~Club Amour~

ヲタ来日

2007 - 07/12 [Thu] - 20:18

博貴復帰で忙しい毎日ですが・・・・

Deam Boys 参戦決定で~す!!

わ~い!わ~い!

今回は日本にいるのがすごく短いのに
博貴を幸運にも3回も見にいけて
そして、亀ちゃんまでって嬉しすぎる~!

ドリボスは、行ける日が1日しかなかったので
ダメもとで申し込んでもらったんですが
当たっちゃいましたね~。

ダメならダメで
「まぁ、亀ちゃん、私が見て毒吐くのが怖いと思ったってことで」
で、片付けようと思ってはいたんですが 笑
フフフ。亀ちゃんってばやっぱりMかしら~。
というか、宙吊りで踊る姿見たら、感動するよね~。

あ~それにしても、私ってば、なんてラッキーかしら。
たった数日で博貴と亀ちゃんと見れちゃうなんて。
嬉しい~。本当に嬉しい~。フッフフフ



『PLAYZONE』は始まった~って思ったら
すでに、今日は4日めなんですね。
昨日ぐらいから、冷静な感想があちこちで見られます。
初日は博貴復帰のセリフ、涙の感動が多かったけど
あれこれ見ていると、詳しくストーリーを書いてくださってる方もいたり
少年隊、Jr、ジャニ全般など、いろいろなファンの方の感想も
いろんな目線で楽しめて、嬉しいわ。

そして、お友達情報によると、YOU&Jの会報に
博貴達復帰へのファンのメッセージがあったらしい。
なんかエイトに戻ってきてほしいっぽいのが
結構載ってたみたいなんですね。
それと、たっちょんがプレゾンに行った日に
博貴がたっちょんと一緒の車で帰ったというのを読みました。
これが、本当かどうかは、私が車に乗ったのを見たわけではないのでわかりませんが
もし、本当だったら・・・ う~エイト復帰ありかなぁ??
あ、けど、もし本当だったら、ヨコさんとマルはやっぱいってないのかしら?
見間違い説もあったので・・ どうなんでしょう。
でも、一昨日行ってなくても、そのうち行くだろうし
とにかく、博貴にはエイトに戻ってほしい。
ピンクのツナギ着て、みんなにいじられるピロキが見たいよ~。

でもとりあえず、プレゾンを千秋楽まで勤めないと何も始まらないので
毎日、博貴が元気でいることを祈るだけだわ。


関連記事

あいさんへ

 PLAYZONEとドリボ、参戦おめでとう♪
ラッキーだったね。
う~んと楽しんできてねv-290

春花菜さん♪

ありがとう~!!
超嬉しいです~。
なんだかんだいっても、亀ちゃん、かなりファンだし。
彼のステージは魅力的だし。
KAT-TUNで帰れなかった分も楽しまなきゃ。

コメントの投稿





管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://ladywilliam.blog67.fc2.com/tb.php/132-79f76653

 | HOME | 

プロフィール

あい

Author:あい
美少年探しにロンドンに・・・

最近の記事

カテゴリー

コメント

トラックバック

AMAZON

リンク

ブログ内検索

管理人へのメール

名前:
メール:
件名:
本文:

月別アーカイブ

FC2カウンター

RSSフィード