~Club Amour~

KAT-TUN Collection

2007 - 08/18 [Sat] - 23:50

~ロシアの写真はこちら♪~

私もGOLD歌うKAT-TUN見ました~!!わ~い!!
うたってる、うたってる~!
やっぱKAT-TUNは歌って、踊って、だわ
亀ちゃん、カッコよかった~。
久々に彼のふわ~っとした目に

ドッキーン! でした。

やっぱ亀梨カッコイイよ!
本当にお願いだから、ずっと歌ってて。
他の仕事しなくていいから!
あ、時々雑誌で脱いでくれるのは嬉しいけど。

昨日リン友さんちをまわっていたら
歌っているのは喜んでいるんだけど・・・
みなさん、私の心配してくれてまして 笑
なにやら、音がよくないとか?構成がわるいとか?
KAT-TUNが久々にテレビで歌っての喜んでも
見たら、毒吐くんじゃねぇ?(とは、はっきり書いてなかったけど)

みなさんのいいたいことはわかりましたが・・




久々の歌を聴いた喜びが勝った!わ~い!
しかも!GOLDですよ~!嬉しい~!

ただ・・・
海賊帆の衣装を着てるときいて、ものすご~く喜んでたんだけど・・
見たら、それはちょっと違ったかなって感じ?

確かに、リン友さん達のいうように音がよくなかった。
そして、歌う気合いが・・ 
やっぱ、スタジオなので、コンサートで歌うのと同じ気合いはもちろんないわけで
おまけに、PV撮るわけでもなければ、
ウタワラみたい他の出演者が見ているわけでもない。
それで、コンサートと同じ気合いを求めても無駄なわけで
どちらかというと、海賊帆の気合い満点の衣装よりは
普段着というか、ゲストと語ってる時に着てるぐらいの服で
全体的にサラリとしてくれた方が、よかったかもしれない?
まぁでもね、製作者側もいろいろ考えてくれたファンサーヴィスってことで
今回は嬉しくいただいておきましょう。

あ~そして、やっぱりひとつ願いが叶うと、次の欲がでてくるんだけど
Collectionということは、これからも歌うって考えていいのよね?
せっかくなので、時々超変わったアレンジとかして遊んでくれると嬉しいかわ。
アレンジは、手間隙かかるかもしれないけど
まぁ気分を変えて、番組用のセットで楽しみ倍増できるような・・感じ?
テレビの人見てたら、頭の隅に入れてください。

そして・・・・ 今回のカツカツ全般なんですが・・・
会話のテンポもよく、みんなも楽しそうでいいんですが・・・
また、聖ですか?
なんか7月のカツカツをほとんど見ていないので・・
先日もNe-Yoさんの時に、聖が大ファンをアピールしてたので

またぁ??

なんですけど・・・
私が見ていない間に、他のメンバーがすごく大好きなゲストとかいたのかしら?
だったら、それ見ていない私のせいだけど・・・
イチイチ、大ファンというか、ミーハーなのって
「職権乱用?」とか思っちゃうわ。
というか、本当にすごいファンなのかしら?
だとしても、なんか・・・ ウザ

みなさんとこ周っても「聖よかったね~」と書いているだけなのに・・
私ってば、超ひどい 涙
基本的に、熱血、一生懸命、大好きなんだけど
聖の、頑張りとか一生懸命とか夢中とか・・・
本当に、私のツボはずしまくり。
なんでだろう?わざとらしく見えるのかなぁ?

