~Club Amour~

なんなの?

2007 - 08/12 [Sun] - 06:22

~ロシアの写真はこちら♪~

先週の日曜、博貴ドーム登場で、
会場にいた人もいなかった人も、全国のeighterがひとつになった!
という記事をあちこちでたくさん読んで
エイトいいわぁ~。メンバーもファンも温かくていいわ~。
と、感動の涙を流したんですが・・・・

今朝起きて、博貴のプレゾンとエイトの愛媛・高知魂をチェックしたら・・・
亮ちゃんと丸が可哀想で・・・ 
先週とはまったく質の違う涙流したよ。
それで今、昨日は大丈夫だったかなぁと北海道の様子をチェックしたら
またまた亮ちゃん・・・cry
けど、昨日のはね、四国の事件がなければ
亮ちゃんもそこまで不快にならずに終わったような気もする。
可哀想だわ~。
5月にツアーが始まって3ヶ月。
夏休みに入って、ほとんど休みなく続く魂。
おまけにかなり暑くて、身体も心もギリギリだと想像されるのに・・

なんか四国は大変だったみたいですね。




とかくと、愛媛や高知のファンが悪いみたいな感じなんですが
本当にたったひとりかふたりのせいで
愛媛・高知のファンがよくないって思われちゃう。
しかも、変なのは、遠征組みの可能性もあるわけで
せっかくコンサートを楽しみにいってるのに
不快な気分が残っちゃって、メンバーもファンも可哀想。

北海道のはね・・
通路にメンバーがやってきたら、
席はなれちゃいけないとは思っても
やっぱりちょっとでも側で見たい、ちょっと触れてみたい・・
身体が・・とか、みんな行くから・・とか
その場のノリというのがある。けど!
もちろんよくないこと。
スタッフが「やめてください」って怒鳴りつけてもダメだったらしい。
亮ちゃん歩けなくなって、揉みくちゃにされて
舌打ちしてファン睨んだって・・ 可哀想に亮ちゃん。
でも、これも四国の事件がなければ、
あ~大変って顔して終わってたんだと思うんだよね。
ファンが走りよったり、腕つかんだりって、よくあるんでしょ。

四国のは・・・ すごいわよね。
亮ちゃんのアレを掴んだとか、叩いたとか・・ なんなの?
亮ちゃん、倒れたらしい。可哀想に。
ステージ戻って、あいつがやったって睨んだって。
やった奴はなんなんだ?
熱狂的なファンで触りたかったの?それとも嫌がらせ?
どっちにしても、本人には嫌がらせとしかとられてないんだけど。
目の前とおったらさ、握手ぐらい求めるのはね・・わかるけど。
しかし・・ 男のアレさわっちゃイカンよ!

けど、私がなによりも許せないのは・・・
「丸いらねぇ」って書いたウチワ持った子達。ありえない。
去年のKAT-TUNの時も亀ちゃんを中傷するウチワもってた子がいて
「亀しゃべるな」とか叫んだりもしてたらしいけど
同じような人、どこにでもいるのね・・
こういう人達って、なんなの??
コンサート見ているってことは、お金払ってはいってるんでしょ?
もともと、他のメンバーのファンなのか?
じゃあ、担当だけ見とけよ!
なんだけど、丸いらねぇの子は、裏に
「丸いらね。代わりに内出せ」みたいなの書いてたって。
んじゃさ、博貴戻るまでエイト魂行かなきゃいいじゃないね。
東京でプレゾン見とけばって感じ。
なんかさ、博貴も可哀想だね。こんな変なファンがいて。
丸ちゃん、可哀想に・・「ごめん」っていってたっぽいって。
あ~~~ そういう時、キレていいんだよ 涙

けど、この子達の目的はなんなの?
つか、コンサートだけじゃなくっているんだよね、こういう人。
嫌なことや、嫌いな人へエネルギーいっぱい使う人。
いいことよりも、悪いことの記憶が妙に発達していて
常に、誰かを恨んだりして生きてくの。
なんでこんな非発展的な生き方をするんでしょ。

嫌なこととか嫌いな人を恨むことに、時間もエネルギーも
そして、コンサート代も使うよりも
好きな人とか楽しいことに、全部使った方がいいよね。
このウチワだってさ、手間隙かかってるんだよね。
これ作っている時点から既に、「嫌がらせのためにコンサートに行く」って思ってるわけでしょ?
すごい、パワーだわ。
亮ちゃんの掴んだのとか、押し寄せたのは、その場の気分かもしれないけど。
博貴が好きなら、どうして他の博貴担の子達みたいに
純粋に博貴ラブなウチワつくって、行かないのかしら。
博貴を好きな気持ちより、丸を嫌いな気持ちが大きいんだよね。
嫌いな人、イチイチ見んなよな。
私は、視界から全部排除してるよ~。見ると腹立つし。
意図的ではないんだけど、目が便利にできてる。

