~Club Amour~

いろいろ

2007 - 07/20 [Fri] - 07:38

今日はランチタイムに外歩いていたら
本屋さんの前にすごい行列。
なにかと思ったら、『Harry Potter』のファイナルの発売なんですね。
今日の夕方にでも、サイン会するのかしらと思ったら
21日の土曜日発売。
それで明日の夜9時からパーティをして、12時丁度の発売をお祝いするらしい。
いや~イギリス人も、前の日から並ぶんですね~。
テレビのインタビュがきていて、
ものすご~く興奮して話している子供達の目がキラキラ。かわいい。

さて、ハリポタは私には関係なく
サクサク歩いて、日系の本屋に行き・・・
『別冊マーガレット』『FLASH』『女性自身』を購入。
こういう人がいるから、週刊誌もつまらない記事載せるんだけど
とりあえず立ち読みができない、ロンドンの本屋。
草野くんのことが、どう書いているのか、写真載っているのかもチェックしなくちゃなので。
『女性自身』は、ネットで記事読んだしなぁ~
と、買うのを踏みとどまろうとしたんだけど
GACKTとYOSHIKI乱闘寸前!についつい目がいってしまった 笑
YOSHIKIは・・・・ ・・・・・ ・・・ 逆ギレ?

雑誌を買うついでに、来週発売のヲタ誌を2冊予約しちゃった。
なんといっても来週私は旅に出る・・・
買えるのが再来週なので、またなくなってたら大変。
今度のは博貴がバッチリ載っていると期待してるのよね




それにしても、FLASHって・・・
これ、みんなどうやって立ち読みしてるの?
買ってきて、お家に置いとくのもなんかなぁだけど。

山Pの記事の写真、男の子ふたり誰かしら??
帽子のうしろ姿、亮ちゃんじゃないのかな?誰?
その隣りが、草野に見えるんだけど・・・ まさか?だよね。
こんなお酒おあるお店に入っちゃダメだよ~。
飲んでなくても、ダメ。
酒のそばに近寄るなぁ。

仁くんの記事はなんでもないんだけど・・・
最後の方が気になるんですが?
仁くんの今後の単独の仕事って、まだ決まってないのね。
なにか、こっそり内密に話すすんでいるんだよね?

そして、今回待ちに待った別マですが・・
とりあえず気になってしょうがない『キャットストリート』をサッサと読み
ケイトの無事を確認。
それから、先月から登場の怪しい女が気になったので『高校デビュー』
このブス女。ものすご~い卑屈なんだけどぉ~。
ありえないほど卑屈。こんな人いるのっていうぐらい。
つか、この漫画家、どうしてここまで卑屈な言葉が考えられるの?
怖すぎて、怖い、怖いいいながら、大爆笑!
会社の人が、何がそんなにおかしいんだって聞くんだけど
これ・・・ 訳したりすると、冷静になっちゃっておかしさが半減。
しかし、こんな人・・・・・
あ~きっとこんな人が、
わけわかんないコメントしたりするのかなぁと思ったわ 爆

最近、シミジミ思うんだけど
世の中にはいろんな人がいるわ~。
自分では絶対に頭に浮かばない発想をする人がいるのよね。
いいふうにも、悪いふうにも。
ちょっと誰かと話す度に、ビックリだわ。
あ、話さないで、ネットを読んでいてもね。
こうしていろんな人から、いろんなことを学ぶんだなぁと
こんな年になって、改めて感じるって、どうなのぉ?
年をとると、自分と意見が違う人とは、なるべく距離をおく人が多いけど
いろんな考えを知るのは、とてもおもしろいわ。

さて、別マ読んで寝よ
関連記事

コメントの投稿





管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://ladywilliam.blog67.fc2.com/tb.php/138-db9dd9b1

 | HOME | 

プロフィール

あい

Author:あい
美少年探しにロンドンに・・・

最近の記事

カテゴリー

コメント

トラックバック

AMAZON

リンク

ブログ内検索

管理人へのメール

名前:
メール:
件名:
本文:

月別アーカイブ

FC2カウンター

RSSフィード