~Club Amour~

博貴の美&夏休み その2

2007 - 07/23 [Mon] - 06:20

今週はロシアに行くので、バタバタしているんだけど
旅行中の1週間、動く博貴を見れないので
思いっきり‘見貯め’しなくちゃいけなくって
忙しい、忙しい絵文字名を入力してください

あ~でも、博貴情報もチェックしなくちゃ!って思ってネット見たら
関西の番組?『週刊えみぃSHOW』というのがあるらしいんですが
駒井さんって人(よく名前見るけど私は知らない。すみません)
その方が、エイトのメンバー愛を語ったそうで。
2年前の博貴の事件の時・・・

おまえが帰ってくる場所は、ちゃんと作ってるから

って、みんなでいったらしい。あ~また涙だわ~。

円広志は、2年も謹慎してたのに、いい顔していると。
そして、上沼恵美子さんが、博貴がメチャきれいだとベタ誉めしてたらしい。
そうでしょ、そうでしょ。博貴キレイでしょ。
芸能人って、一般人よりはキレイな人多いけど
博貴クラスのキレイな顔は、なかなかいないわ~。
やはり博貴は、多くの人に見てもらうために生まれてきたのよ。





毎週金曜日はポイント最大3倍!さらに4倍のチャンスも!
エース損害保険・海外旅行保険/海外旅行保険のAIU保険/エナメルバック

スコアアップ専門マンツーマンスクール【EYE】の無料体験レッスン

ロシアに行っても、博貴のようなキレイな男の子はいないだろうなぁ。
あ~それでも、私は・・・
プーチン大統領へ、愛を注ぎにロシアに行き
『プーチン大統領のような彼』を買ってくる。
え?買うの?って 笑
なにやら、そういうタイトルのCDがあるらしい。
プラス、プーチンTシャツとか、プーチンのお人形とか
ごっそり買い込んでくるわ♪

あ、ちなみに・・・
ロシアは、プーチン大統領も目的なんですが
ローリング・ストーンズを見に行くんです。
ロシア情報読んでたら・・・
「フットボールや、ロックコンサートの終わった後に、危険な人が多いので、
そういった会場には近寄らないように」って。
近寄るどころか、その危険な中に、突っ込みにいくんだけど 爆

しかし!博貴に会うまでは、ロシアで拘束されるわけにはイカン!
神様、仏様、ヨコ様、どうか私をお守りください~。


帰ってきたら、ロシアの写真載せます~。

PS 只今、BGMはロシア民謡ベスト(持っているのがすごい)
  しっかり「トロイカ」とかはいってます。

関連記事

あいさんへ

 ロシア~ええなぁ♪
でも動く内君を見れないから寂しいね。
ロシア楽しんできてください。
お土産・・・・・・・・・・・・・・話を楽しみにしています。

2年前の博貴の事件の時・・・

おまえが帰ってくる場所は、ちゃんと作ってるから
              ↓
エイト、メンバー愛だね。

ロシアの写真楽しみにしています

ロシア楽しんできてねぇ♪

あいさんへ

 たぶん上のコメント、私のコメントだと思うけど、「管理人の承認待ち」ではないので、表示してもらってかまいません。
おかしな事ばかりしてごめんね。

あいさんへ

 なぜ、コメントが承認待ちになるのかわかりません。
ごめんなさい。
管理者にだけ表示を許可する→チェックマーク入れてないんだけど。

あいさんはストーンズ中ですか?
もう聞いてるかも知れないけど昨日(26日)の演舞城に
内くん、草野くん観に行ってたみたいですよ。
あとはHeySay7の子たちがいたみたい。
ところで↓の涙雨・・・
たっちょんのとこいいでしょー♪

初めまして!!

どぅもぉ~!!

初めて來たけだけど、このブログ、

めっちぁ気入りまUたぁ~♬♪

ぅちも、ぁりぇんくらぃ、、、、、。

博貴に溺愛チゥでUゅ~♥♡

また、來ると思います(笑)

よヵったら、ぅちのブログにも

遊びに來てくんちぁいッ!!

