~Club Amour~

女性誌とFLASH

2007 - 07/18 [Wed] - 23:07

週刊誌が~~ まだ手に入らない~!!!!
毎週水曜入荷なんだけど、日本が祝日の週は、木曜になる。
なので、『女性自身』も『FLASH』も読めない~!!!

と、思っていたら、どうやら『女性自身』の記事らしいもの読めました。
ただ、写真がない。
博貴の写真も載っているんでしょうか??
だったら、やっぱり買わないと。

さて記事の方は・・・

(復帰を願ってギターを独学で勉強し)オリジナルの曲も作ったそうです。

これ、すごく嬉しい
博貴が作った曲、聴きたいわ。
で、時々ギター弾きながら歌ってくれたり・・ 嬉しい
ザ・アイドルの、踊りながら歌うのもいいけど
V-WESTの博貴すごく好き。
ソロ復帰したら『愛してナイト』の剛ちゃんしてほしいという
私の夢も未だ消えず・・・
化粧して、ド派手な服着て歌うロックな博貴を想像して萌え、萌え

ジムでの毎日のトレーナーも欠かさず、細かった体つきも、この2年ですっかりたくましくなりました。

あ~~、やっぱり気のせいではなく、前よりガッチリしてるよね。
・・・ 全く余計なことしやがって・・・ 
私、細い人が好きなの。ガリガリでなんもない人。
まぁでも、博貴は踊らなきゃいけないし
体力ないと、また病気になっちゃうから・・ 

そして、博貴ママ。本当にありがとう。
復帰してもいろいろ大変だと思うんですが
それでも博貴を戻してくれて、ありがとうございます。

昨日はどうやら、安田章太くんが出没したらしいですね。
ショータイムの時に、博貴と安田くんがハイタッチしたって。
ほのぼのとした光景だわ~。
いいなぁ、そばで見れちゃってる人。

こんなに博貴はエイトのみんなに可愛がられているというのに・・
ジャニーさん、気分変えちゃいなよ

そして・・・ 『FLASH』の記事なんですが・・・



また山Pとあびる優の写真が載ってるというので
山下智久!もういい加減にしろ!って、怒ろうとしていたら・・
あ、彼女がどうのこうのというより
先月撮られたばっかじゃない?
もう少し気を付けてくれてもいいんじゃないのって思ったの。
しかし!
あの写真はなんだぁ?
あれじゃ、誰だかわかんないじゃん。
載せるなよ、そんなの。
あ~バカバカしい。

そして、赤西仁様の夜遊び??
クラブぐらい行くよね~。
ただ問題は、「7月9日」という日付と、
同行者の名前に、亮ちゃんと草野くんの名前あるの??
仁担さんのブログ読むと、Uくんも写真に写っているらしいんだけど・・
結局、誰が一緒だったんでしょう?
亮ちゃんは確実に一緒なのよね。
彼がクラブで遊ぶのも、別に全然いいんだけど
ファンの子達が「博貴の復帰最初の日は、一緒にご飯食べる約束している」っていってた。
内亮の愛を期待していたファンの子達は・・
そんな夜に、クラブ??って、ちょっとショックみたい。
まぁでも、お互いのお仕事の都合もあるし・・・
博貴は初日はまっすぐ帰りたかったかもしれないし。

が、しかし・・・・
草野くんの名前。ネットで出てるんだけど『FLASH』に本当に載ってるの?
本当だったら、問題だわ・・
そして7月9日という日付も、本当かどうかは、
これは、カメラマンのみぞ知るって感じだけど。
何日でもいいんだけど・・
彼って反省してるのかしら?って思っちゃった。
だって、謹慎になる前も、結局はお酒は飲んでなかったらしいんだけど
酒のグラスかなんかが前にある写真だったんでしょ?
クラブなんかいって、また誰かのグラスを目の前におかれ
同じような写真撮られたらどうすんのよね。
あの子まだ19歳らしいじゃない。未成年ですよ。
クラブは入っていい年だとしても
また同じめにあうかも?っていう危機感とかないのかしら。

とりあえず、これはネット情報なので・・
彼がいたかどうかは不明だけど
草野くんもせっかく復帰できたんだから
行動にはくれぐれも気をつけてほしい。

もちろん、博貴も。
いくら20歳になって、お酒飲んでも大丈夫といっても
この復帰舞台をやっている間に
遊び歩いているニュースなんて、あまり見たくないわ。
いくら舞台で真剣でも、「なんだ、舞台だけか」って思われちゃう。
あの過酷なセリフも、涙も、全部ただの演技にされちゃうよ。
ついでに「後見人」の少年隊にもドロを塗ることになるわ。
博貴、お願いだから、今は舞台に専念して。

