~Club Amour~

目線かえると・・・

2007 - 07/10 [Tue] - 22:57

今日も朝から『PLAYZONE』の初日レポ周り。

昨夜の記事を書いている時に、
本当にこんなにまるで「博貴の復帰」のためのミュージカル?と疑問を持ったので、
博貴や草野くん、もしくはエイト&NEWSのファンじゃない
彼らの復帰にあまり関心のない人のブログを探せってことで
少年隊のファンの方のブログを探してみた。

やっぱりね・・・
5月に復帰が決まった時点で、あまりいい感情じゃないブログ見てたけど
少年隊のファンの方には、不満を持つ人が多いよね。

・内くんという子の復帰のための舞台だった
・おかげで少年隊の出番が、いつもより少なく感じた
・せっかくの舞台を、復帰に利用された感じ
・TOKIOの時のように、普通に出るだけならよかったのに

でも、中には・・・
「いつもと違うものになったけど、22年もやっていれば、変化があって当たり前。
 毎年どんどんいろんなショーを見せて欲しい」

と、博貴達のことには直接触れないけど、
あまり否定的じゃない方もいたので、ちょっとホッとした。

けど・・・
かなり厳しい言葉もありました。



復帰した子達のファンの泣き声でセリフが聴こえなかった

あ~本当に初日に行かなくてよかった。
どう考えても泣くなって方が無理!
つか、セリフいってる博貴自身が泣いていたらしい・・crycrycrycrycry
そんなの見て、聴いて、泣くなって、絶対無理。
舞台だから、声を殺して泣くんでしょうけど
私は、非常に感情表現が激しいので
その場にいたら、すごい勢いで泣いたかも。
迷惑きわまりないわ。

というか・・・ 
私の場合、もし私が内担じゃなくって、少年隊の大ファンだとしても
きっと、すご~く泣いたわ。
どちらかというと、内担じゃない方が泣きが激しいかも。

博貴のファンだから、博貴が決めたことだし
復帰したいならケジメをつけなきゃいけないし
辛いだろうけど、これはただ応援するしかないって思う。
私がここで同情してはいけないんだっていい聞かせると思う。
涙は止まらないけど、声は押し殺したかもしれない。

でも、もし私が博貴担じゃなく、少年隊のファンとか
たまたま友達に誘われて・・・
博貴への知識が「飲酒で休業してた子」だけだったら?
きっと・・・ 思いっきり同情した。
純粋に可哀相だと思ったと思う。
セリフのひとつひとつに・・ 
そこまで自分の人生切り売りしなくちゃいけないなんて・・と思って泣いた。
きっと、感情が激しくなってくると
博貴が、さらしものになっているように見えたと思う。
20歳の男の子が、ちょっとした過ちでこんな目に・・
って思ったら、もう涙止まらないよ。

↑の「泣き声で・・」と書いてた方は
泣いている人のほとんどが博貴のファンって思ったみたいだけど
席は1階の、わりといい席のようだった。
博貴のファンだけじゃなく、
私が想像したように泣いている、少年隊のファン、他の人のファン
いっぱいいたんじゃないかなぁ。

なんにせよ
事務所も少年隊のメンバーも、こういう形で二人を復帰させたら
少年隊のファンからの不満はでてくるとは思っていたでしょう。
それでも、少年隊は、二人に復帰の場を設けてくれた。
それも、あんなにキチンとけじめをつける形にしてくれた。
本当になんとお礼をいっていいのか・・

事務所は・・・
二人のためというのもあるけど、
最終的には事務所にやってくる利益を考えたとは思う。
それは今回の少年隊の舞台による利益ではなく
博貴と草野くんが、今後完全復帰をした場合。
ジャニーズには何百人もいるから、
普通に考えれば、代わりはいくらでもいるんだろうけど
ここまでして、復帰させるということは
やはり、二人に期待していると思うわ。

あとで今日のレポまわりしよう。
博貴・・ 今日も同じセリフかなぁ??
また泣いちゃってるのかしら・・cry

私が見る頃には、涙も涸れて・・・
次の仕事が決まって、笑顔いっぱいかな。
博貴、最終日まで本当に身体に気を付けて。








関連記事

あいさんへ

 『PLAYZONE』は、プレイゾン?プレゾン?
どっちが本当の読み方。
英語の綴りどおりだとプレイゾンよね。

オーラの泉スペシャルで、江原さんがおっしゃってたのかな?
ヒガシと仕事で関わると大成するみたいなことをおっしゃってたよ。
ヒガシはキチンとした人らしく、国分君が一時的にヒガシの家に慰労労してたらしい。
その間2回まで約束を守らなくてもOKだけど3回目になると追い出されるって(笑)
城島君や中居君も同居していたらしい。
TOKIOやSMAPも大成するよね。
大成してるけど、もっと上へ上へと。
そうだ、ヒガシは光ちゃんとも舞台で仕事をしたよ。
ヒガシとKAT-TUNも一緒にお仕事が出来ればいいな。

プレゾンを観に行く時はハンカチを10枚ぐらい持って行かないとねv-7

あいさん、訂正事項<m(__)m>

『PLAYZONE』は、プレイゾン?プレイゾーン?プレゾン?
どっちが本当の読み方。
英語の綴りどおりだとプレイゾーンよね。

オーラの泉スペシャルで、江原さんがおっしゃってたのかな?
ヒガシと仕事で関わると大成するみたいなことをおっしゃってたよ。
ヒガシはキチンとした人らしく、国分君が一時的にヒガシの家に居候してたらしい。
その間2回まで約束を守らなくてもOKだけど3回目になると追い出されるって(笑)
城島君や中居君も同居していたらしい。
TOKIOやSMAPも大成するよね。
大成してるけど、もっと上へ上へと。
そうだ、ヒガシは光ちゃんとも舞台で仕事をしたよ。
ヒガシとKAT-TUNも一緒にお仕事が出来ればいいな。

プレゾンを観に行く時はハンカチを10枚ぐらい持って行かないとね

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

春花菜さん♪

東山くんちには、いっぱい居候するんだね。
中居くんやリーダーが居候してたのって、いつ頃なんでしょう?
昔は、合宿所があって、みんなそこ住んでたけど。
なくなった後は、東山くんちが合宿所代わり? 笑

彼の、20年間毎日1000回の腹筋というのをきくと
どんなにキチンとした人かわかるわよね。
というか、見るからに、キチンとしてそうな、隙がなさそうな感じだけど。
KAT-TUNはまだ一緒の仕事ないの?

あいさんへ

 中居君や城島君がヒガシの家に居候してたのは、いつ頃なんだろう?
全然知らなかったよ。
ヒガシの部屋って綺麗なんだろうなぁ。
KAT-TUNは、まだ一緒の仕事がないのでいつか実現したらいいな。
光ちゃんは、ヒガシからかなり影響受けてると思う。
光ちゃんのダンスのキレの良さはヒガシの影響大だね。

春花菜さん♪

ヒガシの部屋・・・・
キレイでしょうね~。ほこりもなさそうだわ~。
彼って、なんでも完璧そうで・・・
生活観のかけらもないわ。
これぞアイドル!ね。

コメントの投稿





管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://ladywilliam.blog67.fc2.com/tb.php/130-26934cf5

 | HOME | 

プロフィール

あい

Author:あい
美少年探しにロンドンに・・・

最近の記事

カテゴリー

コメント

トラックバック

AMAZON

リンク

ブログ内検索

管理人へのメール

名前:
メール:
件名:
本文:

月別アーカイブ

FC2カウンター

RSSフィード