~Club Amour~

亮ちゃんと・・・ 

2007 - 07/14 [Sat] - 06:19

PLAYZONE5日目は、いよいよ錦戸亮様が登場したらしい。

博貴の2部のセリフは、やはりずっと同じらしく・・・
事件のこと、両親のことなどを語りながら謝罪し

少年隊のみなさん、この機会を与えてくださってありがとうございます・・・

そして・・・ 錦戸亮・・・ほんまに、ありがとう


セリフをいう博貴の目に涙・・・ らしいけど
亮ちゃんも、手を目にあてて、やはり泣いていたらしいcrycrycrycrycry
しかも、草野くんが出てきて、歌って挨拶して・・
ずっと亮ちゃんは、泣いてたって・・・

亮ちゃんも、博貴がくるの待っててくれたんだね。
お休みしている間も、ずっと支えてくれたのね。
亮ちゃん、ありがとう!!

私は「麻生くん」が泣いている姿を思い出してcrycrycrycrycrycry

しかし・・・・
今日はちょっとビックリなもの発見したわ。
これは・・・ダメだよ~!!!




博貴のセリフで感動ばっかりしていた1週間。
どのブログを周っても、博貴のセリフとその前の錦織くんがいう

ぶち壊した奴がいるんだ。それが内博貴!

ぐらいからしか書いてなく
2部は少年隊のメドレーとか、元光GENJIの人達の歌とか・・
で、どういう経緯で錦織くんのセリフになるのかと思ったら
MADとかJrの子達の告白みたいなシーン?
それが実話かどうかわかりませんが・・・
片親だとか、親が離婚したとか、親のせいで淋しい子供時代を過ごした話をするらしい。

そして、錦織くんが「親に恵まれない子もいるのに・・」
「幸せな家庭で育ったのに・・」
みたいな感じで、前出の赤字のセリフが始まるらしい。

で、博貴の懺悔の中に
両親がどんだけ博貴を大切に思っているかがヒシヒシと感じられるんだけど・・・

片親告白した子達・・・ 本当なのかなぁ?
ジャニーズには多いので、本当のような気がするんだけど・・
もしその子達が、片親で苦労してたとしたら
そんなのまでネタにしなくちゃいけないんでしょうか?
なんか・・・
博貴の懺悔だけでも、何回も・・となると可哀想にと思ったけど
他の子達。もし片親で苦労したと思っているなら、それをステージでって可哀想だわ・・ cry

去年はタッキーが舞台で、自分の子供時代の苦労話をネタにしたらしいけど
タッキーはもう大人だし、自分で納得してのことだと思うけど
今回のは、どうなんでしょう?

私の意見では、片親の子が必ず苦労するというのはないんですよ。
はっきりいって、二人揃っていればいいってわけじゃなく
トクデナシの親なら、いない方がキチンとした子が育っているというのをいっぱい見ているし。
まぁでもこれはお友達の私の目線であって、
私自身は、片親の子でもないし、ひとりで子供育ててもいないので
子供の寂しさ、母の苦労は計り知れないけれど
本当に、その子達が淋しい幼少時代を過ごしているなら
やっぱり、それを売りものにするのは可哀想だわ。

こういうの最近見ないと思ってたけど、まだやってるのね。
昔はやっぱりジャニーズで
「孤児院出身」が売りものの豊川誕という人がいた。
可哀想な星めぐり ひとにいわれて気が付いた・・・
あとはもうヤケになる・・・

という歌詞のまんま、ジャニーズを辞めた後はどん底。
時々「逮捕」のニュースで見るだけになったわ。
親に恵まれない子達(このセリフもなんかなぁ。母1人がそこらの両親の何倍も素晴らしいかもしれないし)が
第2の豊川にならないことを祈るわ。

というか・・・・
そういう子達、博貴の「暖かい家庭」話聞きながら、どう思うんでしょう?
例え、彼らが片親の家庭で育っても
自分が「お母さん(お父さん)の子でよかった」って思えていることを願うわ。
関連記事

あいさんへ

 昨日、ローカル番組でPLAYZONEの模様が放送されたよ。
ローカル番組の方が詳しく映してくれてた。
歌い踊っている内君と草野君を見たよ。

亮ちゃん登場・・・亮ちゃん本当に嬉しかったんだね。

私も、両親のどちらかが、どうしようもない親なら片親の方がいいと思う。
片親の子が内君の家庭の話を聞いて、少しは寂しく思うかもしれないけど。

風がだんだんひどくなってきてます。
鹿児島・宮崎・四国がいちも被害が大きいけど、史上最大の台風らしいから、
怖いなぁ。

じゃあ、またね。

春花菜さん♪

そんなに大きな台風がくるんですね。
春花菜さんとこは、大丈夫ですか??
被害が少ないことをお祈りします。

昨日テレビで映ったということは
もうリハではなく、本番なのかしら。
いいなぁ。私も早く見たい。

毎日レポ読んで感動しているんだけど
やはり生で舞台全体で感動したいです。

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

亮ちゃん登場したんだ~
ほんとに、良かったね

復活したら、最初に飯を食いに行こう!と言ってたから
一緒に行ったのかな?

豊川誕もジャニーズだったんだよね
昔「かわいそうだな」って思ったから良く覚えてるけど
今から思えばそのジャニーズ戦略はえげつないよね
まだそういった事やってるんだ

まあ、 NEWSの「星をめざして」の歌詞聴いて
ちょっと嫌な感じがしたのは、私だけかな?

そうそう、あいさんのブログ、リンクさせてもらいました・・
内君になってから・・と言うのが、笑えますが・・(#^.^#)
これからもよろしく~

kamesaraさん♪

リンクしていただいてありがとうございます。
うちもkamesaraさんのブログ、リンクさせていただきます♪
これからも、よろしくお願いします~。

亮ちゃん、ひと目はばからず、ボロボロ泣いてたみたいです 涙
終わった後、一緒にご飯食べながら、
いろいろ語り明かしたのかなぁって想像します。

「星をめざして」って
生まれかわる、とか、なんかいかにも、
博貴達の失敗のやりなおしのような詞でしたよね。
あとで、歌詞読んでみよう。

豊川誕のことは
子供の頃って、「親に捨てられて可哀想」って純粋に思ったけど
大人になった今となっては、そんなこと売りものにすんのか?
と、ダブルで可哀想ですよね。

コメントの投稿





管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://ladywilliam.blog67.fc2.com/tb.php/133-054adcdb

 | HOME | 

プロフィール

あい

Author:あい
美少年探しにロンドンに・・・

最近の記事

カテゴリー

コメント

トラックバック

AMAZON

リンク

ブログ内検索

管理人へのメール

名前:
メール:
件名:
本文:

月別アーカイブ

FC2カウンター

RSSフィード