~Club Amour~

博貴、ドーム登場!

2007 - 08/05 [Sun] - 22:09

きゃ~!!!

うわぁ~ん!!! うれしぃ~!!!

博貴が~ ドームのアンコールにでてきたらしい!

しかも!『全国制覇』のTシャツ着て

謝ったんだってぇ~!

俺たちが、最高で最強の関ジャニ∞!!

(↑8色にしてみました)

いや~ん!うれしい~!!!crycrycrycry
おかえりぃ~博貴!!

つか、ここまでして、復帰なしとかいわないでよ、ジャニーさん!

先日から、ドーム魂に博貴は来るのかなぁって思って
プレゾン&ドームの時間をチェックしてたの。
昨日は、時間が重なってたけど、今日は?どうなるのぉ?って思って
朝、ブログ更新しようかと思ったんだけど
これはやっぱ、博貴登場を確認してからかなぁって思って
今、ネット見たら、いたよ~!博貴ステージ立ったよ~!
嬉しいよ~!エイトのメンバーと一緒のステージなんて
亮ちゃんが、花道おりて、博貴のことステージにあげようとしたらしい。
そんで、他のメンバーもそれに気付いて、みんなで博貴をステージにあげ
亮ちゃんが着てたTシャツを脱いで着せたって。
嬉しすぎて・・・ あ~涙止まんない。


昨日、2004、5年のHeyx3に出ているエイトを見てたの。
私が、どっぷり博貴にはまった大阪レイニーブルースを歌っている時のとか
NEWSで出ている時に、ヨコさんと村上くんがゲストで出てるやつ。

ヨコさん達ってば、ダウンタウンに
「お前ら、なんや卑屈やなぁ」っていわれてて
まぁ、ヨコさん達が、卑屈をネタにして笑いとろうとしるのわかって
ダウンタウンも、笑いながらなんだけど・・
明らかに、NEWSより自分達が人気がないというか、かっこ悪いと思っている感じ?

それを見ながら・・・
「この子達、この時に、東京ドームでやれるグループに成長しているって想像してなかったんだろうなぁ」
って思って、なんかエイターでもないのに、ほろほろきてきて、
今頃、ドームで歌っているんだろうなぁ。
博貴も一緒にステージに立ちたかっただろうなぁ !crycry
って思ってたとこ。
嬉しい~。マジ嬉しい。

明日のWSで、エイトのドームが流れるっていう噂。楽しみだわ~。
そして、ドーム魂DVDの発売も決まったのね。
おめでとう~!!!
昨日はHey!Say!の握手会もあって、ゲストもいっぱいだったらしいけど
どっちのステージがDVDになるのかなぁ?
博貴が映っていると嬉しいなぁ~。

今から、ブログ周って、もっと詳しい情報仕入れよう。
あ~私もあと1ヶ月で生博貴だわ~。
すごく嬉しいけど、エイトの博貴・・・見たいなぁ。
早くピンクレンジャーしてるの見たいよ~。


関連記事

あいさ~~~~ん!!!!!!!!!今たまたま竜也担の方のブログを拝見していたら、たまったま内くんのアンコールの出来事を知って・・・!!!!
ほんとなんですね!?Tシャツ着せて、「俺たちが・・・」って!!!
うわぁぁぁ~~~ん、どうしよう、ほんと今手が震えてます・・・i-201
ほんとにやったーーーー!!!!あいさんおめでとうございますi-189i-189
あぁぁ、私もブログ巡りしなくっちゃ!明日のWSはチェックですね!!

ウッチーが出たと聞きつけて来たよ~!
久々に8人一緒の姿なんて、泣けるね~(:_;)
やっぱり、エイトというからには8人じゃないと!
取り急ぎ、携帯からなんで、またね~

あーいーさーん!
おめでとう~~vv
ついに、やっと8人そろったと聞きつけてやってきました。
内くんがステージに上がったらしいですね!!!
長かったですね~。。
これがずっと続いたらなあ…と思います。
明日WSやるかな?

yuiさん♪

WSのチェックよろしくお願いします~!!

本当にうれしいです~。
亮ちゃんが、花道おりて引っ張りあげたって・・
もう、どんだけぇ~!!
村上くんは、ずっと博貴の頭なでてたらしい。
あ~もう感動しすぎて、涙止まりません。

あとは、本復帰報告待つのみだわ!

みんとさん♪

嬉しいよ~。
やっぱ8人じゃないとダメよね。
村上に頭なでられてる博貴・・・ 
きっと15歳ぐらいの時の顔に戻ってんだろうなぁ
とか、考えちゃって、ボロボロ。

WSでエイト復帰記者会見ないかなぁとか欲は深まる・・・

ゆうひちゃん♪

明日のWSでエイト魂の模様が流れるってどこかで見たわ。
博貴がステージにあがる話が出る前にだけど。
でも、WSが1番のニュースをはずすこともないので
明日の新聞や、WSは8人のエイトがいっぱいかなぁって
夢が膨らんでるんですけど

あいさぁーん

あいさん、こんばんわぁぁぁぁぁん(泣)

私、内クンがでてきたやつには参戦してなかったんですが
もう知らせを聞いて嬉しくて嬉しくて
今興奮しててなにがなんだかわかりません…

DVDは5日の公演という噂ですが
ぜひ5日のほうをDVD化してほしいです

私もその場にいたかったですが
なんか一歩ずつ進んでる気がしてうれしいです

関ジャニ∞好きでよかったぁ

なんか興奮してて文章おかしくてすいません
とにかくうれしい♪

おひさしぶりです

あいさん、びっくりですねーーー!
内くん登場と聞いて真っ先にあいさんのとこに来てみました!
わたくしも大興奮です!!!!
私、昨日のエイトコン行ってきたんですけど、とっても楽しくて今日も入りたかったくらいだったんですけど、ぐっとガマンしてたところにこのニュース!
まだ完全復帰ってわけじゃないから、おめでとーーー!とまでは言えないのかもしれませんけど、
内くん復帰を待っているエイターにとってはものすごく嬉しいことですよね!

うるうるさん♪

エイトのレポ、読めば読むほど涙がでてきて
興奮がおさまりません。
うれしい~。

DVDは5日のドームなんですね。
博貴のとこも、映るよねぇ?今更カットはなしよねぇ?
ということは・・・
やっぱりエイト本復帰近し!とよんでいいのかなぁと思って
泣きながらもニヤニヤです 笑

私ももうすぐエイターになると思うので
これからもよろしく~。

aiaiさん♪

本当にビックリですよ~!
プレゾンが昼だったので、会場にはもしかしたら?って思ってたけど
ジャニーさんの先月の発言があったので
ステージは無理かなぁって思ってたんです。

みんなで外周走ったとか・・
すばるが博貴の頭を抱えたとか・・・
たっちょんがこっそり「おかえり~」っていったとか・・
亮ちゃんと博貴が手を繋いでたとか・・・
なんか、夢のようなことが繰り広げられたみたいで

次の8人揃ったコンサートが待ち遠しいです。

コメントの投稿





管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://ladywilliam.blog67.fc2.com/tb.php/142-8d6adbed

 | HOME | 

プロフィール

あい

Author:あい
美少年探しにロンドンに・・・

最近の記事

カテゴリー

コメント

トラックバック

AMAZON

リンク

ブログ内検索

管理人へのメール

名前:
メール:
件名:
本文:

月別アーカイブ

FC2カウンター

RSSフィード