9月にとっても明るいニュースが流れることを待ってます。
関連記事

う~ん…
そういうのって名前出して買わすって作戦が多かったりするしね。
クラブで遊ぶのは良いよ。
でも、程々にしなさいってところかしら。

本当の所は分かんないよね。
写真を見たわけじゃないからなんとも言えないけど。

今言える事は『今は舞台に専念しなさい!遊ぶのはそれが終わってからでも出来るでしょ!』ですね。
反省、涙も演技って思われるのも嫌だしね。
無事、千秋楽が迎えられますように…

んじゃ、立ち読みしてこよ。

立ち読みに本屋行こうと思いつつ行けてないのよね・・
今日こそはチェックしてみる~
どうなんだろうね・・
どこまで信憑性があるのか?
とにかく無事に千秋楽を迎えて欲しいだけだわ。

内くん、いよいよ復帰へのカウントダウン?
すでに内定なんですか?そのへん、よくわかりませんが、
応援してきた甲斐がありましたね。
あともうちょっとの頑張りが実を結ぶのね!

そしてPちゃん・・・
ええ~そうだったの!!
これはエリはぜひとも見ないと気がすみませぬ。
あとで本屋直行だ!!

あいさん、いろいろと支えになってくれてありがとうございます。
私自身は何も変わってないんで今後もよろしくお願いいたします♪

あいさんへ

 いつもの気にしなくていいからね。
パリ旅行に行ったお2人。
あのお2人はどうなるのかしら?

内君、復帰したい為に独学で勉強してオリジナル曲まで作ったんだ。
2年間、辛かったろうけど内君よく頑張ったね。

「愛してナイト」の剛ちゃん?
昔愛読していたけど、忘れちゃった。

化粧して、ド派手な服着て歌うロックな博貴を想像して萌え、萌え
                    ↓
剛ちゃんってこんなキャラなんだ。
内君と剛ちゃんのキャラ・・・どうも結びつかないけど、面白いかもね。

やっぱり内君はNEWS・エイトのどちらかでもいいから、戻してほしいな。

本気でこれから芸能界続けるなら、内君にも草野君にも考えて行動してほしいです。

ゆみさん♪

本当に、クラブはいつでもいけるから、今は舞台してなさいって感じですよね。
ただ、クラブの写真には写ってないようなので
結局いたかどうかわからないです。

でも、あびると山Pのとこに、草野くんっぽい人が写っている。
もしこれが本人だったら、問題だわ。
お酒のおいてあるお店には、絶対はいっちゃいけないよ、あの子。

ゆきんこさん♪

草野くんが心配だわ~。
彼がまた以前のような写真でも撮られたら、
なんか博貴まで連帯責任になっちゃいそう。

本当に無事に完全復帰してくれることを祈るわ。

エリさん♪

FLASHのは、記事になっている「タオルを巻いて、その上に帽子」は山Pではなく
あびるの横にチラっと写っているのが、そうだと思うんですが
顔は見えないんですよね。

博貴は今舞台で復帰しているんですが
その舞台がうまくいけば、その後の仕事があるけど
今のところ未定です。
でも、これからヲタ誌に載ると思うので
どんなにキレイかチェックしてみてください 笑

春花菜さん♪

剛ちゃんはね、大阪のへヴィメタなんだけど
ルックスは、グラムっぽいイメージかなぁ?
というか、私がどんどんそういうイメージだけ残してるのか?

休業で懲りていると思ってたので
当分、クラブやお酒の置いてあるお店は避けると思っていたんですが・・
本当に、舞台が終わって、完全復帰するまでは
なにがなんでも気をつけて欲しい。
復帰話以外のことで、写真はおろか名前すら週刊誌に載ってほしくないです。

コメントの投稿





管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://ladywilliam.blog67.fc2.com/tb.php/137-b0f03865

 | HOME | 

プロフィール

あい

Author:あい
美少年探しにロンドンに・・・

最近の記事

カテゴリー

コメント

トラックバック

AMAZON

リンク

ブログ内検索

管理人へのメール

名前:
メール:
件名:
本文:

月別アーカイブ

FC2カウンター

RSSフィード