あ~こんなこと思ってドリボス行って
「聖いらねぇ~」なんて、叫んでたらどうしよう 笑
翌日のブログに「変なオバサンが、聖いらねって叫んでました。」とか書かれて・・
いや過ぎる。
まぁでも多分、亀ちゃんしか視界に入らないから大丈夫か。

ゲストの哀川翔さん。
いいねぇ~。「男粋」を感じるわ。
よっ!さすが一世風靡セピア!
そして、ドラマではそんなにみないので
元一世風靡では、柳葉敏郎さんが1番人気なのかと思ってたんだけど
映画に100本も主演してたんですね。すご~い。
この10年以上もの間、日本の番組って、友達が送ってくれるドラマを見ていただけなので
彼の活動をほとんど知らなかったんだけど、すごいわ~。
どうりで大人気なんだ。

そして・・ 一世風靡セピアといえば・・
私は、数ヶ月前に仕入れていた『容疑者 室井慎次』を放置したままなことを思い出した。
ので、見ました。
これは、柳葉さん、哀川さんの他に、元一世風靡セピアのリーダー小木茂光さんも出てて
3人揃ってるなんて、なんて素敵!なんですが
私が1番好きなのは、小木さんだった。
いつも悪い人の役やってるのが、ちょっとセクシー。
というか、やっぱり身体が立派なところかしら?

まぁそんなで、ものすご~く期待して見たんですが・・・
とってもいい映画かと思うんですが・・・
とりあえず『踊る捜査線』のノリを期待してたので
あれ?って感じかなぁ。
『踊る・・・』のスリル感と人情がないのね。なぁ~んだ。
関連の映画でも、違うものと思って見なきゃいけなかったのかも?

そして・・・ 笑いのとり方が『マルサの女』だったわ。
伊丹監督は亡くなっていらっしゃるので関わってないでしょうが
誰か、『マルサの女』と関係あるのかしら?
湾岸署の人達が、室井さんに面会にいったとことか
灰島の事務所の人達とか、まるで『マルサの女』だった。
おもしろいんだけど、『マルサ・・』って感じ。

さて、私は今から鍼に行き・・・
明日は、しっかり博貴活動です!
















関連記事

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

GOLD見たんですね♪
久々に見たGOLD…
嬉しかったわ♪

若干、勢いがなかったのが残念だったけど、それはきっと、あいさんが書いている理由だろうね!

ライブでファンを前に歌うのと、スタジオで歌うのじゃね~
テンションも違うだろうね。。。
ただMステの番協入れてのライブ形式は、TV見てる側としては若干ウザイんで(笑)
あの形式もあまり好きじゃない(笑)

ワガママだ~

カツカツに限らず、最近、聖が前に前に出てきた様な気がするわ!


さて、あいさん、もうすぐ生内クンに会えるんですね!
話によると、髪を少し切ったとか!

楽しみですね♪

ドリボズも行くんですよね♪生亀ちゃん見たら、また熱が復活するかな?

私はエイト魂も終わり、暫くはジャニーズ関連の予定はナシ。
生エイトはよかったよ~♪
すばるクンの歌声。
生で聴くとかなりよかったわ!

涙雨もじっくり堪能してきましたよ~♪
この歌は踊りというより、手の振りがメインかな?


次、エイト魂がある時は、あいさんも参戦出来たらいいですね♪


うしこさん♪

GOLDよかったです~。
24時間ではReal Face 歌ったらしいですね。
こちらは、観客を前に盛り上がったんでしょうね~。

聖は、他でも前にでてきているんですか?
ラップの時だけでいいのに・・ (毒)
ドラマももう当分いらないし・・・
雑誌の記事を読むと、わりと好感がもてるんだけどなぁ。

博貴の前に、今週は大事件があって、すでにグッタリしてます。
とりあえず、それをノリきったら
博貴に会いに帰れるし♪
エイト魂は、博貴が復帰したら、必ず見に行きますよ~。
今から楽しみだわ~。
うしこさんのレポ読んでたら、ますます楽しみになってきてます。

しばらくジャニ魂はお休みなんですね。
ひと息ついた頃にまたドーっとくるんでしょうね。
体力蓄えておいてください。

コメントの投稿





管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://ladywilliam.blog67.fc2.com/tb.php/152-08944a0f

 | HOME | 

プロフィール

あい

Author:あい
美少年探しにロンドンに・・・

最近の記事

カテゴリー

コメント

トラックバック

AMAZON

リンク

ブログ内検索

管理人へのメール

名前:
メール:
件名:
本文:

月別アーカイブ

FC2カウンター

RSSフィード