~Club Amour~

スポンサーサイト

-- - --/-- [--] - --:--


えっ!ホンマ!?ビックリ!!

2007 - 08/06 [Mon] - 04:04

ほんまビックリやわぁ~!
まさか、まさかの8人のステージ。うれしい~!!

さっき記事をあげた後、またまた激しくいろんなレポを周りました。
いろんな人がいろいろな角度から見ていて
いろんな感想があって、レポ周り楽しい~。
細かく書いてくれる人、泣きながら書いてくれている人・・
みなさんありがとう!!

さて、どうやら博貴は3塁側にいたらしい。
Jrの子達もたくさんいたようなんだけど
アンコールあたりで、Jrは消え、博貴だけ残ったとか。
アリーナ席にいた、博貴のウチワを持った子達が
結構前から博貴の存在に気付いてたらしく
ウチワを3塁側に向けて振っているのを見て
博貴いるのかなぁ?と思っていた方もいたようです。
が、まったく博貴がいることを知らなかった人が多いわけで・・・






ダブルアンコで、何故かメンバーが1列に並んで3塁側に走っていく。
アンコールなのに、何故みんな並んでいるのか?なんだぁ?
って、思っていたら、ものすご~い歓声が沸きあがって
誰だ?誰だ?こんなすごい歓声、かなり大物?まさか赤西仁?
なんて思った人もいたみたいで 爆
その記事読みながら、「そんなにすごい歓声だったんだぁ~」って
妙に納得しちゃった私も 笑

で、歓声が沸きあがると同時ぐらいに
画面に黒いTシャツを着た博貴の笑顔が映し出され
みんなの涙がどわぁ~っと溢れ、
叫び声がますます激しくなり・・・・

ヨコさんが「内、内・・」いって、走らせた?
外周を博貴が走り、7人が追う・・・
すばるが、博貴の頭を抱えて、何かしゃべってたとか・・
村上くんが、博貴の髪をクシャクシャとしてじゃれてたとか・・
亮ちゃんが、自分の着ていたTシャツを脱いで博貴に渡し
博貴は、黒Tを脱いで、ツアーTシャツを着てたらしい。
村上くんが、博貴の脱いだシャツを肩にかけてた
というのも、ありましたね~。
なんか・・・ 博貴と村上くん・・ いつも怪しい 笑

センターステージに戻って
ヨコさんが「俺たちどうだった?」みたいなことを博貴にきき
ずっと2年間一緒にいたかのような、当たり前のテンポで会話がなされたみたい。
こういうのいいわぁ~。エイト~!って感じだったんでしょうねぇ~。

そして、恐ろしいほどの博貴コールだったって。
ものすごかったらしい。
5万5千人で、叫んだんだよね。ひろき~。みんな待ってたよ~。

「最高で、最強の関ジャニ∞!」ってみんなで叫んだ他に・・
安田くんが

これが本当の関ジャニ∞!!

ともいったらしい。うわぁ~ん。

それから1回引っ込んで、またまたアンコール。
6人がスルスルとでてきて、最後に亮ちゃんが博貴の手を引っ張ってでてきたんだって。
もう、涙、涙ですよ。
博貴は、みんなで手を繋いであげる時も・・・
亮ちゃんに手を引かれて出てくる時も・・・
自分も一緒にやっちゃっていいのかなぁ?って遠慮がちだったらしい。
博貴・・・ カワイイ。

年内発売が決まった、ツアーDVDは8月5日のドームらしいので
博貴のとこも映っていると信じて待つわ~。
それにしても、この事務所。
喜ばせたり、ガッカリさせたり、本当に心臓に悪い。
こんだけ盛り上がらせてくれて
明日起きたらWSでまたジャニーさんの「エイト復帰はありません」コメント流されたりするのか? 
もうでも、気にいらないコメントは全部シカトだわ。
自分が望むことを、激しく望むことがしあわせの秘訣!
信じるものは救われる精神で
9月5日のプレゾン千秋楽には
博貴のエイト復帰報告があることを祈るわ!!