あいさん♪

『おとこ日記』ってブログさん、ご存知ですか?
かなりのジャニヲタなお笑いの方(?)が書かれているブログなんですけど、
このブログのキンキコンの記事に『内クン』の名前が♪

どうやらヒガシに連れられて、見にいっていたみたいですね!

しかも特別席とかじゃなくて、アリーナ席のいちばん後ろにパイプ椅子を置いて、そこに。


最初かわいい子がいるなって思って見ていたそうなんですけど、よくよく見ると男の子。
しかも一般人にはないオーラだったそうですよ!


お久しぶりです。ちょいと忙しくてこれませんでした・・。
ロシアですかぁー!!大統領に会うんですか!?
博貴に逢うために無事に帰ってきてくださいね♪

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

お帰り~v-222
無事、拘束されずにロシアから帰ってこれたようで・・・笑
男前はいた?笑

あいさんの留守中に大きな出来事はないけど
きっと、少しずつ前には進んでるよね!
なんだかんだ言ってるうちに、
日本に来るまで一ヶ月だね~。


春花菜さん♪

ごめんなさい。
1週間、全然ブログをチェックできないと思ったので
念のために、コメント・TBを承認制にしていきました。

ロシアは、めちゃめちゃ楽しかったです~。
写真はあとで載せるのでお楽しみに!

帰ってきて、さっそく動く博貴をチラっと見たけど
なんか、ロシア疲れでグッタリな上に
MRIもあったので、さらにグッタリで
今日からやっと博貴漬けの毎日。

ゆきんこさん♪

そ~なのよぉ~。
タッキーのところに出没して、ダメを踊ったらしいのよねぇ。
会場にいた人、超羨ましいわ~。

懺悔博貴も見たいけど、なんか可哀想なのと
いろいろ考えてると、あの構成はやっぱり、なんかなぁって感じで
純粋に楽しんでニコニコしながら踊る博貴を見たいわ~って思ってたところへの
博貴演舞場ダメ事件(相変わらず大袈裟)でした。

★+ゆっち+★ さん

はじめまして!
コメントありがとうございます。

博貴ファンなんですね!
また遊びにきてくださいね。

うしこさん♪

早速、「おとこ日記」というブログ覗いてきました~!
東山くん、本当に後見人ですね 笑
しかし、博貴だけパイプ椅子なのは・・・
たまたま、椅子足りなかったのかしら?
それとも、ブログの人の想像するように
博貴がデビュー組みじゃないからなのかなぁ??

でも、こうやってみんなと一緒に、
他のコンサートにいけるようになったのだけで嬉しいです。

なちさん♪

おひさしぶりです~。
無事に帰ってきました。
ロシアでは、大統領グッズ買いあさり
大統領のお住まいとか、通った大学の写真撮ってきました。
プーチンヲタ?

そんなことしていたら、あと1ヶ月で博貴です!!
なちさんは、もうすぐエイト魂ですよね?
楽しんできてね!

みんとさん♪

ただいま~!!

滝沢演舞場ダメ事件は、と~っても大きな事件だよ!!
プレゾンは誰でもお金と時間が許せば見れるけど
ダメを踊る博貴は、そうそう見れない・・ 羨ましい・・・

ロシアはね・・ 
キレイな女の人は、結構見かけたけど
男は、たった1人だったわ。
けど、その人は、10年にひとりいるかいないかっていうぐらい、カッコよかった。
政府の人らしいけど、信じられないほどいい男。
ま、テレビでプーチン見たら、も~っとカッコよかったけど 笑

コメントの投稿





管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://ladywilliam.blog67.fc2.com/tb.php/139-45f841ac

 | HOME | 

プロフィール

あい

Author:あい
美少年探しにロンドンに・・・

最近の記事

カテゴリー

コメント

トラックバック

AMAZON

リンク

ブログ内検索

管理人へのメール

名前:
メール:
件名:
本文:

月別アーカイブ

FC2カウンター

RSSフィード