丸ちゃん・・ 
いつもウザイなぁって思いながら、見てるんだけど 爆
今日は元気で頑張ってね。
別におかしなことをするファンにまでやさしくしなくていいから。

亮ちゃんも・・ 
北海道のアイスクリームでも食べて、頭冷やそう。
ファンのほとんどは、いい子なんだし。

エイト&エイターのみなさん。
今日はなにも問題なく、最強で最高のエイトでありますように。





関連記事

そんな事があったの?
レポ巡りしてないから知らなかった。

三重でもいたよ!
何かにつけて叫ぶ女。しかも、その声がウザい。
酒焼け?って感じの声でさ。
小さい子がしゃべるのってまだわかるよ。
子供(4歳とか5歳くらいやったと思う)に黙れって言っても黙らないしさ。
それに便乗したのかわかんないけど、叫ぶと。
返事したってさとかほんまにウザかった。

何が目的なんだろうか?
嫌がらせ目的で行く人も居るって聞いたことがある。
触りたいって思って触っちゃう気持ちもわかる。
実際、去年の三重コンのときがそうやったもん。
亮ちゃんが30cm前を通った時も触りたい衝動に駆られたよ!
でも、止めておいた。
逆にヒナは手を出してくれてね。いい人でした…

今後、嫌がらせが増えるようなら客席登場はなくなるかもね。
現状からしたらそっちの方がいいかもしれないか。
本人たちの安全が一番だもんね。
今回も北海道に飛んでる子が居るのでレポをまとう。

ゆみさん♪

そうそう、嫌がらせとか、メンバーに突進してくる人が増えると
客席に登場しなくなるかもね。
それが1番の安全策だし・・・
でも、それじゃちゃんと見ている人達の楽しみを奪ってしまって可哀想に。
メンバーだって、ほとんどの子は大人しく楽しんでるの知ってるから辛いよね。

触りたい人の気持ちは、わかるのよね。
みんな同じだと思うの。ただ行動するか、ルール守るかの違い。
でも、嫌がらせが目的の人って
本当に可哀想な人間なんでしょうね。
そんなことが生きがいなんて、哀れでしょうがない。

あいさんへ

 せっかくエイトに感動の涙を流したのに、一転して・・・。
がっかりだね。

 内君のプレゾンとエイトの愛媛・高知・北海道コンでそんな事があったの?

北海道での亮ちゃん、可哀想だね。
四国でも亮ちゃん、もっと可哀想。
熱狂的なファンであっても、嫌がらせでも、どちらも大人の行動じゃないと思う。

「丸いらねぇ」
何でそんな事を・・・。
それぞれ好きな担当は違っても丸ちゃんがいるから、エイトじゃないの?
誰か1人かけても駄目なんだよ。

「丸いらね。代わりに内出せ」
こういうの内君の耳に入ったら、内君は丸ちゃんに合わせる顔がないんじゃないかな?
KAT-TUN、仁君が1番好きだけど、嫌いな人いないよ。
何で、丸ちゃんが謝るの?
いい人すぎるよ。

丸ちゃん、いい子なんだよ。
今日は丸ちゃんの心、元気でいるかなぁ?

春花菜さん♪

亮ちゃんもすごく可哀想なんだけど
丸が、本当に可哀想だわ~。
精神的な傷って、ど~んとくるよね。
亮ちゃんのは、クソー、むかつく~ ぐらいで
今回だけならおさまりそうだけど。
丸のは・・ 涙
博貴も、可哀想だわ。
せっかくみんなで舞台に立てて、喜んでたと思うのに・・
心ないファンのせいで。

まぁでも、とりあえず、世の中にはいろんな人がいるから
イチイチ気にしないでおこうって思って片付けてくれることを祈るわ。
がぁ~がぁ~いっても、変な人は減らないし。

コメントの投稿





管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://ladywilliam.blog67.fc2.com/tb.php/148-ec3f4933

 | HOME | 

プロフィール

あい

Author:あい
美少年探しにロンドンに・・・

最近の記事

カテゴリー

コメント

トラックバック

AMAZON

リンク

ブログ内検索

管理人へのメール

名前:
メール:
件名:
本文:

月別アーカイブ

FC2カウンター

RSSフィード