~Club Amour~


-- - --/-- [--] - --:--


よかった~!

2007 - 08/07 [Tue] - 20:44

あ~昨日からの無駄な心配が本当に無駄に終わった~!!

昨日の記事にもチラっと書いたんだけど
それから、あちこちブログを周ると・・
やっぱり同じ心配しているエイターさん達いっぱいいたの。
あとで、事務所の上の人に叱られるんじゃないかって。

けど、もしすべてが、承諾なしに行われていたとしたら
叱られるどころの騒ぎではなく、減給どころの騒ぎでもなく
最悪の事態が起こる可能性もあるわけで
そんなのは、私達素人が考えなくても
10年も芸能界にいる本人達が1番わかっているだろうし
事務所がGOを出したんだよね?ブツブツ・・・

ドームだし、ジャニーさんいないわけないよなぁ。
やっぱアンコの前に7人に・・
「Youたち!ピロキと歌っちゃいなよ!」っていったんだよ。
そう思いながらも、本当に大丈夫??という不安はどっかに残ってたりするわけで・・

でも、こんな心配まったく無用でした!
心配してたエイターのみなさん、エイトの7人は叱られませんよ。

今いただいたコメントに・・







ジャニーさんが内くんの隣りにいた

と、ありました~!!!
やはり、ジャニーさんのお許しあっての「本当に関ジャニ∞」だったのよ~!
Youも、みんなとステージ上っちゃいなよ!といったかどうかはわかりませんが 爆
なんか嬉しさが倍増してきたわ~。嬉しい~!!
やっぱ博貴は大切にされているんだわ~。

2年も謹慎してたのに復帰。これだけで、ジャニーズとしては異例。
NEWSやエイトの脱退発表は悲しかったけど
世間に「ケジメ」を見せないといけない。
ちゃんと1からやり直すというのも証明しなきゃだし。
『PLAYZONE』という、少年隊さんの舞台で復帰させてもらえたのも
大先輩が後見人として見守って、テストする。
大変だけど、事務所全体で博貴の復帰を考えてくれてるって思った。
そして、脚本も博貴のことを考えて作ってもらえた。
(私個人は、内容としてやっぱり???と思うことはあるけど)

そして、タッキーの舞台でも登場させてもらえ・・
エイトのお兄ちゃん達のもとへも、1日だけど復帰させてもらえ・・
博貴がとても大切にされているような気がする。嬉しい。

今後のエイトやNEWSへの復帰は
7月に否定されたままだけど、この先どうなるかはわからない。
でも、こんだけ大事にされている博貴なので
博貴が1番輝ける場所を、じっくり選んでもらっているんだろうって思うわ。

プレゾンも、東京はあと1週間ですね~。
体調は今のところ大丈夫みたいで安心。
終わったら、ちょっとお休みして
大阪の7日間頑張ってもらわないと!
私も、もうすぐ生博貴だわぁ~!嬉しい~!
関連記事

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

コメントの投稿





管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://ladywilliam.blog67.fc2.com/tb.php/145-3824fa01

 | HOME | 

プロフィール

あい

Author:あい
美少年探しにロンドンに・・・

最近の記事

カテゴリー

コメント

トラックバック

AMAZON

リンク

ブログ内検索

管理人へのメール

名前:
メール:
件名:
本文:

月別アーカイブ

FC2カウンター

RSSフィード

