~Club Amour~

スポンサーサイト

-- - --/-- [--] - --:--


亮ちゃん、ありがとう!

2007 - 07/15 [Sun] - 18:11

う~っふっふっふキューピッドの矢
博貴の写真見ちゃった~
マジかっこいい~
『PLAYZONE』復帰舞台写真もすでに出てるのね。
泣いてる博貴とか・・・・ う~
ずっとウェイターの衣装ばっか見てたけど
白いスーツの博貴・・・ おそろしくカッコイイよ~
これからは、いろんな博貴が見れるのね・・ 嬉しい。
戻ってきてくれて本当に嬉しい

そして・・・ 
土曜のエイトの川越魂で、亮ちゃんが・・

内、頑張ってました。俺らも頑張ります!

っていってくれたらしい~
亮ちゃん、ありがとう~!!



エイトいいわ~。愛だわ~。
エイトの博貴・・ 早く見たいです。
7人のお兄さんに囲まれて、しあわせいっぱい博貴・・・
ピンクのツナギを着て、テクテク走る博貴・・・
みんながぎゃ~ぎゃ~しゃべるまくっているのに
ついてけないで、ひとりで横でお客のような顔して見ている博貴・・・
つっこまれても、なにもいえず、シュンとしている博貴・・・
それをなぐさめるヨコさん達、ホッとした顔の博貴・・・
けど、歌っている時は、1番キラキラ輝いてる博貴・・

あ~復帰して1週間。これだけで嬉しいはずなのに・・・
人間の欲とはおそろしく・・・
すでにエイト復帰を強く望んでいる。
9月7日までは、プレゾン以外のことは、なにも起こらないとは思っているけど
その先のことが早く決まらないかなぁ
エイト復帰はいつかなぁとか
考えちゃって止まんないのよね。あ~。
関連記事

こんばんわー

あいさん、こんばんわー
私もその亮チャンの言葉、生で聞きたかったです
ファンにとってもすごく支えになる言葉だと思うので♪

内クンの今後について、事務所がコメント出したらしいですけど
私はやっぱり∞に戻って、わいわいしてるところがみたいなーって思います
今、8人で並ばれたら、うれし涙流したことがない私でも泣いてしまう気がします・・・

ではではーまたきます(・ω・)ノ

うるうるさん♪

うれし涙、流したことないんですか?
↑いきなり、変なとこ反応しちゃいました 笑

事務所のコメント・・・
記事によって、ちょっとづつ言葉が違うんですよね。
内容は同じだけど・・
違いが・・ 記者の感情が入っているなぁって思わせてくれて
本当に博貴が、ソロなり次のグループなり始めない限り
私は、エイトに戻ると信じてます。
得意の「信じるものは、救われる」精神です♪

その時は、大阪城ホールで8人並ぶエイトを観ましょう!

コメントの投稿





管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://ladywilliam.blog67.fc2.com/tb.php/134-90d714d0

 | HOME | 

プロフィール

あい

Author:あい
美少年探しにロンドンに・・・

最近の記事

カテゴリー

コメント

トラックバック

AMAZON

リンク

ブログ内検索

管理人へのメール

名前:
メール:
件名:
本文:

月別アーカイブ

FC2カウンター

RSSフィード

