2002~2003年ものがいいですよ。
2004年映像には、見当たりません。
ヨコのことは・・・ 博貴あまり見てないくない?
ニコニコ微笑んではいるんだけど。
ヒナは、何故かじ~、ほわぁ~、うっとり~と見てる。

欽ちゃん、なんで走ってたのかしら?
これから半年ぐらい、毎日ニュースチェックしちゃいそうだわ。
本番中は、彼もプロ意識と気合いだけで、倒れないと思ったけど
全部終わって、夏も終わって、気が抜けた時に
倒れなきゃいんだけど。

春花菜さん♪

え~!! 雛形あきこの「ヒナ」なのぉ?
似てるかなぁ?
雛形あきこ・・・って、全然みなくなっちゃったけど
結婚して引退とかなのかしら?
へぇ~。そうだったんだ。

欽ちゃん、二郎ちゃんに迎えられたらしいね。
それ読んでたら、泣けてきちゃった。

蘭さん♪

夜中も仁活動ですね。
2週間離れると淋しいですよね。
24時間にもKAT-TUNで、仁くんすごくかわいかったらしいじゃないですか?

久々のリアフェ、私も見たかったなぁ。
タキツバのうしろでも踊ったんですよね。いいなぁ。

服部良一トリビュートアルバムで関ジャニが「買物ブギ」で参加ですって~
なんだか内くんを思い出さずにいられなくてここに来ました。笑

ゆきんこさん♪

朝、そのニュース読んで、私も真っ先に「東京ブギ」うたう博貴思い出しちゃった。
あの博貴、とびぬけてカワイイの~。
狂ったように頭ふっちゃって。カワイイ~。

ホント、早くエイトに戻ってほしいわ 涙

コメントの投稿





管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://ladywilliam.blog67.fc2.com/tb.php/153-e1914b74

 | HOME | 

プロフィール

あい

Author:あい
美少年探しにロンドンに・・・

最近の記事

カテゴリー

コメント

トラックバック

AMAZON

リンク

ブログ内検索

管理人へのメール

名前:
メール:
件名:
本文:

月別アーカイブ

FC2カウンター

RSSフィード