~Club Amour~

たっちょん(達)

2007 - 07/11 [Wed] - 19:00

プレゾン2日め絵文字名を入力してください

昨日は、たっちょんがきてたらしい!
2部で、ステージにも登場。
どうやら、ヨコさんもマルも会場にいたという情報ですが
たっちょんだけステージの上というのは
『必殺仕事人』で共演したからかしら?
東山くんとの絡みがちょっとあったんだって。
あ~でも、エイトのメンバー見にいってくれてるのね。
しかも、博貴と同じステージの上・・ じ~ん
なんか 8→1が近づいているような気が・・
博貴も嬉しかったよね。
メンバー愛だわ~hado

そして、たっちょんは、昼間はタッキーのところへも。
ここに、ヨコさん&マルちゃんがいたかどうかは確認できてないけど
やっぱ一緒だったのかな?
ツアー中で疲れているだろうに、先輩&仲間の舞台も見て大忙しだね。
エイトのメンバーも身体に気をつけて9月まで頑張って。
最後の沖縄で、博貴登場なんて・・ ありかなぁ?
夢はふくらむ・・



そして・・
どうやら博貴のダンス、かなり上手くなっているという噂。
これから毎日踊って、私が見る頃には、ますますカッコイイかも??
楽しみだわ~。
歌の方はね、初日は、どうもドキドキが会場に伝わったみたいだけど
それは・・・ まぁ数日すると大丈夫だよね。
博貴、歌うの好きだし。

昨日はあまりにも博貴復帰で舞い上がってしまったけど
いろいろブログ見ると、
やはり少年隊の宙吊りとかあるらしい!
博貴のために舞台を見に行くけど
やはりミュージカル自体も楽しみたい私。
『喰いタン』に始まり、今年は妙に東山くんを目にすることも多く
やっぱり、彼のダンスは、1度はしっかり見ないといけない。
ただ、少年隊のファンの方のブログによると
いつもより、少年隊の「これぞ少年隊!」というダンスがないそうで
それが、博貴達の復帰のシーンのためなら
内担としては、かなり複雑なんですが・・・
少年隊のみなさんが納得して、こういう舞台になっているということで
許してもらうしかないのかしら。
ただ、2部の博貴のセリフが・・・・
最初は感動の懺悔、反省のシーンだけど
続けていくうちに、本当に「ただのセリフ」になっちゃいそうで
セリフをいう博貴は、毎回この2年を思い出して苦しいのに
なんか、軽くなっていきそうな・・・
やっぱり、あれは1回でよかったかなぁ。

まぁ実際に見ればまた違う感想だと思うけど。
3回見るので、生博貴だけじゃなく
ミュージカルとして楽しめるかな?
関連記事

思わずタイトルに食いつきました。爆
ステージにですか~~
へぇー知らなかった!!!
今ちょうど東京にいるんですね、みんな。
なんか熱くなるな~
あいさん3回みるんですね。
あたしも東のキレのあるダンスはよーく見て置こうと思ってます。
だって、たっちょんが生まれてからストレッチや腹筋1日も休んでないんですって!
たっちょんが生まれた年に少年隊デビューだって。汗
今は毎日腹筋1000回ってすごすぎるー
どんだけストイックなの?って。笑
だからあれだけ若いって言うか負けてないんだなー

あいさん、こんばんわー
たっちょん、マルチャン、ヨコちょの3人見に行ってたみたいですね
なんかすごく微笑ましい
あー、∞好きでよかったって思っちゃいます

内クンの2部での台詞、私レポ探せてないんですが
なにやら胸を打たれそうな台詞みたいですね(泣)
∞のお兄ちゃんたちはそれを見てどんな風に捉えたんだろう・・・
∞のお兄ちゃんたちは内クンをすごくかわいがってたみたいなので
ホントに応援してあげたい気持ちでいっぱいなんでしょうね