WSもうすぐ始まるのかなぁ?
新聞には出てるかしら??
起きて待ってると、寝ないでネット見てそうなので
さっさと寝て、朝起きてからチェックかなぁ?
博貴、いっぱい映るといいなぁ。
亮ちゃんと手を繋いでるのとか、
テへっと笑いながら「すんません」ってペコペコしてるのとか
村上くんとイチャついてるのとか・・
たっちょんがノソ~っと「おかえり~」っていってるのとか・・
WSはちょっとだよねぇ~。
けどDVDまで待てないよ~。

あ~今から、エイト見ようかなぁ。
いや、今日は寝て、WS情報態勢か・・・
ソワソワ、ウズウズ・・・ 考えてないで寝ろ!


関連記事

おはようございます♪ズームインでは(北海道では)内くんに関しては触れず、めざましでは映像はなかったものの、軽部さんが「映像は届いていませんが、アンコールでは内さんが登場し8人で関風ファイティングを披露」と口頭で言っていました。
う~ん、2時ッチャオにも新聞では出るみたいなこと書いてたので、チェックしますね!

やっぱり昨日のは予想外のことだったのかな?という気がこれを見て少ししましたが、もう後にはひけませんねi-1895万5千人のファンが何よりもの証人!!信じて私も待ってますi-179
もう∞、悔しいけどかっこいいわぁーー!!

あいさん、おめでとう♪

 私はコメント2番手(笑)
仁君が仙台コンで復帰した時は、ファンの方たちは仁君の仙台で復帰を知っていたけど、エイトの内君の件はまったくのサプライズだったんでしょ?
ファンの方たち嬉しかったでしょうね。

誰だ?誰だ?こんなすごい歓声、かなり大物?まさか赤西仁?
                  ↓
この話は笑えました。

ツアーDVDは8月5日のドーム
        ↓
私も内君がDVDに登場するシーンがあるなら買いたいな。
私が仁君の復帰を信じたように、内君のエイト復帰を信じましょ♪
信じる者は救われる、そうそうその精神で。

お昼のWSで昨日のコンサートの模様があるかもしれないな。
チェックしておきます。

じゃあ、またねv-290

こんにちは!
スポーツ新聞では取り上げてくれたみたいですが
先ほどのWSでは内くんは映ってなかったです。
でもこれだけのことをできたということはほとんど内定ですよね。
きっといい方向に流れていくと思います。
良かったね!
赤西かと思うほどの歓声に妙に納得したのは
エリも同じで~す(笑

yuiさん♪

WSチェックしてくれて、ありがとう!!
どうやら、報道がはいっていたのは4日のようで
5日の映像が流れないのは、そのためみたいです 涙
こんな感動的なシーン。テレビも新聞もガンガン流したかったでしょうに・・
私達もDVD待ち・・・

∞って、本当に温かくていいよね~。
ブログ読みながら、心が癒されてます~。ヌクヌク・・・

春花菜さん♪

そうそう、仁の時は、仙台で出てくるのわかってたのよね。
だから、みんないつかいつかと待ち構えてて
それでも、感動の瞬間だったけど
昨日のは、本当にビッグサプライズで
ファンもプレゾンの日程から、ちょっとは期待してたけど
さすがにステージまでとは思ってなかったようで

DVD・・・・
KAT-TUNのはどうなったのかしらね?
今回のツアーは、どの魂を選ぶか、すごく大変そうなんだけど
ツアー終わって2ヶ月近いのに、まだ決まらないのよね。
仙台の仁復帰の瞬間とかいれてくれればいいのに。

エリさん♪

やはりテレビの取材は、4日だけなんですね。
すご~く残念です~。
博貴が7人に囲まれている姿が見たい・・・ 

>でもこれだけのことをできたということはほとんど内定ですよね。

そう信じて待つしかないです。
あとは、変なゴシップとか流されないように自己管理をしてもらわないと。
もうちょっとの辛抱だわ~。

コメントの投稿





管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://ladywilliam.blog67.fc2.com/tb.php/143-2a29c589

 | HOME | 

プロフィール

あい

Author:あい
美少年探しにロンドンに・・・

最近の記事

カテゴリー

コメント

トラックバック

AMAZON

リンク

ブログ内検索

管理人へのメール

名前:
メール:
件名:
本文:

月別アーカイブ

FC2カウンター

RSSフィード

