~Club Amour~

新しい伝説

2007 - 08/06 [Mon] - 22:21

今日のWS。
楽しみにしてたんだけど、博貴映像は映らなかったみたい。
とあるブログさんに、報道は4日のコンサートにはいってたとあった。
なぁ~んだ。シュン

そしてDVDも4日説と5日説があり
結局正式発表があるまで、どっちかわからない。
でも、4日の魂だとしても・・・
特典映像に、博復帰の瞬間は入れるよね?
そのDVDとともに、完全復帰だよね?
と、私の夢は膨らみ続ける~。

だってさ・・・
ヨコさんが

これから、関ジャニ∞の新しい伝説が始まるぞ!

(注:ブログによって、言葉がちょっとづつ違うので
 正確になんと発言したかは不明だけど、 「新しい伝説」は確かみたい)

って叫んだらしい。
ってことは、新しい伝説・・ 昨日始まったんだよね?
これ、どう考えても「博貴復帰宣言」なんだけど・・



そして・・・ 村上くんか誰かが・・・
「4ヵ月後に・・・」っていったみたい。

これはどういうことぉ?
あちこちで、4ヶ月後に博貴のエイト復帰じゃないかと
夢を膨らませているんだけど・・・
期待するなって方が無理だよねぇ~?どうかしら?

4ヵ月後・・ 12月・・・
丁度DVDが発売されてそうな時よね。
DVDに博貴も映って、8人のパッケージになって
そして、本当の内博貴復帰魂とか・・・
あ~夢膨らみすぎて・・・ どうしよう?

みなさん、結構、夢膨らませないのよね。
叶わなかった時、淋しいからなんでしょうが、
夢膨らませれば膨らませるほど、叶う確率あがるわよ。
ま、万が一、博貴が違う形で復帰になってしまったら
その時は、それが1番博貴のためなんだって思うだろうし。
とりあえず今は、博貴がエイト復帰できるように
毎日ヨコさまにお祈りしながら、一日一善だわ!

そうそう、このブログのタグ?っていうのかしら。
ページの1番上にでてくる文字。
最初は「内博貴を待つ女のブログ」にしてたの。
そして、7月9日に博貴がPLAYZONEで復帰したのを確認した時
「内博貴エイト復帰を待つ女のブログ」に変更。
7月16日のジャニーさんの「エイト復帰はない」コメントがあった時
さすがの私も、一瞬あきらめかけちゃって、変えようかなぁって思ったんだけど
ここで変えると、本当に戻らないかもしれないって思って
やっぱりそのまま「エイト復帰を待つ」にしておいたの。
もう本当に、正式発表がでるまでこのままだわ。

ところで・・・・
すご~く疑問なんだけど・・・
魂中に他のジャニーズのゲストをあげるのって
その場のノリ?それとも、事務所からのお達し?
博貴のは、どうやって考えても、事務所の許可必要だったよね?
けど、「本当に関ジャニ∞」とか「新しい伝説」とか
こういうのは、その場のノリかなぁ?
ファンとしては、すご~く嬉しいけど・・・
これでエイトのメンバーが、
お偉いさんに叱られてたり、しないよね・・・
よかったんだよね・・・
それだけが心配だわ~。
関連記事

行った人の話によれば内くんの隣にジャニさんも居たみたい。
興奮メールが届いたからね。
最初、何を言ってるのかがわかんなかった?
何?何?状態。
バクステ付近で最初からずーーーとガン見してたんやって。
内くんを上げるのはやっぱりジャニさんの許可があってだと思う。
他のメンは…どうなんだろ?
やっぱり言われるんかな?

いくらコンでも発言には気を付けなきゃだし…
未発表の事を許可無く勝手に言えないし…
DVD発売やら4ヵ月後やら。。。
何だろうね?
ま、もしかしたらカウコンで復帰宣言なんかがあるかも?
NEWSがそうやってし、無くはない。
あぁ~~、もう分からん!

ゆみさん♪

ありがと~!!!!
ジャニーさんがいたって聞いて、超安心だわ。
お友達・・・ すご~く羨ましい。
そばでず~っと博貴見てたのね。いいなぁ。

カウコンで復帰・・・
それも博貴が復帰以来、考えていたけど
なんとな~く、もっと早くなりそうな匂いがしてきたわ。
非常に希望的観測だけど。

コメントの投稿





管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://ladywilliam.blog67.fc2.com/tb.php/144-bb2ce0ea

 | HOME | 

プロフィール

あい

Author:あい
美少年探しにロンドンに・・・

最近の記事

カテゴリー

コメント

トラックバック

AMAZON

リンク

ブログ内検索

管理人へのメール

名前:
メール:
件名:
本文:

月別アーカイブ

FC2カウンター

RSSフィード