~Club Amour~

ゴシップの謎

2007 - 08/16 [Thu] - 22:37

~ロシアの写真はこちら♪~

最近博貴見ながら興奮したり、いろんなこと考えちゃって、
頭の整理がつかずなくて、ブログアップできず。
昨日は何も考えずに書けるロシアの写真をアップしてた。

博貴は、歌っている博貴が見たいので
関ジャニ∞もの、たくさん見てます。
NEWSの博貴も博貴、ドラマや舞台の博貴も博貴なんだけど
やっぱり、エイトのみんなといる博貴がとびきりカワイイ~
あとV Westで、ヴォーカルとってる博貴大好き。
歌うのがとっても楽しい~って感じ

しかし、興奮しまくっているので
ウットリ見とれてばっかりいるかと思ったら大間違いで
私はよからぬ妄想をたくさんしていた。フフフ・・・

そんな昨日、中居くんと倖田來未ちゃんの噂。
今週は二ノ宮くんと長澤まさみちゃんの噂もあったし
なんだか忙しいなぁと思ったんだけど
私の常日頃からの疑問が、ますます深まった。



中居くんとクーちゃんのは「国民的カップル」誕生で
おめでとう~!といいたいところだけど
大勢で食事の席でイチャついてたってことで
なんだか、証拠になってないっていうか・・・
新聞社ネタ探しに頑張ってるね~って感じ。
そんなところへYahooニュースで「芸能ネタの裏事情」みたいな記事発見。
何故日刊スポーツに、ビッグニュースが載るのかという話しだったけど
芸能ネタって、やっぱりいろいろ操作されてるなぁって思った。

それで、私の常日頃の疑問は何かというと・・・

何故、日本の芸能界・政財界にはゲイの話しがないのか?

大っぴらにカミングアウトしている人のネタはあるけど
他は、某事務所に恨みを持っている人の暴露本とか?
これは、事務所にいらないと言われた人間の腹いせとお金欲しさで
新聞・雑誌より大袈裟に、おもしろおかしく書いてると思うので
真実かどうか疑わしい。
でも、どうしてそれ以外のゲイの話しが日本のニュースにはないのかなぁ?
芸能・ファッション界にゲイやバイセクシャルが多いのって
万国共通のような気がするんだけど
なんで、ゲイカップルの話しがない、日本?

ゲイの話しはタブーなの?
「イケメンパラダイス」を見ていると
ゲイの差別が大きいんだろうなぁって思うんだけど
自分の好きなアイドルがゲイだったらショック大きいのかな?
どうですか?

けどさ・・・
去年の春、亀梨くんと20歳年上の女性の交際が発覚した時
同年代の人は「私でもイケる?」なんて、笑ってすませちゃった人もいるけど
若者達は「ババァとなんて、キモイ」って思った人が多かったよね?
オバサンと付き合うのと、ゲイなのと、どっちがショックかしら?

あと・・
山Pさんの彼女。評判悪いよね~。
私は、山Pが誰と付き合ってもいいんですが
実は、赤西くんはお友達ではなく、恋人でした・・の方が嬉しいかも?
仁と山Pが絡んで雑誌に載ってくれたら、目の保養だわ。

と、軽く考えちゃうのは・・
私が子供の頃から「アラン」とか「ジュネ」とか読んで
美少年=ゲイの法則が常に頭の中にあるからか?
それとも、イギリスぼけしてるせいなのか?

そうそう、二ノ宮くん・・・
別に二ノ宮くんとまさみちゃんのしあわせにケチつけるつもりないですが
ハリウッドで、超狙われたんだろうなぁなんて思っていたので
彼女がいるって聞いて、ちょっとビックリだった。

イギリスは・・・ ゲイ大国。
お友達にも同僚にもゲイ。
政治家もゲイが多い。
そして、ゲイも結婚ができる。
ついでに、いい男はほとんどゲイ。涙
まぁそれでも差別する人はするんだけど
日本も、男女平等とか権利の主張する人多いけど
だったらゲイの差別もいけないよね。

ゲイネタ・・・
単に、証拠をつかむのが難しいだけなのか?
やっぱタブーなのか? 謎だわ~。
ついでに、変体ネタもないなぁ。
やっぱ、なにか「雑誌・新聞に載せちゃいけないもののルール」があるんだわ。

そうそう、博貴のよからぬ妄想話しはまた明日~




関連記事

あいさん、こんばんわー

あいさんってやっぱりロンドンにいるからか視野が広いですね
勉強になります!!!

