~Club Amour~

Dear Friends

2007 - 01/19 [Fri] - 00:34

新年、やっと記事がかけます。
会社もお家もなんかバタバタしていて、
おまけに亀ちゃんブログも大忙しで・・・

黄川田将也くん。
『演歌の女王』に出ているのでチェックしていなかったら、
なんか2月に公開の映画に出演するようです。
『TANNKA』に続いて、大忙しなんですね。

タイトルは『Dear Friends』。
DJの役で、なぁ~んと金髪に染めてました。
おまけに青いコンタクトレンズいれてるらしい。
最初見た時、げぇ~まさかぁ?って思ったんだけど
そのまさかのようで・・・
基本的に日本人の金髪が好きじゃないのよね。
それに彼のいかにも「お坊ちゃま」という感じが好きだったのに・・
でもきっと、違う魅力も発見できた~っていって、すご~く好きになると思うわ。

さて、この映画の主役は北川景子ちゃんという、メチャクチャかわいい女の子。
初めて見るので、何者かしら?と思って、ネットで探すと
『Seventeen』のモデルさんみたいですね。すご~くカワイイ。
浜崎あゆみにちょっと似てるかな?

そして景子ちゃん本人が書いているブログを発見。
かわいい写真もいっぱい。
文章も若い子らしくて可愛い~。

んだけど・・・ちょっと待って!
この新年のご挨拶・・・?? 大丈夫?
「今年もまた365日生きるのか?・・・憂鬱になる」って・・
12月の記事にも「何故生まれてきたか?」みたいなことがあったんだけど・・
なんかすごく心配なんだけど。
今の若い子ってこういうこと考えるの当たり前なのかなぁ?
っていうか、時代に関係なくこういう人もいるのかしら。
それにしても、こんなに可愛くって、
若いうちからモデルやって華やかに生きていて、
それでも、そういうこと考えちゃうのね。
あ、でも「それがわかるまで生きる」ってあるので、
考えようによっては前向きなのかしら?

こんなこといっても、じゃあ「なんで生きるんですか?」ってきかれたら
ちゃんと答えられないよね。こういう大人も問題なのか?
でも、自分が生きてきて、なんで?なんて疑問もったことないし・・
こっちのがおめでたいのかしら?
でもなんでなんてわからなくても、毎日楽しければいいと思ってたよ。
そりゃ時々嫌なこともあるけど、覚えていない・・
嫌なことって、すぐ忘れちゃうんだよね。やっぱメデタイのかな?

う~んひとついえるのは、生きる喜びを感じたら
なんで生きなきゃ?なんて考えない。
今度の映画が成功して、仕事が充実してきたら
なんでよりも大切なのは、毎日どう生きるかだと思うようになるといいね。


関連記事

コメントの投稿





管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://ladywilliam.blog67.fc2.com/tb.php/13-4b680d65

 | HOME | 

プロフィール

あい

Author:あい
美少年探しにロンドンに・・・

最近の記事

カテゴリー

コメント

トラックバック

AMAZON

リンク

ブログ内検索

管理人へのメール

名前:
メール:
件名:
本文:

月別アーカイブ

FC2カウンター

RSSフィード