~Club Amour~

無事生還

2007 - 08/02 [Thu] - 05:00

ワシーリー


ロシアから戻ってきました~!!
メチャメチャ楽しかったです~!
死ぬほど観光して、かなり歩きまくったので
常日頃ヒキコモリの私には結構ハードだったけど
とにかく楽しかった~
行く前は、かなり治安が悪いとか、警官までぼったくりをするとか
変な噂を聞きまくっていたけど
治安は・・ ロンドンの方が悪い 笑
そして、ロシアの人は、ものすご~く親切だった。

さて、ロシアから帰ってきて、なにか大きな事件はなかったかとメールをチェックすると~!!!

うぎゃあぁぁぁ~~!!

博貴が、滝沢演舞場に出没!?なにぃ~!!!
『ダメ』踊ったって書いてあるし!なにぃ~!
フリがわからなくて、Jrの子のを見ながら踊ったって!なにぃ~!!
なんだぁ~!!羨ましいぞ~!超羨ましいぞ~!!
『ダメ』を踊る博貴なんて、想像しただけでカワイすぎる!激萌え!
あ~懺悔よりも、テレながら可愛らしく踊る博貴が見たい!羨ましい~!
羨ましい~!羨ましい~!・・・・endless

そして!博貴はKinki魂にも出没したんですね!
東山くんに連れられて・・・ 他にもいっぱいいたらしい。
なんかこうやって、博貴がいろんな場所に堂々と出没できていることだけで嬉しいわ~。
あ~復活したんだなぁ~って、またまた実感。嬉しい~。

で、嬉しいついでに
PLAYZONE2007 Change2Chance -第1幕- オリジナル サウンドトラック
が、9月5日発売のようで予約受付開始されてま~す!!
博貴もジャケットに載ってるっぽいです~。嬉しい~!!
博貴復帰初の音源。それだけで嬉しい~。

が、しかし・・・・


帰国早々、予約してあったヲタ誌を取りにいったんだけど・・
博貴ない!!
『ポポロ』にはPLAYZONEの記事が1ページあったので
そこに小さい写真が載ってたけど・・・
いつになったら、いっぱい載るのかなぁ??
プレゾン特集とかしてくれないのかなぁ??
あ~博貴の新しい写真・・ ほしいぃ~!!
ヲタ誌が先か、日本でジャニショと会場で買うのが先か・・
雑誌にインタビュー載るのはいつかなぁ~。
あ~復帰できただけで嬉しいのに・・・
人間ってば、すぐ次の欲がでてくるのね。いけない、いけない。

そして・・・
長瀬くんのドラマが決まりました~!わ~い!!
10月からTBSで金曜夜10時。
『歌姫』というタイトルで・・・
たっちょんが出るのね。
たっちょんってば、最近いいとこ閉めてるわ~。
ジャニーズ期待の星って感じかしら?
あ~でも、たっちょんの名前を見て
博貴も早くドラマに・・・と思っちゃう
人生すべてが博貴な私
まぁでも、長瀬くんのドラマはとっても楽しみ。

一本筋が通った男の純情ややせ我慢といった不器用な「男の美学」

だそうで・・
まさに長瀬智也にピッタリだわ!!

そんな感じで、ロシアに浸りながらも
バタバタとジャニ活動を始めてます。
しかし・・・ 1週間ですっかり置いてけぼり。
ドラマも見ないと・・・
『パパとムスメの7日間』と『女帝』が超楽しみ!
あ~でもその前に、心おきなく博貴見てからだわ。
忙しい、忙しい。

関連記事

おかえりー!
無事、生還よかったw
滝沢演舞場に出没したんだ?!
その内、NEWS・エイトコンに…なんてあるかもねw
きっと先輩たちのコンを見て勉強してるんだよ!
NEWS、エイトとして活動してる姿を早く見たいね。
本当の復帰はグループに戻ってきてくれることだもん!
ジャニも色々と考えてくれてるのかしら?

以下コピ文失礼します。
ブログ名を『La dulcería del mamá-y-estallido』(日本語訳:駄菓子屋さん)に変更しました。
お手数ですが、変更の方宜しくお願いします。
でわ。

お帰りなさい

早速もうひとつのサイトも見に行っちゃいました。
どんなアクシデントがあったんでしょう?
そちらのレポも楽しみにしてますね

そしてジャニ活動再開ですね~。
こちらも楽しみにしてまーす。




コメありがとうございます^^
ぁの女性は「リアディゾン」っていって
日本では半年くらい前に現れて
何故か「グラビア界の黒船襲来」と呼ばれてるんですよ~。
グラビアの仕事もしつつ、CDも出してて
何故か人気がある人なのです。
最近「この人たれ目だなー」っておもったんですケド汗
カートゥンKAT-TUN9/12の放送に出没ですi-282

ロシア・・・
うらやましい!!!
奈々もオーストラリア行ったことだし次はそういう遠いところ行ってみたい・・・
でもロンドンも行ってみたいi-80
何か名前的にお洒落なイメージがあります笑

えぇー!!!演舞場とキンキ魂にも!?ずるすぎるー・・・。
したら、∞47ツアーの最終日に博貴がひょっこり登場とかないかなー?笑
でも、沖縄なんだよなぁー。(苦笑) 雑誌もまだ全然載ってないですよね。
早く亮ちゃんと2人で取材を受けてるのを見たいし読みたいわー♪
この間、雑誌の整理をしながら博貴が載ってる雑誌を読んでたら
気づいた時には2時間ぐらい経っててビックリしました(笑)
PLAYZONEのCDも発売なんですねー!!うち、日本に居るのに
全く情報とか調べないから、あいさんのブログで情報を仕入れてます(笑)
早くPLAYZONEのDVDが出て、感動的なセリフを言ってる博貴が見たい!!