そして、私こういう話けっこう好きです(笑)
ゲイを変な人とは思わないからかなー
それかマンガの読みすぎです(笑)
私の好きなマンガに『ゲイこそ真の恋』みたいなセリフがあるんですが(わかりやすく言うと)
意味は『男が女を好きになるのは、その先に子づくりとか性的な欲求があるけど、男を好きになるのは本当に心が欲してるからだ』
みたいなことらしいんですが
なんかあーなるほどなーと納得しちゃいました(笑)

オカマとゲイは違うんですよね?
体も心も男のままでビジュアルいい人同士なら
ホント目の保養になりますね♪

内クンのよからぬ妄想楽しみにしてまーす♪
それでは~

うるうるさん♪

これ・・視野が広いというんでしょうか?? 汗

それにしても、その漫画!!
ゲイの漫画なんですか?描いてるのは、女の人?

しかし・・・
私のイメージというか、まわりのゲイとは、印象が違いすぎる 笑
ゲイの子がいうには
男女の関係は子供を作るというのが頭にあるから、セックスに求めるものが違うって。
男同士は「本当の性の快楽のためにセックスをする」らしいですよ。
ゲイの方が、ナンパも多く、その場限りのセックスも多い、というのが
イギリスのゲイの考えのようです。

英語だと、日本でいう女になったのもゲイです。
まぁ「性転換した人」という表現もありますけど。
この人達の中には、ものすごく不思議な人がいて
男の時は、男が好きなホモなんだけど
女として男に抱かれたい~なんていって
なにをとって、女性ホルモンもうって、女になったら、
女を好きになっちゃうらしい。
性転換しているから、それはレズになるらしいんだけど
なんか、これが本当の「同性愛者」? ただの「アマノジャク」?とか思ったり。

あら、なんかゲイについて、語ってしまいました。
とりあえず~
美少年同士の絡みは目の保養ってことで 笑

ただいま~

帰ってきてなかなか PCにむかえなくて・・・今日久々です。
内くん 髪を切ったとか・・あのがんばってイキマッショイくらいに。
そんな話をききました。

「アラン」も「ジュネ」も知ってるわたし。。。しかも高校時代に、アニメーターとか
漫画家目指してる友だちから見せてもらいました。
高校の後輩にいましたよ。でも、すごい才能の持ち主で音大に進んだと聞いてます。ただ私の同級生の男子のまえでは乙女だったんです。
仲を取り持ってあげたくてもそれはできなくて・・・ふしぎなことにその後輩の男の子とは同性同士がするような話をしてました。
なので、あまり違和感ないです。
黙ってれば 彼も美少年でしたよ。
仁とPだったら・・・ん~~~今は考えられない。
だって仁は仁だからって。ここで自分のものにしてどうするですよね?(笑)

確かカミングアウトしてる人も居るよ。
おねぇMAN’sとやらに出てるのは全員そうやと思うし。
山口くんは違うと思うが…笑
やっとカミングアウトできる世の中になったんかもね。
日本は他の国と比べて遅いよね、何もかも。
理解あるひとがすくなかった、白い目で見られる…
そんなのもあって言うにいえなかったんだろうね。
あたしは別に構わんよ!
男が好きだ、女が好きだ。
人を好きになるって凄い事だからね。

ニノはコンで付き合ってないわー的な発言したって!
そういえば、今日のぴーかんで言ってたな。
中居くんはアイドルとしているからどうのこうのって。
ジャニは一般人がどうとかも言ってた。

仁くんとぴーちゃんの絡み???
いやぁーーー、そんな危険なの載せちゃ妄想が止まらんやないの!

で、妄想話ってなに?