その台詞がただの台詞になるんだとしたら
やっぱりそれはただの台詞なんだと思います
ホントに懺悔、反省しているんだったら
最後まで感動の懺悔、反省のシーンになるのではないかなーと。
あくまで私の意見ですが・・・(汗)

ではではまたきまーす(・ω・)ノ

昨日よりも今日、今日よりも明日…
きっとあいさんが見に行かれる時には惚れ直すくらいの上達でしょうね!
どうします???
WS見ただけでちょっと泣きそうになったあたしですが、実際、その場に居たら…もう。。。
ま、チケット無いし行けないわけだけど。

おっつ、雷だ!!!

行かれた時はレポを楽しみにしてますね!
きっと毒も吐くんだろうなぁ~

きっと∞のみんなも嬉しいのでは?
内くんの頑張ってる姿を見て、色々と感じる事があるんだろうね!
きっとそれぞれ思うことはあるけど…
うん。今は頑張ってほしいですね!
体に気をつけてね、内くん。(見てねぇか…)

あいさん、こんにちは♪

 たっちょんが来てて、2部ではステージに・・・。
観れた人、いいなぁ。
必殺仕事人でチラッとたっちょんを見たけど、素敵だった。
たっちょんは、8→1今も続けてる。いい人なんだな。
エイト全員8→1と思ってるだろうけどね。
NEWSも待ってると思うし。
内君&草野君頑張れ~♪



ゆきんこさん♪

「げんた~!」って呼ばれたってありましたよ。

せっかく少年隊の舞台を見に行くので
やっぱ、少年隊もしっかり見たいですよね。

東山くんって、本当にすごいわよね。
『喰いタン』見ながら、この身体生で見るのかぁ
って、ヨダレたらしてたのよね。フフフ。
宙吊りになって飛んでくるわ~。

うるうるさん♪

エイトは、あのメンバーの仲のよさが魅力ですよね。
博貴がお家にいるようにくつろいでいる感じが好きです。

2部の博貴のセリフは・・・・
心を打たれるというか、ここまで??っていうぐらいのセリフで
なんともいえないほど、胸が苦しくなります。
私は「傷ついた」とか「傷つけた」とかいう表現が好きじゃないので余計かもしれません。

>その台詞がただの台詞になるんだとしたら
やっぱりそれはただの台詞なんだと思います

うるうるさん、すっきりすることいってくださって、ありがとうございます。
そうですよね。反省しての言葉なら、何度いっても褪せないですよね。
すでに、数回見ている人もいて、行く度に新たな感動をしているようなので
私も楽しみにしています。
でも、タオルとか持って行こうかしら? 笑

ゆみさん♪

WSの映像の、博貴の緊張している顔を見るだけで涙です。
2ヶ月の間に、いろいろ変わっていくんでしょうね。
同じ3回でも、とびとびで見れる人は、その変化も見れていいなぁ。

エイトのみんなは、ずっと一緒にやってきたし
博貴の復帰をものすごく喜んでいると思います。

春花菜さん♪

エイトのみんな、本当にお兄さんのようなんでしょうね。
博貴の復帰を喜んでると思うわ。

NEWSはどうなんでしょうね。
今回の復帰で、レポ廻りしているんですが
何故かNEWSファンのブログに当たらない。
もちろん、博貴と亮ちゃんがいるからNEWSも好きっていう人のはいっぱい見るんだけど
なんか、ものすごくエイトよりの人のブログに当たってます。
ちょっと探さないと。

コメントの投稿





管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://ladywilliam.blog67.fc2.com/tb.php/131-3e06b182

 | HOME | 

プロフィール

あい

Author:あい
美少年探しにロンドンに・・・

最近の記事

カテゴリー

コメント

トラックバック

AMAZON

リンク

ブログ内検索

管理人へのメール

名前:
メール:
件名:
本文:

月別アーカイブ

FC2カウンター

RSSフィード