~Club Amour~

あゆ&長瀬くん

2007 - 07/15 [Sun] - 18:10

あゆと長瀬くんが終わっちゃいましたcry
「美男美女」のカップル、大好きだったのに~。
金曜の午後、そのニュース見てから落ち込んでた。
本人達の気持ち、抜きにして・・・・ ショック。
あの二人のヴィジュアルって、すご~く好きだった。
週刊誌ってば「結婚秒読み」なんていってたのに・・・
本当に無責任だわ!(←あたるとこ、すっかりズレてるし 笑)

でも・・・
あゆのメッセージ見て・・・ 感動cry

私達は恋人同士という枠を越えて、家族のような兄弟のような、
そんな関係になったんだよね


なにかの記事に「一緒に住んで、今まで見えない部分が見えて・・」ってあったけど
あゆのこのメッセージから・・・
二人が本当に愛し合ってるんだなぁって思った。
そんなくだらない記事を書いた、人を愛したことのなさそうな方の軽い意見はぶっ飛んだ。
そりゃ、一緒に住んだら、それまで知らないことが見える。
いいことも、悪いことも。
でも、世間の理想の恋人が、必ずしも誰にとっても理想でもなく
いいとこだけ見て、トキメキあうのが恋人でもなく
あゆのいう「同士」という言葉。
長瀬くんのこと、本当に好きだったんだなぁって思った。
これからも、お互いに仕事のことも、プライベートなことも支えあうんだとうな。
いいよね、そういう関係。

なのに・・・



さっきニュース見たら、和田アキコが
「あゆのわがままのような気がする」とか
「当分、彼氏なんかできないのでは」とか

あんた、なんの権利があるんですか?
例えば、当分彼氏ができなかったとしても
彼女は、全然淋しくないでしょう。余計なお世話じゃない?
逆に、すぐ次の彼氏ができちゃう方がおかしい。
よく、彼氏を絶やさない人っているけど
あれって、相手を好きなんじゃなくって
淋しいから、誰でもいいから、彼氏がほしいんだよね。

人間、男でも女でも、一生の間に本当に好きな人って
そんなに何人もいるわけじゃない。
注:この場合の「好き」は、「恋人」として・・ということで
  人間として好きな人、大切な人は、
  家族、親友、そして恋人・・ いろんな形でいるとは思うけど。

恋愛が終わる時・・・・
その本当の理由は、本人達にしかわからない。
例え、親友に全部話したとしても、二人の気持ちまで全部理解するのは無理で・・
今回の二人の破局も、仕事が原因とか長すぎた春とかいわれているけど
二人が、今の自分達にとって、1番いい方法を選択したんだろうなって思う。
和田アキコがいうような、
あゆがしたいことを、やさしい長瀬くんが全部受け止めたという
一方的な形ではないよね。
長瀬くん、やさしいけど・・ すごく「男」。
自分の意見のいえない「やさしい=弱い」男じゃ決してないと思う。


生きるってのは常に自分の手で選択をし続ける事 yeah~♪

という、あゆのメッセージ。
これは、あゆだけじゃなく、長瀬くんもそう思っているって思いたい。

長瀬くんからのコメントがないのは・・
やはり事務所の方針なのかしら?





関連記事

あいさん、プチショックです。

 あゆと長瀬君、ピリオド・・・。
先週のMステで、あゆの歌を聴きながら、長瀬君とはいつ結婚するんだろうって思ってた。
国分君もaikoと別れちゃうし。

私達は恋人同士という枠を越えて、家族のような兄弟のような、
そんな関係になったんだよね
                   ↓
お互いが決めた事だから、それでいいんじゃないかな。
でも、ちょっぴり寂しいな。

春花菜さん♪

お似合いのふたりだったよね。
これぞ、芸能人カップル!という感じの美男美女だったわ~。

でもきっと・・・
人生で1番大切な人になるんじゃないのかしら、お互いに。
「同士」って表現するところが、そんな感じよね。
あゆのメッセージ読みながら、ますますファンだわ。

コメントの投稿





管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://ladywilliam.blog67.fc2.com/tb.php/135-c4e1bb18

 | HOME | 

プロフィール

あい

Author:あい
美少年探しにロンドンに・・・

最近の記事

カテゴリー

コメント

トラックバック

AMAZON

リンク

ブログ内検索

管理人へのメール

名前:
メール:
件名:
本文:

月別アーカイブ

FC2カウンター

RSSフィード