~Club Amour~

ジャニーズいろいろ

2007 - 08/09 [Thu] - 22:47

『PLAYZONE』900回記念の記者会見が昨日行われたときいて
WSネタ待ってたんですが・・・
博貴もどうやら白いスーツ着て、映ってたらしい~
炎天下の中の会見で、汗ぬぐったり、ソワソワしてたという話しだけど
どんなに暑くても、東山くんは、20℃ぐらいのスタジオにいるような涼しい顔していたんでしょうねぇ~ 笑

さて、待ちに待ったNEW博貴が、ヲタ誌に登場!
まだプレゾンの写真だけど、Wink-Upは草野くんと二人で一面。
おっきい博貴の写真嬉しいけど、次のページにある
カッちゃんをホケーっと覗き込む顔が、超カワイイよ~。

博貴がちょっとだけしか写ってないのに
1冊£8.6も出す私。健気だわ~。2000円ですよ、2000円。
定価見るとショックうけるので見ないけど・・
あ~こうして3冊買っちゃって・・
日本に帰ったら、博貴ひとりで写っている写真
どっさり買う~!! 

まぁヲタ誌は博貴のために買ったけど
とりあえず、いろいろ見ないとね。
岡田くんは、相変わらずキレイだわ~。
博貴も岡田くんみたいに、ひとりで3ページ載れるような人になってほしい。
それにしても、岡田くんは美しい。というかくずれないのは何故?
どんな時も美しいままなのよね。変な写真見たことない。

そして・・・KAT-TUNとかNEWSとか・・・


KAT-TUNは・・・ なんで‘秋の装い’なのかしら?
いくらなんでも早くない?
私はここで涼しい、日本の秋なみの夏過ごしてるけど
日本ってば、恐ろしく暑いんでしょ?なのに、こんな暑そうな服。
他の人達、結構まだ夏っぽいのに・・ 

そしてテーマ『旅』?『ひとり旅』?

ここで一緒に死ねたらいいと すがる涙の道しるべ・・・
 生きていたらならいつかは逢える~ 夢でも逢えるだろう~


亀梨さんってばパリ話ししてるわ~。
ブログ見てたら、ちょっと顰蹙かってたね。
ファンとしてはふれて欲しくないとこなんだろうけど。
楽しかったんだね~。すご~く有意義に楽しんだのね~。
日本で地図持ってブラブラ気軽にできないしね。
一生懸命フランス語で道とか聞いてそうな亀ちゃんだわ。カワイイ。
初のヨーロッパだったのかなぁ?
パリは楽しいよね。お買い物もしたのかな。
けど、日本食屋なんて行くから見つかったんじゃないの?バカ!

そして相変わらずロンドンにきたいらしい。
おいで、おいでぇ~!
亀ちゃんはどうしてロンドンに来たいのかなぁ?
何が彼の興味をそそるんだろう?
去年からいい続けてるから、かなり来たいんだよね。
1週間だとパリやイタリアの方が楽しそうだけどね~。

たっちゃんは・・ ヨーロッパかぶれやめましたね? 笑
と思ったら、1週間でヨーロッパは彼には短いの?
けどいきなりスイスになってるわ。前はパリだったのに・・
彼の外見も心の中も、デビュー以来変化が感じられる。

仁さんは・・・
ひとり旅ダメなんだ 爆
けど、留学がすご~く楽しかったのが伝わってくるわ。
なんでも自分でやらなきゃいけないの、楽しかったんでしょうね。
自信もついたのね、きっと。
待ってた仁担さん達、辛かったと思うけど
こうやって、仁の半年が彼のためになったというのを読むと嬉しいよね。

めずらしくNEWSですが・・・
私はやっぱりこのグループに、グループへの魅力を感じない。
曲のせいかなぁって思ったけど、グループのヴィジュアルもなんか違うみたい。
個人はかなり好きなのよ~。
山下智久はすご~くカッコイイと思うし。
シゲは執筆の大ファンで、最近は健太先輩にもはまっている。
慶ちゃんも、すご~くカワイイし、亮ちゃんもかなりカッコイイ。
テゴマスは・・ あまり視界に入れないんだけど
手越がカワイイのもマッスーがいい子なのも知っている。
ひとり、ひとりの写真見ても、カッコイイなぁって思うんだけど
グループ集まると、ふ~ん・・ になるのよね。なんでかなぁ?