色付きの文字
ぁLlさんこんにちワン・ツーv-221
私もあいさんと一緒で博貴担ですv-238
あいさんの妄想話し楽しみにしていマスv-158

あいさん、こんばんわ
たびたびコメントすいません(汗)

そのマンガですが、ゲイのマンガではないですよー
新撰組のマンガです
なんか昔の考え方であったのかも知れないですね(本当の話かどうかはわからないですが…)

でもゲイのマンガも1つだけ読んだことありますよ(作者は女性だったと思います)
しかも小学生のときに…(笑)
なんか周りが読んでたのを見せてもらったんですが
なかなかおもしろかったと思います
両方美少年でした!(でも片思いみたいな感じだったような)

同性愛者にもいろんな方がいるんですねぇー(しみじみ)

ではでは~

そういえば

コメントありがとうございます!
そういえば・・・あいサンの年齢知らない・・・。
失礼ですがアネゴと呼ぶには年とりすぎてるなら・・・
「How old are you?」と聞きたいんですけど・・・
日本語だと失礼な言葉っぽいのであえての英語で笑
英語でも失礼な言葉ですが・・・泣

ババヘラアイス、ポストペットのおやつにあるんですか!!
美味しいので是非食べてみてください笑
お取り寄せも可能らしいのでi-234

あいサンまだ日本来てないですよね?
日本は猛暑ですよ~汗
熱中症でバタバタ毎日人が亡くなってます・・・泣
日本に来る際はかなり構えてお越しください、本当に暑いので笑

蘭さん♪

おかえりなさ~い。
ホリデー楽しかったですか?

博貴の髪の毛短くなっているという噂だけど・・
がんばっていきまっしょいの頃の感じだと嬉しい~。
あの髪形が一番カッコイイかも?
なんか、あの子ってば、ファッション感覚が、あれ?って思う時が多い・・
生まれつき見た目の良い子に多い、あまりかまわない子っていうか・・
特に髪形は・・・

Pと仁・・・ だめかしら?
というか、仁は他の誰でもダメってこと? 笑

ゆみさん♪

おねぇMAN’sっていうのは、テレビ番組かしら?
名前がいかにもオカマって感じなんだけど。

遅れているというか、とにかくちょっと違う人を見ると白い目なのね。
そのくせ「欧米は・・」とかいって、いろいろ真似るんだけど
結局、基本が変わらないから、うわべだけいいように変えようとしても無理というか
うまくいえないけど、都合いい時だけ、外国の真似・・みたいな。
そして、肝心の日本のいいところは失われていく。

ニノは、付き合ってないっていったんだ。へぇ~。
魂でキチンと否定って、すごいね~。
じゃあ付き合ってないのかもね。へぇ~

博貴担の方へ

こんにちワン・ツー!
コメントありがとうございます~。
これからもよろしく~。

妄想は、ちょっと待ってて下さいね~。
週末に、もっとじ~っくり観察してからまとめます。

うるうるさん♪

え~!!!???
新撰組のマンガなんですか?それでゲイ?? 笑

昔の考え方というよりも・・・
多分、日本だと、特に女性で美少年同性愛を描く人は
美少年の愛は美しい、と信じたいんだと思います。
なんか、私も昔マンガ見ながらそう思ってたけど
美少年は、トイレも行かず、ご飯も食べず
欲もなにもなく、ただ美しくいる・・ みたいな。
だから愛し合うのも、性的欲求ではなく
真実の愛・・・??

が、現実は厳しかった 涙

奈々ちゃん♪

まだ日本じゃないです~。
ロンドンは今年は異常な寒さで、8月も最高気温が20℃ちょっと。
地球温暖化っていうのは、冗談か?って感じで・・
こんなところから日本に帰って、本当にどうするのって感じ。
ババヘラアイスを食べるのかしら 笑
まぁでも、こんな涼しいとこからいったら
25℃も40℃も同じかもしれない・・・
博貴愛で、生き残るしかないわ。

年はね・・・
多分、奈々ちゃんママより上かもしれないよ。
マッチや、錦織くんと同じぐらい。
アネゴっていうよりは、「ロンドンのおばちゃま」だね。

コメントの投稿





管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://ladywilliam.blog67.fc2.com/tb.php/151-8489c1c5

 | HOME | 

プロフィール

あい

Author:あい
美少年探しにロンドンに・・・

最近の記事

カテゴリー

コメント

トラックバック

AMAZON

リンク

ブログ内検索

管理人へのメール

名前:
メール:
件名:
本文:

月別アーカイブ

FC2カウンター

RSSフィード