~Club Amour~

なんで今日?

2007 - 07/17 [Tue] - 05:30

あ~!!もう今日に限って仕事忙しかった~
朝から博貴&草野くんのニュース読みたかったのに~。

まぁとりあえず、ザーっと読めました。
なんか・・・ NEWSやエイトのファンの子達・・ 
やっぱ落ち込むよね。素直にニュース読むよね。
こうやって、ファンを落ち込ませたいのは
ジャニーズなのか?報道側なのか?

けど・・ このニュース・・・
なんで今日なんでしょう?
先週の初日の翌日に・・

内博貴・舞台で懺悔!

って、出るかと思ったら、なにもなく過ぎていて
1週間も経ってた今日、テレビも新聞も一斉に・・ということは
事務所の「待った!」がかかってたってことよね。
なんでだろう?1週間同じ舞台だったのに・・

やっぱり、ジャニーさんが何かコメント出したかったのかしら?




けど、もともと二人の今後は、千秋楽が終わらないとということだったし
特に、今後についてふれる必要もなかったのに。
なんで、余計なこといってるんだろう?
せっかく復帰で浮かれているのに・・・
次はNEWS&エイト復帰??って、夢もたせてくれてたっていいじゃないね。

しかも・・ ジャニーさんが本当に何を言ったか不明。

スポーツ報知の記事だと

NEWS復帰、内の関ジャニ∞復帰はない

って、はっきりいいきったっぽい。
でも、スポニチの記事では、

けじめとして難しい

結局同じ内容ではあるんだけど・・
後者は、可能性ゼロじゃないニュアンスよね。
ちょっとでも違いが出てくると、本当はなんていったか知りたいんですが!!

ソロデビューとか、他のグループをつくるという方が可能性がありそうな感じだけど・・
でも、そういう話も、なんで舞台始まって、たった1週間なのにいうのかしら?
先週と同じ「千秋楽迎えないと、わかりません」だけですんだのに。
やっぱ、なにか予定があるのかしら?
なんだるう?

自分とこのグループ話だったら、
いつものように「ハイ、集まって」で決めちゃえば、よそにもれることもなく
やっぱ、ドラマでも決まったのかな?
それだと、8月中、まだ舞台が全部終わらないうちに
テレビ局とかから流れるしね・・・
よそから流れる前に、事務所もなにかいっとかないと・・かな。
フフフ・・・ 博貴のドラマあったら・・ 嬉しい~ フフフ

なんて、なにも考えず・・
本当にエイトとNEWSに復帰は、「ケジメ」として難しいから
それは、考える余地なく、なしってことか。
けどファンクラブの会報・・ エイト復帰期待するよね。
期待したファンが、いっぱい事務所に問い合わせしちゃったのかしら?
あ~でも、今「復帰はなし」といっても
ファンが大騒ぎして、世間に広まれば
「ファンの強い要望により・・」と世間体も保てるのか。
~ケジメ、ケジメのないあなた~
~やさしさにつけこむのはいけないね~
って、歌ってる場合じゃないんだけど・・

博貴のピンクレンジャーみたいよ~。
まぁ私は長いファンの子達のように
エイトにもNEWSにも、執着があるわけではないんだけど
やっぱエイトのみんなといる博貴が、すごくカワイイ。

なにか、大きな計画あるのかなぁ?
結局は、博貴が1番いい形で完全復帰できればいいんだけど
新しいグループって・・・ 誰と組む?
赤西仁との期間限定ユニットなら、大歓迎だぞ~!
ソロ? 博貴がず~っとひとりで歌ってくれるコンサートは
死ぬほど嬉しいかもしれないけど・・・
現実的に、ジャニーズでソロって・・・
今の時代難しいよね。あんなにたくさんいるし。

でも、とにかく博貴はプレゾンが終わったら、なにかしらお仕事がありそうだし
あとは、博貴の実力と、ファンの声次第・・ なのかなぁ?

う~ん、ジャニーさんの気が変わらないとも限らないし
「ケジメ」きっちりつけてくれると思うし
とりあえず今は、やっぱりピンクレンジャー復帰待ちキラ

もう困った時のヨコ頼みするしかない。

神様・仏様・ヨコ様

 博貴をエイトに復帰させてください
関連記事

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

あいさん、ショックだね

NEWS復帰、内の関ジャニ∞復帰はない
           ↓
やっぱりNEWS・エイトに復帰は無理なのかな?
ファンも悲しいけど、メンバーも悲しいんじゃないかな。
大倉君いまだに、8→1を書き続けてくれているのに。

私は内君の事あまり知らないけど、ワイドショーで見た時、目鼻だちがはっきりしてて綺麗な子だと思ったよ。

仁君との期間限定ユニット・・・仁君のスケジュール何も決まってなさそうだし、
それも有りかも。
私も大歓迎♪

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

こんにちは。コメント、久しぶりです。
朝のWSで内くん見ましたよ。
2年ぶりに見た内くんは、整ったきれいな顔が少し大人っぽくなってて
なんだか胸が熱くなりましたね。。
レポ読んでると2年間頑張ってたんだなあって感じました。
難しいこともあると思うけど、良い方向に行くのを願います。

春花菜さん♪

ヒロキの復帰前は、エイトやNEWSに戻れるとしても
今年はきっと無理だろうなぁって思ってはいたのよ。
一応今回の少年隊のは、テストであり、彼らも研修生という立場だし。
テスト合格したら、Jrになって、うまくいけばドラマとか出れて
それから、さぁデビューになるのか、グループどうしようか
と、考えてもらって、その時にエイトやNEWSに戻れるかどうか判断されるって思ったの。

けど、舞台の内容が、想像していた以上に謝罪たっぷりで
ここまでするなら、舞台後いきなりエイトやNEWS復帰でもいいんじゃないって
思っちゃってたのよね。先週から。

まぁ結局は、ヒロキが一番活躍できる形で再デビューしてくれればいいんだけど。
エイトのヒロキはかわいい。

ゆうひちゃん♪

ひさしぶり~。

浜崎あゆみがいうように
「生きるということは、自分で選択すること」

ヒロキが自分で復帰することを選んだのだから
今後、どういう形で芸能界に残ろうと応援していこうと思ってます。
ヒロキが、輝ける状態を事務所が用意してくれることを祈ります。

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

コメントの投稿





管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://ladywilliam.blog67.fc2.com/tb.php/136-1c058693

 | HOME | 

プロフィール

あい

Author:あい
美少年探しにロンドンに・・・

最近の記事

カテゴリー

コメント

トラックバック

AMAZON

リンク

ブログ内検索

管理人へのメール

名前:
メール:
件名:
本文:

月別アーカイブ

FC2カウンター

RSSフィード