~Club Amour~

ご協力お願いします

2007 - 08/14 [Tue] - 06:00

~ロシアの写真はこちら♪~

いよいよ今日でPLAYZONEの青山劇場での公演が最後です。
今日の舞台が終わったら、ちょっとひと息つけるんでしょうか。
とりあえず、ここまで無事にこれたので
2週間ゆっくりして、大阪の1週間頑張ってほしいわ。
その頃には、次のお話あるかなぁ??
というか、2週間の間に、雑誌の取材とかあると
次からのヲタ誌が楽しめるのに~。

ヲタ誌といえば・・・
先月号のMYOJO、買ったはいいけど、博貴が載っていないので放置してたんですが
片付けるついでにパラパラ見てたら、中島裕翔くんが目についた。
Hey!Say!7でデビューしたのは知ってたけど
なんかとっても大人っぽくなってたのでビックリ~。
それで、インタビューを読んでいたら
最近ギターとかドラムを始めたらしいんだけど

『夢物語』のアコギバージョン

ってなに??
裕翔くんが目標にしているらしいんだけど
『夢物語』アコギバージョンって、何かで音源になっているの?
それとも、コンサートでプレイしたの?
それとも、単に裕翔くんの考えてること? なにぃ~??
と~っても聴きたいんですが!!
というか、現時点で全くイメージ沸いてない。どんな、どんな?
なんといっても私にとって『夢物語』はテンポよくって踊る曲。
アコースティックバージョンだと、どんなかしら???
あ~!!誰か~!!
といっても、ここをタッキー&翼ファンが読んでいるとも思えない。
けど、もし通りすがりの方がいらっしゃいましたら
教えてくださいませ~。
私は『夢物語』をこよなく愛しています

そして・・・



浮かれている場合じゃなくって、『夢物語』で思い出した!
カラオケ用にフリを覚えないと。
どっかに『二人の涙雨』のビデオないかしら?
私、検索がヘタでうまく見つけれないの 
歌いたいわ~。踊りたいわ~。踊りあるって聞いたのに、歌うだけじゃ淋しい。
知っているかたいらっしゃったらご一報いただけると嬉しいです~。

とりあえず、今日からドラマやめて、新曲の踊り覚えるのに専念しよ。
カラオケ、カラオケ。ひっさしぶりだぁ~。

しかし、日本は暑いらしい。
18年ぶりの日本の夏。
そして、21年ぶりの大阪&名古屋の夏に、私はどうやって生息するんだろう?
ロンドンの今日の最高気温は21℃、最低気温12℃・・・寒い 涙




関連記事

前、Mッステで歌ってなかったっけ?
あたしも検索かけてみるよ!

暑いよー!
いや、でも耐えられない(エアコンなしでも大丈夫)暑さじゃないけどね。
やっと、やっとタオルケットビューしたし…
夏場はロンドンで過ごすの良いかもw
でも、21℃は寒いな。

ゆみさん♪

Mステに出てたらしいんですが、映像発見できずです。

ロンドンは、というかヨーロッパ全体、今年は寒いみたい。
4月は25℃あったのに・・・
こっちは、とりあえず夏は日本よりよっぱど涼しく
冬もマイナスにならないので、1年通して快適ですよ。

そうそう、日本って、タオルケットというのがあったわね~。
懐かしい~。帰ったら使おう♪

コメントの投稿





管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://ladywilliam.blog67.fc2.com/tb.php/150-d4de6632

 | HOME | 

プロフィール

あい

Author:あい
美少年探しにロンドンに・・・

最近の記事

カテゴリー

コメント

トラックバック

AMAZON

リンク

ブログ内検索

管理人へのメール

名前:
メール:
件名:
本文:

月別アーカイブ

FC2カウンター

RSSフィード