~Club Amour~

スポンサーサイト

-- - --/-- [--] - --:--

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

女帝

2007 - 08/04 [Sat] - 21:03

ロシアから帰ってきてブログまわりしてたら
どうやら赤西さん、また撮られてたんですね。
雑誌の人も必死だねぇ~。
やはり、赤西仁ネタが1番売れるのかしら?
同じネタなら、ゴシップじゃなくって
お仕事の話がいいんだけどなぁ。
どうしちゃってるんでしょ?

お相手は、加藤ローサさん。
私は『女帝』で初めて見たんだけど・・・
印象は・・・ ‘フツー’
イタリア人とのハーフらしいので
仁さん、やっぱりハーフのお友達がほしいのかなぁって感じ。
仁くん、何かの記事で「友達はハーフが多くて・・」っていってた。
時々いるんだよね。
外人やハーフの友達がいると嬉しかったり、自慢だったり。
「国際派」な感じがカッコイイのかな?なんなんだろう?
周りが外人だけの生活になると、外人もハーフもなんでもないんだけどね。
まぁもしかしたら、ローサちゃんがとってもいい子で
ハーフうんぬん関係なく、仲良くしているだけかもしれないけど。
とりあえず、ゴシップよりも、仕事の話待ってるわ。





さて、『女帝』ですが・・・
私、このドラマにど~っぷり嵌ってます!
って思って、仁さん話があるリン友さんちなど周ってたら・・
なぁ~んだ!みんな『女帝』見てるんじゃない!
おもしろいよね~。燃えるよね~。

彩香(加藤ローサ)は、思いっきりダサイ女の子なんだけど・・・
ミナミのクラブで働き始めても、なぁ~んんか垢抜けないんだけど・・
このまま、垢抜けないまま、銀座でナンバー1になるのかぁ??
まさか、それはないよねぇ~?って思っていたら、
ちょっと「艶」でてきたわ~。
尾上と踊りながら、フッと企んだ笑いをして顔を見上げるとことか
したたかな顔になってたわよ~。
こうして、のしあがるんでしょうか?

しかし・・・
銀座のホステスはちょっとガッカリだった。
なんかみんな・・すごくフツー。
Club AMANのママも、なんかなぁ。銀座のママって感じじゃないよね。
高円寺辺りのスナックのママでいいよ。
ミナミはよかったわ~。
中島知子、最高だった~!
‘若くしてお店を出した、やり手のママ。しかし、人情厚い’みたいな。
「大阪のオカンやとおもぉてな~」っていってたけど・・ いいわぁ~。
ママの貫禄もたっぷりだったし
ミナミの人情味たっぷりって感じもよかった~。
そして、麗子さん(小沢真珠)。
この人・・・こういう人って、実際にはナンバー1というよりは
ナンバー2ぐらいのイメージなんだけど
あの気位の高さと、イビリ型が、爆笑だった。素敵。
ミナミの妖怪もよかった。
あ~いう下品な成金オヤジって、いるよねぇ~。
イギリス人には見ないのよ。
これも「日本の文化」かしら? 爆

しかし、このミナミの人達・・・
舞台が銀座に移ったら、もう出番ないのかなぁ?淋しい~。

銀座は来週から「Club 佐和」に移るので
ここのホステスさんに期待か?
ちょっと不満は、かたせ梨乃なんだけど。
『夜王』の時も思ったんだけど・・・
一流デザイナー、高級クラブのママという役柄は
まさに、かたせ梨乃にピッタリなんだけど
なんか、無理やり「控えめ」とか「質素」なイメージつくろうとしてない?
油断すると、ド派手になっちゃう人だからなのか
なんか、無理やり「奥ゆかしさ」をだそうとしてるような。
ちょっと、かたせ梨乃の意味ないっていうか・・
なんかもっと、バーン!として、貫禄もって、派手にして
それでも、情は厚いですよ・・みたいにしてほしい。
『黒皮の手帖』の山本陽子さんが、とっても素敵だったわ。

これから、尾上中心に事件は起こっていきそうなので・・
佐和ママももっといろんな味を出してくれることに期待。

それにしても・・・
この話、実はドロドロしてたんですね。
単に貧乏な水商売の娘が、自分を見下した同級生やオヤジ達を見返すのかと思ったら
実の父は・・ 政治家だった?
そして、そいつに復讐しようとしている??
でも、お母さんは、その男を愛したんだよね。
復讐なんてしてほしくはないと思うんだけど。どう?

そうそう、お母さん役の「かとうかずこ」さん。
「マリーの桜」に出てた頃のかとうさんと
加藤ローサって、なんかちょっと似てるかも?

あと、このドラマの楽しみのひとつが・・
酒井彩名のいじめっぷり。これでもか、これでもかってほど。
けど、「成り金は所詮成り金」みたいなの、本当だよね。
女帝公式サイトにある『梨奈&謙一日記』がかなり笑えます 笑

そんなわけで、来週がすごく楽しみです~!!

関連記事

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

こんばんは。すっごいおひさしぶりでした。
ところで、
内くん、きょうのエイトコンのアンコールで登場したらしい。
娘の友達情報だけど、確認してみて!
エイトのメンバーはにこにこだったけど、客席は突然の事で、大号泣だって。
よかったね。
信じて待ってると、いいことあるね。
完全エイト復帰だとうれしいね。

仁のこのネタ、ただの友達と思っています。
気が合うんじゃないかな。
って感じです。
でも、歌ってる仁にはよ~逢いたい♪

☆アン☆さん♪

おひさしぶりです~!!
博貴、本当にエイト魂にあらわれたらしいです。
もう、ブログ読んでるだけで泣けちゃってます。
会場にいたら、大変だったでしょうねぇ。
私でもこんなに泣けちゃっているから
昔からのファンの子達なんて、バスタオル10枚あっても足りないかも?
なんといっても、先月ジャニーさんが博貴のエイト復帰を否定してたし
これで完全復帰なしじゃ・・・
明日のWSで、どういわれるのか期待です。

仁くんの個人の仕事が決まらないのが、ちょっとね・・
計画中だと信じてはいるんですが
今日エイトのDVD発売の話があって
KAT-TUNは???って思ったら、なにか問題が?とか余計なこと考えちゃって。

コメントの投稿





管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://ladywilliam.blog67.fc2.com/tb.php/141-f1778bb4

 | HOME | 

プロフィール

あい

Author:あい
美少年探しにロンドンに・・・

最近の記事

カテゴリー

コメント

トラックバック

AMAZON

リンク

ブログ内検索

管理人へのメール

名前:
メール:
件名:
本文:

月別アーカイブ

FC2カウンター

RSSフィード

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。