KAT-TUNの場合は逆で・・・
ひとりひとりで、ふ~んと思う子もいるのに、
グループになると、ガーンってくるの。
NEWSは・・ 二人足りないから?とも考えたけど
博貴がいた頃の映像・画像見ても、博貴はかわいいけど・・なんかなぁ。

エイトは?
写真・・・見ないし 爆
やっぱ集まって、ぎゃ~ぎゃ~やって、ブツブツいってるの好き。

で、知らぬ間にOSSaNっていうのがあるんですが
これなに?オッサン? 爆
ちょっと目を離すと、どんどん新しい子がでてくるのね。
みんなしっかりフォローしてくのかしら。
ヲタって大変だわ~。

ちなみに私がかわいいなと思う若者達は・・
中間淳太くんと京本さんの息子。かな?
岡本健一くんの息子もJrにいるらしいんだけど
彼は出てこないのかしら?すごく期待してるんですが・・

関連記事

あいさん♪

朝のWS、内クンもシッカリ映っていましたね~!
カッちゃんの後ろに立っていたんで、ポジション的にはよかったんじゃないかなぁ。

岡本クンの息子さん。
この前のMステで、カッちゃんの息子さんと共に、踊っていたわ!
ちゃんと名前も出ていたしね。

二世対決では、私的に京本マサキの息子クンがカワイイと思うわ♪


余談ですが、昨日必殺の再放送を見ていて、京本マサキの色気にクラクラきたわ(笑)

先日のヒガシ達の必殺に足りないもの…
この色気だわ~(笑)

がーん・・
WSノーチェックで消去しちゃった。爆
映ってたのね・・ショックー。
NEWSあたしも興味なかったんだけど
だだハマリ中ですよ今。爆
Y&Jに脳内制覇されてます、完全に。笑
オッサンは関西のジュニアですよね・・
岡本ジュニアは留学してるみたいで夏休みだけ?
期間限定でちょろっとジュニアに混じってるらしいけど
ちゃんと見てませんね~
あ、ドリボの亀様は1度だけ見に行きますよ~

うしこさん♪

私自身はWS見れてないんですが
テレビに映っている話しをきくだけで嬉しいです~。

東山くん・・・
ものすご~くカッコイイんだけど、そうそう色気がない・・というか
なんか生身の人間な感じがないのよね~。
蝋人形館に本人が立っていても、誰も人間だと思わない感じ。

京本さんは・・ 女心をソソリますよね。
息子、超カワイイ~。

ゆきんこさん♪

おぉ~!NEWSにはまり始めてますか!?
DVDでも見てるのかしら?
私も復活後のNEWS見れば、考えが変わるのかしら?
しかし・・・ 見たいという気になってないのね、まだ。
博貴が復帰したら「あ~!!NEWSもって見とけばよかった~!」
って、思うのかしらね。

岡本Jrは、留学中なんだ。
仁も、もっと前に留学できてたら、あんな大騒ぎにならずにすんだのに・・
(↑って、そこに話しがいくの??)

WSはHDD故障のため目に焼き付けておさらばしてしまいました涙
でも内クン輝いてましたよ笑
雑誌2000円ですか!!!
た、高い・・・

OSSaNは・・・オッサンです笑
若くしてバリバリオッサンなグループ名を授けられた彼らを見るたび
「ご愁傷様」ってささやいています笑
何かかわいそうな感じですよね・・・
「BOYS」とかワケのワカラナイ名前のグループもあって
関西はジャニさん見捨ててるの?と思うんですけど汗

CMサイト情報ありがとうございますっ
HDDが直らなくて録れないようだったら見ます笑

奈々ちゃん♪

雑誌・・・ 高いでしょう 涙
博貴が3ページぐらいアップで載ってくれるようになれば
それも安いと感じるのかもしれないけど。

オッサンってすごいよね~。
あまりにも人・グループ増えすぎて
名付けに行き詰っている感じがするわ。

HDD早く治るといいね。

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

コメントの投稿





管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://ladywilliam.blog67.fc2.com/tb.php/146-01a35055

 | HOME | 

プロフィール

あい

Author:あい
美少年探しにロンドンに・・・

最近の記事

カテゴリー

コメント

トラックバック

AMAZON

リンク

ブログ内検索

管理人へのメール

名前:
メール:
件名:
本文:

月別アーカイブ

FC2カウンター

RSSフィード