ゆみさん♪

ジャニーさんは一応否定してたけど
やっぱり、エイトには戻ってほしいわ~。
NEWSは、私は個人的にあまり思いいれがわいてないけど
みんな、両方復活してくれるのを望んでいるよね。

リンク変更しておきました。

モモチさん♪

ただいま~!!
ストーンズは・・ あんな大物になっても、アクシデントあるんだなぁって
変なところに感動しました。
レポもさっさと書いちゃわないと。
なんといっても、もうすぐ日本で博貴&亀ちゃんです。
その前に、2回ストーンズもあるし。
老体にムチとはこのことだわ。

奈々ちゃん♪

グラビア界の黒船ってすごい 笑
いい年頃の美女を目の前に、
KAT-TUNがどう反応するか楽しみだわ~。
しかし、彼女って、普通に日本人っぽい顔してる。

ロシアは、ヨーロッパの国と街も違うし
なんかものすごく「国民性」が違うなぁって思って
いろいろ考えるたり、想像したりすることがあって
ものすごく楽しかった。
奈々ちゃんも、次はヨーロッパデビュー?
アメリカやオーストラリアと違って
歴史の勉強をしておくと、何倍も楽しめるよ。

なちさん♪

私は、城ホのエイト魂にひょっこり現われるんじゃないかしら?と睨んでいた。
舞台の博貴ももちろん嬉しいけど
予期せぬところに、突然博貴って、すご~く羨ましいのよね~。
特に、演舞場は、ステージで踊っていて、本当に羨ましい・・ 涙

プレゾンはDVDも出るのよね!
待ち遠しいわ~。
その前に、生博貴まで、あと1ヶ月なので
ちょっと気合いいれちゃわないと 笑

あいさん、無事生還おめでとう(笑)

 ロシア城?のフォト、綺麗ね。
お菓子の家みたい。

内君、滝沢演舞場に出没?
しかも、踊ったの~♪
その日、滝沢演舞場を見に行かれた方の中に内君ファンの方もいらっしゃるだろうし、その方はラッキーだね。

Kinki魂にも・・・内君がものすごく羨ましい。
何となくだけど、内君本格的な復帰の香りがするね。
香りといえば、内君ってきんもくせいのような甘い香りがしそう。

PLAYZONE2007 Change2Chance -第1幕- オリジナル サウンドトラック
発売楽しみね。

長瀬君のドラマタイトル、時期が時期だけに微妙な感じだけど見よう。
たっちょんは、エイトのコンサートに行った時、3階席まで来てくれてバッチリお顔を見たけど、かっこよかった。
グループを代表して今も8→1を続けてくれるたっちょん、いい人なんだな。

春花菜さん♪

Kinki魂は・・・ 春花菜さんには羨ましい話かな。
結局Kinkiはドームだけだったの?

長瀬くんの・・・
そうか、タイトルが・・ちょっと今の時期にはビミョーかしらね。
深く考えなかったわ。
けど、ドラマは楽しみ。

ロシアの写真は、寺院です。
赤の広場のとこにあるの。
その前で写真撮るのが夢だったのよ 笑

あいさんへ♪

 私にとってはKinki魂に行けた内君が羨ましい~。
10th魂はドームだけだったよ。
でもね、エンドレスショック行けたし、年末今年こそは福岡に来てくれると信じているから。
そしてファンクラブの通販で10th魂のグッズ買えたしね。
スシ王子、福岡は8月から始まるので、まだ見てないけど光ちゃんのパンチパーマ早く見たい。
写真では見たけど、ドラマで見たら、たぶん・・・大爆笑。

ロシアの写真は寺院ね。
夢が実現して良かったね。
何かあいさんは、仕事はきっちりとこなして、プライベートはおもいきり楽しむ・・・精神でエンジョイしてるね。
私の友達にも約1名いるけどね。
インテリアコーディネーターで仕事も遊びもパワフルに動き回っているし、どんなに疲れていても、エアロビの日は絶対に行ってる。
その友達も光ちゃん大好きな人なんだけど、彼氏も光ちゃんに似てる。
美人さんだし。

じゃあ、またねv-7

春花菜さん♪

グッズは買えたのね。よかったね~。

スシ王子見た?
私は1話見たけど、ふ~んって感じで終わっちゃいました 笑

基本的に「よく学び、よく遊び」の精神と
根が、思いっきり熱血なので
遊ぶのとか、かなり激しいよね。
仕事は・・・ 今の仕事は、全然キッチリやってない。
毎日ボーっとして、これでお金もらってんのがありえないっていうぐらい。
昔、自分でお店やってる時は、趣味仕事というか
人生すべてが仕事だったんだけど・・・
まぁ今は、遊べってことかなぁって思って、怠けてます 笑

コメントの投稿





管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://ladywilliam.blog67.fc2.com/tb.php/140-ed864ccc

 | HOME | 

プロフィール

あい

Author:あい
美少年探しにロンドンに・・・

最近の記事

カテゴリー

コメント

トラックバック

AMAZON

リンク

ブログ内検索

管理人へのメール

名前:
メール:
件名:
本文:

月別アーカイブ

FC2カウンター

RSSフィード